夢の国の皆様おはようにゃんっ!!!(*≧∀≦*)

お花とうさたんの国のりりぃですっっ!!!

いっぱいいっぱい待たせちゃってごめんなさいっ!!
書きたい思い出すんごいあるけど、とりあえずいっこめで。。。。アワードのお話☆(*´∇`*)


こないだ9月にどっきどきのりーみんアワードだったね!!!(*≧∀≦*)
りりぃにとってはたぶんもう4回目のアワードだったんだね~~☆(*´∇`*)はやいにゃんっ!!

りりぃが経験した中で、1番面白いりーみんアワードだったよ☆(*≧∀≦*)

本店のみんな仲良しこよし♪♪



QSCSさんたちの新曲、おしゃれなのと、かわいいのとでとってもいい感じだったの♪♪くまたんとかうさたんとか登場する曲~~うふふ♪♪
めっちゃかわいくて、ルンルンきゅんきゅんしちゃいましたっっ♡(*≧∀≦*)


最初りりぃがお席に座ってたときに、盛り上げ隊長な、まひちゃんとののかちゃんのとなりに座ってたから、みんなできゃーきゃー盛り上がって、めっちゃ楽しかったの~~♪♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪特にマヒチェルのエキサイトぶりはとんでもすごかったよぉ(*≧∀≦*)☆☆☆





モエカワイイクイーンコンテスト、みんなの萌え度が凄くて、きゅんきゅん感動しちゃいましたっっ♡

特に、優勝したぴぃす様は、も~~かわいさと、熟練されたプロの萌えおもてなしスキルの完成度の高さに感動しちゃいましたっっ☆ヘ(≧▽≦ヘ)♪素晴らしすぎるっっ。。!!!
こないだ久しぶりに会えたときも変わらず可愛くて優しくて、
みんなに、「ぴぃすさんかわいいでしょ~~~っっ!!!!」って私がなぜか自慢しまくってしまいましたっ(笑)!!!( 〃▽〃)


前にめるしーさんが、自分の萌の先生はりこさんだったって言ってたけど、りりぃの萌の師匠はぴぃす様でしたね~~☆( 〃▽〃)

あと追いかけ回して逃げられちゃったけど、懐かしのめろんさんにも会えて嬉しかったにゃん♡(*´∇`*)

あとゆもちゃんのおもてなしが、可愛くて、面白過ぎて、りりぃ達、凄い笑い転げてしまいましたっ!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
クリアファイルオススメしながら、「これ。。実は私なんですよっっ!!」「もしかして私だから選んでくれたんですかっ???!」ってところとか、凄い楽しくて~~っっ!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪


あとやよいさんに初めてお会いできて、凄い嬉しかったです♡(*≧∀≦*)
麗しき黒髪と、崇高なるプロ意識。。。っっ本当に素晴らしい方ですっ(  ;∀;)!!!さすが世界三大美女様!!!MVPや様々な1位、本当におめでとうございますっっ!!!




あとはせかんど店の仲良しシスターの、いぶちゃん、しのんちゃんに会えて嬉しかったにゃん♡



あとは、イケメンガールのぺんたさんに声かけてもらったりしてちょっとドキドキしてしまったり~
パンダちゃんなさくちゃんとルンルンしたり、


仲良しキッチンズだったり~☆



るいと君にウサチャージしてもらったり~~




そしてドキドキだった本店のみんなの結果ですっ。。。!!!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《新人賞》
ももな

《看板賞》
1位 りりぃ
2位 ゆえ
3位 とうか

《チームワーク賞》
1位 さく
2位 りりぃ
3位 ゆえ

《エブリデイ賞》
1位 なお
2位 るいと
3位 さく

《ムードメーカー賞》
1位 りりぃ
2位 まひ
3位 みう

《リーダーシップ賞》
1位 さく
2位 とうか
3位 らぶ

《ベストキッチン賞》
1位なお
2位ゆーた
3位 るいと

《ベストメイド賞》
1位 りりぃ
2位 さく
3位 とうか


そして、最優秀リーダーシップ賞の2位にさくちゃんが輝きましたっ!!!!(*≧∀≦*)!!!!!



うわぁ~~~~~~まさか、まさか、私のような者がベストメイドをいただける日が生きている間に来るとはっ。。。!!!!(  ;∀;)びっくりして、自分が呼ばれたと思いませんでしたっ!!((((;゜Д゜)))!!!

