やほほいっ!


今日もうさこはお休みだったんだけど、ダンスのリハーサルだったのヽ(;▽;)ノ


もうすぐ大事な初舞台が迫ってるのでたくさん練習しなきゃなの(>_<)


すごい汗の量で、Tシャツ何枚変えたんだろうってレベルだった笑

人間ってこんなに汗かけるんだ(^ω^)ってくらい汗かいたよ!笑



でね、今ちょうどやってるのが、
嵐のハピネスって曲でヒップホップ踊ってるんだけど、みんなこの曲知ってる??

何かちょっと前にドラマの主題歌とかにもなってた確か(^ω^)!笑



そんなこんなでうさこは頑張ってるよヽ(;▽;)ノ笑



でもでも!!

明日はお給仕入ってるんだーっ*\(^o^)/*♡


お月様だからみんなさぁどにくるしか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そろそろうさこのこと応援してくれる人現れてくれてもいいのに。。。( i _ i )

まているぅぅぅーーーー。・°°・(>_<)・°°・。!!!笑


募集中だよーーーー(^ω^)!!笑





ではではばいにゃん(^ω^)



{70137EC3-9AEB-43EF-9BA3-DEADF26E5D64:01}



今日のうさこ(^ω^)

何かさみしかったからスタンプおしてみた♡笑




おやすみなさいっ♡










いつもいいねありがとう(;_;)♡








おしまいっ。