夢の国の皆様っっ!!おはようございます~~っっ!!!(*≧∀≦*)りりりりりりり~~~りりぃです♡

大変お待たせしましたっ!!(  ;∀;)(  ;∀;)
りりぃがブログを冬眠させてる間に人間界では12月がきましたっ!!(*´∇`*)

★12月10日本日!!!!
新曲お披露目会です♡みんなのあんな曲こんな曲で楽しくルンルンだよ♡

★12月22月
本店クリスマスパーティー
えりちゃん、まひちゃんのお祝い
そして、愛しのももちゃん涙の卒業式!!

★12月31日
カウントダウンイベント
さくちゃん1周年
ゆえちゃん涙のそいやっ卒業式!!


とっても来て欲しいにゃん!!!(*´∇`*)
卒業する前に、ももたん、ゆえちゃんにたくさんたくさん会いにきてねっ!!!!(  ;∀;)



☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

ハロウィンイベントだったときのお話♪

りりぃはパンプキンなウィッチだったよ☆




みんなでなかよしハロウィン☆


ののかちゃん、かえでちゃん、りりぃ、ゆえちゃんだよ♡かえでちゃんとはおそろっち♪(*≧∀≦*)


えいたくんの、ハリーポッターのだれか!



さくさくパンダのさくちゃん☆



ルンルンマヒチェル♪


もきゅおちゃんだyo♪!



しゅかちゃん♪メイクのクオリティが凄いのっ!!



セクシーなみうちゃん♪



そして、11月11日はポッキーの日だったから~~~


もぐもぐ♡


ドキドキのポッキーゲーム♡

恥ずかしくなっちゃうね☆(*´∇`*)


あとこのあいだねっ!!
なぜか突然なんでもない日にブログ3位になっててびっくりしたの!!!なんでだろうっっ???こころあたりある人そっっとりりぃに教えてにゃん☆(*´∇`*)(* ̄∇ ̄)ノ




あとこのあいだ、めいどりーみんのフェイスブックで、りりぃが拙い英語を話してる動画をももちゃんがアップしてくれたから、よかったらさがしてみてにゃん☆(* ̄∇ ̄)ノ
~~~~~~~~~~~~~~~~

まひちゃんと、りりぃと、なおちゃんと、かえでちゃんで、

なおちゃん&かえでちゃんのお誕生日パーティーしたの♡(*´∇`*)




マヒチェルと、かえでちゃんの創作ホットケーキのケーキが激しかったよ♪(*≧∀≦*)


生きてるみたいだね♡


~~~~~~~~~~~~

正制服になった、まかろんちゃん♡(*´∇`*)やっと一緒にお写真とれたにゃん♪




かえでちゃんがキラキラおリボンになったにゃん♪


あとお写真とれなかったけど、
しゅかちゃんがキラキラおリボンに♡
ふわりちゃんが正制服になったの~~♪♪(*≧∀≦*)♪♪♪

おめでたいにゃんっっ!!!!



☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
《コメントへのお返事》
りーみんアワードから~

〇けんちゃん(しんぱんさん)様
先日やっとお会いできて嬉しかったです☆(*´∇`*)私は全然まだまだですけど、これからも、りりぃや個性いっぱいの本店のみんなの活躍を見守りに来てくださったら嬉しいです☆ダンスも頑張りますっっ(笑)(*´ー`*)

〇ケリーミン様
本当にベストメイドもらえるなんて私もビックリです!!(*≧∀≦*)バッチに希望と夢を込めてもっと頑張りますね♪(*´ー`*)

〇すぅ様
お祝いのお言葉たくさん嬉しいですっ!!ありがとうございます!!(*´∇`*)
らぶちゃんとお揃いのキラキラバッチになれて、本当に嬉しいです♡(*≧∀≦*)りりぃのほうがらぶちゃんにはいつも助けてもらってます♡(*´ー`*)
リボンちゃんのバレてましたねっ!!(笑)(;´д`)さすがリボン隊長様!!!!
よかったら、またボンボンさせてくださいね♪
本店のみんな、仲良しこよしなのが本当に嬉しいです♪
らぶちゃんは、他称『天使』の、自称身長180㎝の巨人さんですからね☆(* ̄∇ ̄)ノ
イベントではライバルでしたね☆
妹も元気いっぱいですよっ♪♪
これからも、らぶちゃんと、りりぃと、本店とリボンちゃんをよろしくにゃん♪(*≧∀≦*)♪♪