ステージにのぼったら、みんなドリームさんとかアワードで大人気の方達ばかりで、リリィココニイテモイイノデスカ。。。???って凄い申し訳ない気持ちになったけれど、
本店のみんなや、懐かしのご主人様たちが、りりぃちゃーーーって言ってくれて、ぴぃす様やひなた様がつっこんでくれて、嬉し恥ずかしかったです! !!!( 〃▽〃)あ、ありがとうございましたっっ!!!!

新人賞のももなちゃんは、めっちゃ向上心に溢れたがんばり屋さんで、夢の国きてからずっと頑張ってくれてて、ダンスも10曲以上踊れるようになって、凄いこだから、本当によかったにゃんっ!!!(*≧∀≦*)

なお様はやっぱりスーパーキッチン様、スーパープレート職人で、いっつも助けてくださるのっ♡(*´∇`*)

そして、さくちゃんっっ!!!!

さくちゃんは、夢の国のため、みんなのため、みんなから見えるところも見えないところも、すっごく頑張ってくれてるの知ってるから、本当に心から嬉しかったにゃんっっ!!!!(  ;∀;)(  ;∀;)(*≧∀≦*)
さくちゃんっっとうとう世界のパンダになったんだねっっ♡(*≧∀≦*)
本当に私まで嬉しかったです。。!!!(  ;∀;)よかったぁ。。。!!!


そんな感じで感動的なアワード楽しく終わりましたとさ☆



お台場のりりぃからを知る方がプレゼントとしてくださったもの。。(  ̄▽ ̄)ほんとにね、あのりりぃがベストメイドだなんてびっくりですよね?!

ますますみんなにもえもえきゅんきゅん楽しんでいただけるように、いっぱいいっぱい頑張りたいと思いますっっ!!!!(*≧∀≦*)






