こんばんは\(^o^)/

今日はね、いろいろあったのε٩( ºωº )۶з!!

とりあえずまずはおへんじから!

いっくよーっ(ღ˘⌣˘ღ)







☆ゆーぽん  さん

コメントありがとおお(;_;)
今日はありがとうね~。・:(゚^o^゚):・。
いてくれてすごい心強かったよおお😂
ディズニーは行くべし!!!(笑)







☆ゆっきーや  さん

今日はほんとありがとう(;_;)♡
ゆっきーやいてくれてほんとにほんとに嬉しかったよ(;_;)♡
これからもゆっきーやにそう思ってもらえるようにうさこ頑張るねっ(*ˊૢᵕˋૢ*)







☆専門学生くん

@ほーむぜひぜひ行ってみて(ღ˘⌣˘ღ)!
早く会いたいなぁ(*^ω^*)





☆しゅう  さん

うさこ大体いつも1人ディズニーだよ~\(^o^)/(笑)
しゅうさんと一緒だね(((o(*゚▽゚*)o)))
仲間だ~(๑ ́ᄇ`๑)(笑)











☆専門学生くん

3人でご飯楽しかったよ~(*ˊૢᵕˋૢ*)
さぁどの子たちとご飯いくのうさこ好きなんだ~♡





☆チート  さん

ふじにゃんんんん(;_;)
この前チェキ撮れなくてごめんね(;_;)
次は絶対撮ろうね(;_;)!!
てかとる!!(笑)
絶対撮る(;_;)!!!!(笑)
曲はやっぱり盛り上がる系覚えたい!






☆おいぬ  さん

やった~\(^o^)/
コバ犬の私服褒められた~(*^-^*)
うへへ~(*^-^*)(笑)









☆専門学生くん

次はもっとライブちゃんとできるように頑張るね\(^o^)/(笑)
ライブたまにはたくさんやりたいな~(๑ ́ᄇ`๑)(笑)





☆さぶにゃん  さん

あえての傘は新宿で買う!(笑)
もかてやんと仲良しだよよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
いいでしょ~ε٩( ºωº )۶з








☆てるくん  

てるくんに褒められるとは!!!(笑)
嬉しい~~ありがとう~(๑ ́ᄇ`๑)♡






☆ゆっきーや  さん

仲良しだよ!
またご飯行く約束したんだ~(๑ ́ᄇ`๑)♡








☆専門学生くん

ありがとう~ε٩( ºωº )۶з
撮影頑張ったからちよ1周年楽しみにしてて(((o(*゚▽゚*)o)))






☆チート  さん

ふじにゃんありがとう~(;_;)♡
そんなこと言ってくれるのふじにゃんくらいだよおお(;_;)♡
ディズニーで写真撮ってるのがほんと役立った!(笑)








☆ヒコニャン  さん

ちよがバスケしてるの楽しそうだったよ~\(^o^)/
うさこは球技は苦手なのだ(;_;)(笑)






☆みやびーむ  さん

またの機会があれば\(^o^)/(笑)
みやびーむもバスケやるしか\(^o^)/(笑)






☆さぶにゃん  さん

イクスピアリ大好きなんだもーん(๑ ́ᄇ`๑)(笑)
モンスーンおいしいよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
ほんとオススメ(*^ω^*)♡









☆ゆっきーや  さん

ディズニー楽しいよ~(*ˊૢᵕˋૢ*)
ゆっきーやも行きなよ~(ღ˘⌣˘ღ)♡
うさこは(*^-^*)?(笑)
うさこのことだよね(*^-^*)?(笑)







☆専門学生くん

ディズニー楽しかったよおお\(^o^)/
目一杯楽しみました(*^ω^*)(笑)
たまにはこういうのもいいよね(*ˊૢᵕˋૢ*)?(笑)









☆うさぞう  さん

確かに最近仲良しだよ~(*^ω^*)
喧嘩もよくするけどね\(^o^)/(笑)
うさぞうに会えなくてうさこも寂しい。。。(;_;)

しょぼん。。。。(;_;)





☆みねお  さん

みねおさんから久しぶりにコメント!!
高まる!!ありがとう(*^ω^*)!!
モンスーンおいしいよおお(๑ ́ᄇ`๑)♡
ほんとにおすすめ♡









☆チート  さん

ふじにゃんにもみてほしかったなぁ(;_;)♡
うさこ頑張ったんだよ(;_;)♡
アイスやばいよねwwww
ほんとキャストのお姉さんには感謝しかない(;_;)wwww






☆てっちゃん  さん

新年会のときはほんとうにありがとう!!
トリなんて初めてだったしすごい楽しかったよーー(;▽;)!!
チェキは、、、(笑)
ふたりだけの秘密で!!!(笑)






いいね、ペタ、コメントいつもいつもありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)♡


さてさてお次は普通の記事ε٩( ºωº )۶з







おしまいっ。