〇とっきー様
とっき~~っっ!!!
今年はもう会えないってコメントきたから、最初ビックリしたよぉぉー!!(  ;∀;)
でもその後すぐに会えて本当に嬉しかったよ♪♪こないだもいきなり会えて嬉しかったよ♡(*´∇`*)
こんなたいしたことないりりぃを、褒めてくれて、認めてくれて、たくさん応援してくれて本当にありがとぉぉ!!(*≧∀≦*)
もとくんとは楽しく遊べたかにゃん??
りりぃはとっきーに会いたいから、あんまり他の夢の国ばっかりいっちゃうと泣いちゃうよっ??!(´;ω;`)(´;ω;`)
いろんなお写真撮れるように、りりぃも頑張るからね!!!
これからも、絶対に会いに来てにゃんっっ!!!(*≧∀≦*)

追伸:とっきーがくれたコメントの中の漢字が一ヶ所凄いことになってるよ??(笑)

〇ネギ・ヘッドフィールド先生
ありがとうございます~~~っっ!!(*≧∀≦*)先生っそろそろお会いしたいですよぉ!!!

〇ちよたん様
こないだはっっ飛び込みお祝いしてくださって、本当にっありがとうございました!!(*≧∀≦*)!!!ちよたんさんは、りりぃの見習い時代から見てくださってるから、お父様に成長を見守っていただいるみたいで嬉しいですっ♪♪(*´ー`*)
ブログ、気持ちを込めて大事に大事に書きたいなぁと思うと時間かかっちゃうんですよねっ!!(  ;∀;)もうちょっとだけがんばりますねっっ!(* ̄∇ ̄)ノ☆☆

〇★伊乃★様
いのりんっっ!!!たくさんのお祝いとか大きなお写真もコメントも本当に色々ありがとう~~っっ!!(*≧∀≦*)
いのりん凄い時間にコメントくれたんだね(笑)!

最近つんでれさんだし、ず~~っと会えないから、嫌いになっちゃったのかなぁとかと心配してたんだけど、こないだは、すっっごいぶりにやっと会えて本当に本当に嬉しかったにゃん☆(*´∇`*)!!!!おもわず激突しちゃったね☆
りりぃがいないあいだに、シスターの色々も予約してくれたのビックリしたよ☆讚美歌チーム応援してくれてありがとにゃん♪♪
3番目に。。と言っても、いのりん自身の次にりりぃだからねっ!!忘れないでねっ!!!!!
最近、本店のお友達とも仲良くしてるみたいで、なんだかりりぃも嬉しいよっ♪♪(*≧∀≦*)なんかもえもえグラブ活動みたいだね♪
お仕事はもちろん大切だけど、色々な格好のりりぃも見てほしいから、今度こそイベント来れたら嬉しいなっ!!(*´∇`*)まってるんるん♪♪♪♪

〇りょうにゃん様
だってめっちゃ仲良しこよしさんだからいいでしょう♪(* ̄∇ ̄)ノ
とうか姫を応援してくれてありがとにゃん☆

〇サワケツ様
やっと更新しましたにゃん!!!いつもコメントとか、お嬢様とのかけ橋とかありがとにゃん☆
朝は早く起きてにゃん!!今日も本店は平和です☆今日はライブ祭だぜ!!
とうとう12月ですわ!!なおちゃん素敵でしょ♡今日も元気におはようにゃん!!今度はメイド服着てみましょう!そうしましょう!!!(*≧∀≦*)

〇まっきー@ZMO様
パンダとももクロとぱみゅぱみゅが大好きな黄色いお兄様♪♪
いきなりヲタクさん的なコメント、あっありがとうございます。。!!(笑)(* ̄∇ ̄)ノりりぃは毎日ちゃんとお家に帰るいい子なので、パンダパパは心配しないでにゃん(笑)

〇さぁどのみっきー
ブログはなかなかまめに書けないけど、コメントさんには全部お返事したいと思ってるにゃん☆(*´∇`*)入国まってるんるん♪♪

〇たくにゃん様
先日はお会いできなくて残念でしたけど、色々お祝いコメントありがとうございますっっ!!(*≧∀≦*)
もうちょっと頑張ってみんなを笑顔にしていきたいですっ!!
最近突然雪降ったりとか寒いですけど、たくにゃん様もどうかお気をつけてお元気でいてくださいねっ!!(*´∇`*)メイド力磨いてまっております☆☆

