髪染め直しましたーー!!

毛先が色出てきちゃってて明るかったから、暗く戻しました੯ू•̀ू ໒꒱


{3AC8C580-AC9B-4308-B271-41F45519C8DE:01}


まじめっぽい。

所謂真面目系クズだけど⭐️




今だけさらさら~从n'ヮ')η


髪型少し変えるだけでるんるんになる
なんて単純なんだろー!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪




今日はお日様でマテイル!
安定の土曜日10:30~16:30だよ(⁎ˇ◡ˇ⁎)*⋆✩⃛






(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)


▽さよなら私の○○

>>さとるんご主人さま
焼きそばの失敗とかしないんで、こういうのショックでした…笑
わーい(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾
さとるんご主人さまがへぶんずにいらした時は、精一杯おもてなししますね=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ (つ 'ω' )つ





>>クソガキご主人さま
ほんとですか?じゃあ改名しなくて大丈夫かな、、
はわわわわ!気安くアルマーニとかしゃしゃってすみませんでした><
そんなに詳しくないんです…笑
かづにゃんご主人は何となくグッチっぽい気がしてたんですが、アルマーニ好きだったのですねっ!





>>俺のそあらちゅっちゅ
私のぷにぷにお腹で良ければ差し上げまするー\\\\٩( 'ω' )و ////





>>ひろKTご主人さま
こぼしました…具なし冷やし中華。
最近やっと気づいたんです!
靴は良いものを買えばより長く使えるって!| ू✧௰✧)





>>とおるご主人さま
嬉しい(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂優しい(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
私の印象がまだ薄いから覚えてもらえないだけですよね!
よし、日々精進っ!





>>はりねずみご主人さま
わーいこめんとありがとうございます(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾
平日お月様は完全にレアでした꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
はりねずみご主人さまは夜型ですからなかなかお顔合わせしませんね、、
カップラーメンでって汁ですか!?
うわあ………





>>たいちぃご主人さま
のーーーーん!そんなあ!
私もそろそろお月様デビューしますかな、、、





>>トニちゃんご主人さま
ゴッドフェス用石やら、超メタドラ系用スタミナ石やら、石!石!石!!
ヴァンパイアは闇の方にしたんですねっ(`・ω・´)おそろいだ

キャラもの沢山あるんですか?
トニちゃんご主人さまはキャップのイメージの方が強いですけども٩( ᐛ )و





>>まさきご主人さま
具なし冷やし中華を堪能しましたよ…
サンダルは寿命でした(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂悲しい
でも2年使ったから良い方ですかね?
覚えやすいですか…?ありがとうございます꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱





>>こむご主人さま
めがねっ子こむご主人さま!
こめんとありがとうございます(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾
実はこの時間は前半部分の下書きを保存した時間で、載せたのはお給仕終わってからなんですよーっ
だから、、ねっ!次はあちゃも書けるようにしてますから从n'ヮ')η





>>たけるご主人さま
神ってことは…ゼウスパが好きなんですか?
でもスペダン回ると必然的にドラゴンが多くなりますよね…そんなにいらない…
友達のパズドラ廃人がゼウススキルマ持ってて笑いました笑




▽こにゃにゃちわー

>>トニちゃんご主人さま
あれ序盤で諦めれば良かったです…まじで使いすぎた(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
今度もまたモコナのプライズ出るらしいですよ!黒モコナも!
ヤフオク見たら高額でさらに諦めました(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂ううううう
UFOキャッチャースキルがほしい…





>>たかやんご主人さま
見開いてます<●> <●>めぽ






>>ひろKTご主人さま
諦めが悪かったです…
おめめはガン開きで渇きまくりですよ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
わがまま!きゃっ!そう言われると、そのくらい使ったって実感します…笑





>>たけるご主人さま
魔法石62個分…
ケロちゃんは悪魔でした。





>>だいちゃんご主人さま
やっぱりそう思います!?
どう足掻いても取れませんでした…
もっと早く気づいてればあんなにお金かけなかったのに…
でも欲しい…
今度は他店舗行ってみます(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂





>>トニちゃんご主人さま
ままままままじっすか!?
リッチマンや!!
いま私アウトレットでの買い物と、こういうUFOキャッチャーでお金がサヨナラしててなかなか課金できずにいます(-́◞८͙༙◟-̀)むう





>>dyaご主人さま
えー安いー!笑
そんなんじゃあちゃこは釣られませーん⁽⁽(ᵕ≀ ̠ᵕ )笑
つながりーみんは大ババ様呼んで呪いかけちゃいますよ!笑



(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)




ハッと思い出してお絵描きしてるんだけど、上達してるのかしら。
してるといいな。⭐️



でもね?この前より可愛く撮れたよ♥️


ちなみにスクフェス風にしたの


風だからあんまり突っ込まないでくださーーい


しずきゅんきゅんとすきチェキした浴衣のやつは、イベント日にそのまま私が買い占めたいくらいお気に入り♥️

むしろお絵描き必要ないくらい、きゅんしずが可愛いの!!



何かきゅんしずって色気あるよね!?!?

ミステリアスな感じの!!
ドュフフ…♥️(^p^)じゅるり



最後にもう一度ダメ押し。

今日はお日様でいるよ!!
秋葉原寄った際にはぜひ!!!
涼みに来てちょんଘ(੭´ ꒫`)੭̸*




ドュフフ(*•(ェ)•*)あちゃこ