今日もご入国いただきましてありがとうございますʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

あまり髪は結びたくなかったんですが、さすがに暑いので今日はポニテでした。

ツインテはもうしない。

似合わな過ぎたので…






ところで!


{78FBD003-76A5-4E8D-829F-35AE38B95BD0:01}




UFOキャッチャーでダンボーポーチ取れました!!

700りーみんかかったよ!
私にしては上出来なのです♥️


うれしーなー♥️
メイク道具入れにしよっ(⁎ˇ◡ˇ⁎)*⋆✩⃛



よつばと!すごい好きなんです(ฅ`・ω・´)っ=

エプロンにもよつばの缶バッチ付けてますし


{4391D5C4-31F6-4FD6-B8F1-B5F73D940591:01}




毎年1冊ずつ出てるけど、最新刊はいつだろう?
待ち遠しいっ!





そんで久しぶりにお料理しました。
スープとキッシュ風オムレツ…作って力尽きました。

美味しかったけど、見た目がちょっと…だったので撮ってません笑

なんか嘘ついてるみたいだな笑




お料理はねー…下ごしらえが一番面倒だからねー…あんまりねー…笑

(だめおんな)



(だめめいど)



(略してだめいど)




(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)



▼浴衣の日♡


>>もっちぃご主人さま
セイバー不合格でした?ฅ(๑*д*๑)ฅ
もっと極めます!次に期待してくださいっ!(`・ω・´)
でも浴衣褒めて頂いてうれしいですっ!
もちもち(ノ)・ω・(ヾ)もっちー☆






>>たかやんご主人さま
ずっとすれ違いでしたね><
生であちゃごんって言ってもらえて嬉しかったです(ฅ`・ω・´)っ=
また撮りましょうねー(⁎ˇ◡ˇ⁎)*⋆✩⃛






>>にゃんぬご主人さま
楽しかったですーありがとうございますʕ•̫͡•ʔ
かずにゃんぬはいらっしゃらなかったけど…(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂ちぇっ






>>たけるご主人さま
わー嬉しいこと言ってくださる!(❁´◡`❁)*✲゚*
へぶんずのろあさんって方もパズドラーなんですよっ(ฅ`・ω・´)っ=
あんまり髪の毛いじめないであげてくださいね?笑






>>ひろKTご主人さま
熱中症の原因、睡眠不足と朝食抜きはほぼ毎日です…倒れないように気をつけないと…
ひろKTご主人さまは褒めてくださるからさいこー!笑
褒めて伸びるタイプです(ノ)・ω・(ヾ)笑






>>さとるんご主人さま
メイド服より浴衣の方が褒めてもらえて、私はあんまりメイド補正はされないみたいで悲しいです…笑
さとるんるん最近忙しそうですね(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂






>>トニちゃんご主人さま
塚田農場は褒め言葉として受け取っておきますね(∩´͈ ᐜ `͈∩)笑
ゲリラ報告ほんとありがたいです!笑






>>びたみーな☆
パラリラパラリラ
おう私の仲間によろしくな!
パラリラパラリラ






>>はりねずみご主人さま
うぅ、週末だから信じてたのに…笑
バイク乗られるんですねっ!かっくいー!
事故らないように気をつけてくだしゃ(∩´͈ ᐜ `͈∩)
まだまだ細さの追求はしていきまっせ!!






▼安定の!



>>かずZご主人さま
しまった!一回親分のこめんと抜かしてアップしちゃった(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂ごめんなさい
気づいてもらえるかな…更新したの…
もう朝でも涼しいときはなさそうですね੯ू•̀ू ໒꒱
ももクロちゃんライブの報告楽しみにしてますっ(⁎ˇ◡ˇ⁎)*⋆✩⃛






>>もっちぃご主人さま
早起きと言うより夜更かしです笑
最近眠いのに眠れないんですよね…
暑いからかなっ、






>>トニご主人さま
ねぇねぇ塚田農場は褒めてくれてるんですよね?ね?笑
(´,,•ω•,,`)←この顔文字かわいい






>>にゃんぬご主人さま
褒めて!もっと褒めて!!!!笑
浴衣、極道やら怖いとか言われちゃいましたよ!!笑






>>ひろKTご主人さま
わーい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
自前の持ってきた甲斐がありましたっ






>>たかやんご主人さま
たかやんぬ~!呼んだ?(ノ)・ω・(ヾ)笑






>>たけるご主人さま
来て欲しかったにゃ(O_O)






>>ちゃんたかご主人さま
ちゃんたかさんの初コメントが褒め言葉で私はさいこーに嬉しいです!!
でも、可愛いと思ってしまったって…「思ってしまった」って…もっと思っていいんですよ?(・∀・)ニヤニヤ 
もっとブログでも書いていいんですよ?(・∀・)ニヤニヤ 
え?きもい?(・∀・)ニヤニヤ 







>>さとるんご主人さま
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪はぐはぐ
また浴衣DAYあるといいなっ♪






>>ミンちゃんご主人さま
やったー!ありがとうございます(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾うれしすしすしす






▼日曜日のあちゃこ



>>トニちゃんご主人さま
びたみーなとはふざけ合うのが楽しいですw
えんじぇるはるぽよ!
はるぽよも似合ってましたね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
お給仕してるとゲリラ逃しちゃうことが多いから悔しいです…
たまどらちゃん可愛かった!!






>>もっちぃご主人さま
もちもち(ノ)・ω・(ヾ)呼びました?
あちゃこ参上しました!!シュバッ






>>たけるご主人さま
夏!は焼けますねほんと…綺麗に焼ければまだいいんですが、Tシャツ焼けとかまだらになるのはちゅらたんです(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂






>>ちゃんたかご主人さま
帽子の感じからも夏っ子って感じ出てますよね!笑
カラッと晴れる夏ならいいんですが、じめじめじとじとあせあせが苦手なのです ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞
ソロですか?そんなに褒められると調子乗りますよ?(・∀・)ニヤニヤ 
てやっ!
{BE8687AD-7DF9-42B1-8DCE-37B16A4D2970:01}







>>にゃんぬご主人さま
可愛いって言ってくださると平静に戻れます(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂ねがてぃぶ






>>みなみなみなちゃん
もぞもぞて笑
一緒に笑顔練習しよ⊂((・x・))⊃






>>みずぴょんご主人さま
あ!生田斗真だ!!
わーいこめんとありがとうございます(⁎ˇ◡ˇ⁎)*⋆✩⃛
私、まだチェキとか色々写メる権限ないのです(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
生田斗真との載せられるものなら載せたいですって!笑(╭☞•́⍛•̀)╭☞






(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)







最近メイド服以外を褒められることが多いあちゃこです。





褒められると有頂天になってすぐ調子乗るので気をつけてください。






そういえば27日の今日(昨日)でちょうど3ヶ月目でした。

4/27にめいどちゃんになってからもうそんなに経つのですね…



もう1シーズン終わった…



態度だけはいっちょまえなあちゃすけです。(((ლ(͏ ͒ • ꈊ • ͒)ლ)))ふひひ



今夜も熱中症注意ですよ!
熱中症で入院すると数万円かかるそうなので、大人しくエアコン付けましょう!



寝苦しい夜は冷え冷えマットを敷いて。




おやすみまん(*•(ェ)•*)あちゃこ