〇とみにゃん(おじいちゃん)様
おじいちゃんありがとう~~~っっ!!(*≧∀≦*)みんなみんなみんなも、りりぃもやったぁだよ♪♪
おばーちゃんじゃないですものっ!!m(。≧Д≦。)m

〇Xenon(のぶ)様

のぶくんっっ!!なかなか会えなくてすれ違いで寂しかったけど、一昨日はやっとやっと会えて嬉しかったよぉぉ!!!(*≧∀≦*)忙しい間をぬって、りりぃに会いにきてくれて、本当に本当にありがとぉぉ!!
最近は、お姉ちゃんメイドをして緊張しちゃって、のぶくんにめっちゃてんぱりーみんさらしちゃって恥ずかしかったよ。。ごめんにゃん。。!(  ;∀;)!
りりぃのことお祝いしてくれて、会えなくてもお祝いしてくれて、飽きずにダンスもたくさん観てくれて本当に嬉しかったよ♡
いやいやりりぃは、自分の理想の10分の1も実現できてないからね。。!これからもっともっと頑張らないとだよ!!早くダンスもたくさん踊れるようになりたいのっ!!
のぶくんのほうがずっと凄いよ!!周りのたくさんの人から必要とされてのレベルアップだと思うの!!(*≧∀≦*)本当におめでとにゃん♡
大変だと思うし、先のこと色々あるかもだけど、目の前のこと頑張ったらきっと素敵な未来がまってると思うよ☆体に気をつけて、いい国を作ってにゃん☆(*´∇`*)
そうだ!31日もえもえリザーブしとこうかにゃん??お時間決まったらコメントくださいませね☆
会えない間もお互いに頑張ろうねっ♪♪

〇ドラゴン田中様
りりぃがレベルアップすると、メルヘンなデビューに近づくんですかねっ??!!(* ̄∇ ̄)ノ恥ずかしいですっ、!5年はかかりますねぇ。。!!

〇まゆみん様
まゆみんちゃん♡(*´∇`*)
お誕生日を一緒にお祝いできたり、こないだは念願のメイド服を一緒に着れてとっても嬉しかったにゃん♡メイド服、私よりまゆみんちゃんのほうがずっとずっとにあってるの♡(*≧∀≦*)まゆみんちゃんが入国してくれると、親友がお家に遊びに来てくれたみたいで、すっごい嬉しいのぉ(*≧∀≦*)♪♪
本店によく来てくれるお嬢様に、まゆみんちゃんのこと言ったんだぁ♪3人でいつか会えたらいいなぁ♪(*´∇`*)よかったら仲良くしてみてにゃんっ!またまってるよぉ♪♪

〇専門学生&社会人様
りりぃ生きてるよぉおお!!!(汗)(  ;∀;)!!!やっとコメントのおかえしできたよぉ~~~っっ!!いっぱい待たせちゃってごめんねっ!!!(´;ω;`)(´;ω;`)いつもたくさんありがとうにゃんっ!!(*´∇`*)

社会人兄さん、こないだは会えたのにどっかいっちゃって寂しかったにゃん。。!!!近いうちにきっと会いにきてにゃんっ!!
ぜひチェキ撮りたいにゃん☆(*´∇`*)
相談事きになるの!!!早くあわなければっ!!
ブログなぜか3位になってて、自分でもビックリだったよ!!(* ̄∇ ̄)ノなんでだろぉお~~っっ

りりぃもコーヒーやカフェオレ大好きだよっ♪毎日のでるん☆(*´∇`*)

〇ゴウ様
最近たくさん本店に来てくれて、本当にありがとうござきますっ!!(*≧∀≦*)本店はゴウ様のお家ですから、いつでもゆっくり帰ってきてくださいにゃん☆(*´∇`*)
お褒めいただき恐縮ですっ!!あらゆるご主人様お嬢様に楽しんでいただけるメイドちゃんになりたいですっ!!(*≧∀≦*)

〇松本rica様
本店はいつもワイワイるんるんですよ♪(*´∇`*)

〇無様
ファッションモンスターもきゅおちゃんは、マジカル私服が一番しっくりきますにゃん♪(*≧∀≦*)