ねえねえ、
ケロちゃんキーホルダー諦めきれないんだけど、まだ残ってるゲーセン知りませんか?

4000りーみん以上かけてもやっぱり欲しい。

私の初恋相手がいるアニメですから。

うーーんあきばのタイトーにはなかったんだよなあ、、、







 それでは。
 

ぱずどら日記とこめんとのお返しさせて頂きます从n'ヮ')η♥️



BOX公開っ!!!



ゆーてあんまモンスターいないんですけどね…
進化素材もそんな入れてない。

拡張するかなあ…


{94E1E662-071A-4BD2-B5DB-B42B83959973:01}


五右衛門育てよう育てよう思いつつ、火はシヴァ、イース、ギガンテスにルビドラ入れてます


水はそろそろアンドロメダちゃんかな?
それかかりん?




{AAB3D16C-6241-41A8-910D-4D56880DFF2C:01}


ぐんまコラボでスサノオのスキル上げ忘れてちょっと萎えです、、、

あとは体力パのために関羽とタケミナカタ?
白メタはまだいいかな



{8C1122BB-0C28-4193-90E0-9F1DE063B2ED:01}



悪魔、闇等のサタンパ充実!!!!


まだまだ育ちきってないなあ…


あとなにいればいいかな?

赤ソニは欲しいけど。うーむ




イケメンパ作りたいけど、リーダースキルで悩ましいところであります(ꐦ`•ω•´)


古事記読むと真っ先にパズドラのキャラクターが浮かんでしまうほどの中毒


もはや日課。

ituneカード割引キャンペーンしないかな!!!!




(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)


▽黒艶


>>もっちぃご主人さま
ねえちゃんと見て!?
書いてないよね!?笑
それに私がスクミズなんて着たらもう犯罪がすぎます…
確かに体型は小学せ(ry







>>さとるんご主人さま
ぎょへー!
土日出勤なんですね、、、
いつも夜に来られるから、なかなかお会いしませぬなあฅ(๑*д*๑)ฅ







>>トニちゃんご主人さま
貴重な石を銀玉だしてすみませんでした。笑
今度はキャラものキャップ被ってきてくださいよ!見たい!!
デューク使えますよね♪闇には必須!

キキララのポニー!またコアな!笑
たまドラはセガですか?私も取ろうかなっ
アームの長さ分かっても、どう持ってけば落ちるのかが分かってないので初心者のままです…うらやましいーー!









>>たけるご主人さま
そのアイコンの青髪がたけるんるんですか!?やば!
鮮やかな色ですねー(❁´◡`❁)*✲゚*
私も前入れたことあるんですけど、なんか緑っぽくなっちゃってすぐ落ちました(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
神で一番のお気に入りはなんですか?(*•(ェ)•*)







>>ひろKTご主人さま
いま私の中で黒髪ブームなんで良かったです!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ふふふ






>>はりねずみご主人さま
もちろん覚えてますよ!くすくすでフィーバーしてましたからね!!笑
へぶんず歴も長いんですか?
くすくすでのへぶんずってことかしら(*•(ェ)•*)
真面目系真面目、、ねぇ、、う、うん、、、(((;꒪ꈊ꒪;)))笑








>>センターの踊り手ご主人さま
褒められた!アルマーニデビューして良かったです(❁´◡`❁)*✲゚*
ゆゆらさんの曲数どんどん増えてますよー(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾
私はおんぷすらまだですけど、、笑





▽ごっふぇす


>>トニちゃんご主人さま
私より持ちのモンスター良いですよね!ずるい!笑
早めにランク抜かされそうだな、、笑
きりんちゃんはさいかわさいつよ!!







>>たけるご主人さま
えっと、、、どんまいっす笑
カムイは究極させても結局使わなくなりましたよね笑







>>センターの踊り手ご主人さま
いいだろーいいだろー(^p^)ドュフフ
しかも可愛いってのがポイント高いですよね!!笑







>>こむご主人さま
2番目ですか?笑
1番好きなキャラデザインはなんでしょう?
私はスサノオですかな(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾
お花がすてきだから(❁´◡`❁)*✲゚*
2回でそれは運がいいですね!!!
引きが強い!







>>たいちぃご主人さま
サタンパ充実です!
いえーーーーーい!!
だが育ちきってなあああああい!
のーーーーう!







>>きょご主人さま
私もホルスらぶです从n'ヮ')η
やっぱりホルスだと回復もするし、火力もあるしで楽なんですよね!







>>ひろご主人さま
ひろくーん!
ご入国ありがとうございます(❁´◡`❁)*✲゚*
また東京に来た時は秋葉原に寄ってくださいね=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ (つ 'ω' )つ
ぺるせぽねーさんかっこよくてキャラデザも気に入りました⭐️







▽おたかつしたい


>>もっちぃご主人さま
言われてみればそうかもしれないです笑
可愛いって話題にするのはだいたい二次元だ笑
でも女の子触るのは好きですよ?(^p^)ドュフフ







>>たけるご主人さま
ばれた!笑
隠してたのに!笑







>>トニちゃんご主人さま
土日ダンジョンやら、ノマダンのチャレンジモードで石溜めつつ経験値上げる地道な作業になりそうですね、、笑







>>ひろKTご主人さま
私も見たかったですー(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
3人のおたく姿も…笑
どなたかのブログでレポを拝見するしかですねฅ(๑*д*๑)ฅ




▽初めましてのごあいさつ

>>かずZご主人さま
親分!!!
ありがとうございます(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾
またももくろについて熱く語り合いましょう!笑



(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)






最後に私のお友達の一部を紹介して♥️

{7E600CE7-ABA5-47A0-951E-9349754EAB45:01}




では。




あちゃこ(*•(ェ)•*)くまくま