{FD84BA0F-BB27-4339-BD37-7EEC57768DA8:01}


たまーに見たくなりますよね、エアマスター
熱くて爽快な感じがスカッとします!

ジュリエッタとマキのカップルが好き過ぎて(^p^)じゅるり










サキヤマカオリのプライドの高さとかかっこいいと思いませんか?✨

でも絵柄が苦手って人多いですよね…

私はアニメから見たんで特に抵抗なかったんですけどっ



私もマキちゃんみたいに空飛んでるように蹴りたい!!!!!!!!





蹴りたい!!!!!!











あっ、おはようございます
あちゃこです(*•(ェ)•*)

今日も安定の土曜日お日様です。
10:30~16:30でお給仕します。




ところで起きたら最初に何しますか?


私はそう、










{6E2C7641-98AF-4FC4-BF8B-C408965E2926:01}


ぱずどら。


寝起きでやるとパズルめちゃくちゃなんですけど、頭の体操的な感じでだんだん起きてくるんです。


昨日のアンケでスキルマにしたかったのに、あと1及ばずで終わりました…くう。




ぱずどらを一通りやったら、お水飲んで…とやっと体起こします。


だから遅刻するのかな?笑









今日は黒コンなくなったので普通のコンタクトです
違い分かります?

自分だとすごく分かるんだけど
他人から見たらそーでもないのかなあ?


{67B83A1C-0B68-494A-9754-AFA5F4E3DB38:01}


左黒コン、右普通


でもやっぱりチェキとか撮ると、印象度がすごく違って見えるので黒コンって優秀だなーと実感するのです੯ू•̀ू ໒꒱





モコナ<●> <●>めきょ!







昨日、でっかいモコナがあったから取ろうと頑張ったんですけど、2000りーみん投入してもバウンドして取れずでした…

あいすさんにもったいないからもう辞めたら?と言われてしまい…笑


はーーーUFOキャッチャー上手くなりたい!!!



はーーー!!!
マキちゃんみたいに蹴りたい!!!!




はーーーー!!!!









朝から長ったらしいブログにお付き合いありがとうございまする。
雨で体冷えてぽんぽんぎゅるぎゅる言ってます。

めきょ!(*•(ェ)•*)あちゃこ