いきなりですが、ハロウィンイベントのお知らせです☆


りりぃはお菓子と仮装のハロウィンが大好きなので、色々な場所をかぼちゃだらけにして喜んでます♡(*≧∀≦*)みんなぜひぜひ来てほしいにゃんっ♪♪

~~~~~~~~~~!!~~~~~~
2016年10月28日(金)
☆白熱!!本店ハロウィンwithみう1周年☆ 〜ハロウィンパンプキンを倒せ!!〜

夢の国をお楽しみ中のご主人様☆お嬢様☆
 
ハッピーハロウィンーーーっ☆☆
 
夢の国にも待ちに待ったハロウィンの季節
がやってきました☆
 
本店のみんなは
仮装をしてハロウィンパーティをするみたい☆
 
そんなハロウィンパーティーに特別に
ご主人様☆お嬢様☆を招待しちゃいます☆
 
9月で一周年を迎えたみうちゃんの
お祝いも一緒にしようね☆
 
でも大変
悪いハロウィンパンプキンが現れて
パーティーがめちゃくちゃにされちゃいそう!!ご主人様!!お嬢様!!
 
ライブの熱気でハロウィンパンプキンを
一緒に倒そう!!
 
☆白熱!!本店ハロウィンwithみう1周年☆
〜ハロウィンパンプキンを倒せ!!〜
 
☆日時☆
☆2016年10月28日☆
☆11時30分〜23時30分まで☆
 
☆衣装☆
☆お日様→ハロウィン色魔女っ子
☆お月様→子悪魔降臨☆
 
☆予約物販☆
 
ご予約受付:締め切り10/13まで
 
☆大魔王と過ごすハッピーハロウィンセット☆
☆大魔王ライブ☆1曲☆
☆大魔王ライブ動画券☆1曲☆
☆大魔王の大きなメッセージサインポスター☆
☆ザ☆大魔王タオル☆
☆デコパンプキンランタン☆
※みう限定
☆11111円☆
 
☆あの子とハッピーハロウィンセット☆
☆ハロウィンマグカップ☆
☆メッセージサイン付き
あの子のハロウィンポスター☆
☆あの子のキャンディキーホルダー☆
☆デコパンプキンランタン☆
☆8888円☆
 
☆2人のハッピーハロウィンセット☆
☆ユニットおかしなキーホルダー☆
☆ユニットメッセージデカすきチェキ☆
☆ユニットサイン入りハロウィンポーチ☆
☆5555円☆
 
☆わがまま大魔王せっと☆
☆限定大魔王ドリンク☆
毒毒しいハロウィン仕様のドリンク!!
☆チェキ2枚☆
☆ライブ☆
3333円
 
※当日わがまま2つでライブ一曲動画券
 
☆当日物販☆
☆ハロウィンすきちぇき☆864円☆
 
☆いたずらブロマイド☆お絵描き付き☆
                     ☆555円☆
☆あの子のおかしなバック☆
※各キャスト限定1個☆お菓子付き☆
                      ☆4444円☆
☆わがまま大魔王せっと☆
☆限定大魔王ドリンク☆
毒毒しいハロウィン仕様のドリンク!!
☆チェキ2枚☆
☆ライブ☆
                      ☆3333円☆
  
☆予約特典☆
☆通常タペストリー、花束、萌えしゃん、
ケーキ6号〜☆
→いたずらサイン券&ライブ動画券
☆王様タペストリー、バスケットフラワー、
神しゃん、ケーキ8号〜☆
→いたずらサイン券&ライブ動画券&お手紙
☆神様タペストリー、スタンドフラワー、
ケーキ号11号☆
→いたずらサイン券&ライブ動画券&
私物&お手紙
☆シャンパンタワー、ケーキ12号〜、
すーぱー神様しゃんぱん☆
→いたずらサイン券×3&ライブ動画券×3&
メッセージ動画券3&お手紙×2&私物
 
当日はみんなで50曲ライブを踊れれば
悪いハロウィンパンプキンを倒せるよ!!
 
50曲目を頼んでくれたご主人様☆お嬢様には
ラストにいるメンバー全員でユニットで
おどるよーーっ☆※みんなのできる曲です。
 
ご主人様!!お嬢様!!一緒に頑張ろうね??
  
倒せるとみうちゃんが
ハロウィンの魔法でとっても素敵にまじちぇん
しちゃうよーーーっ♡♡♡
  
みんなで仮装して集合にゃん☆
 
めいどりーみん本店一同
ご主人様☆お嬢様☆のご入国お待ちしてます☆


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《前回のコメントへのお返事》

〇けんご様
ありがとうございますっっ!!600回まで一瞬でした!!1000回目までもきっとすぐですねっっ(*≧∀≦*)

〇けんちゃん様
またまた長い熟成をしてしまいましたっっ!!(  ;∀;)本店にもっと遊びにきてにゃんっ!!まってます☆(*≧∀≦*)

〇キウイ様
キウイさんお名前かわったんでしたよね?!どうして変わっちゃったんでしたっけ???(  ̄▽ ̄)新しいお名前、とってもおしゃれだけど、オシャレすぎて、聞くたびにすぐ忘れてしまいます。。。(ノ_<。)
たまに来てくださるの嬉しいですけど、もっと来てもいいんですよっ(*´∇`*)

〇とっきー様
いつもりりぃの果てしないブログ人を心待ちにしてくれて、たくさんコメントもくれて、いつもたくさんの思いをそそいでくれて本当に嬉しいにゃんっ♡(*´∇`*)
こないだすれ違いりーみんになってしまって残念すぎたよっ!!(  ;∀;)ぅぅもどかしいっっ!!本当にごめんねっ!次のいつもの日には全くいないからきをつけてねっ!とっきー忙しいから大変だけども、どうか違う曜日にレッツチャレンジしてくださいっ(  ;∀;)!!!
りりぃもお給仕歴あっというまに2年半だもんね~っ!!p(^-^)q
ジューンブライドとかロリータのりりぃも見てもらいたかったなぁ~~!(  ;∀;)!とっきーはりりぃのどんな格好のどんなポーズのりりぃが見たいかにゃんっ??よかったらまた頑張るからねっ!!
チェキランキング1位とか狙うのとても恐れ多いけど、目指して思い出いっぱい残せたら嬉しいなっ♡思い出100枚でっきるかな♪(о´∀`о)☆早く会えますようにっっ!!!

〇ゲスの極み魑魅魍魎様
りりぃのは~~~マイコちゃんの呪い。。。でしたよ(  ̄▽ ̄)☆
最近はお元気にしてますか??この間はわざわざりりぃをお祝いするためにきてくださったの嬉しかったです☆(*´∇`*)ありがとうございましたっ!!

〇専門学生様
専門学生的な社会人さん♡
ん~~私はお姉さんよりも妹になりたい派だよっ!だから「社会人兄さん」ねっ!!(*´∇`*)
今は元気いっぱい100点満点だよ~~!ありがとにゃん☆
こないだ本店来てくれて、ご出国した後すぐに戻ってきてくれて、凄い嬉しかったのぉぉ♪
介護のお勉強ですかっ!きっと優しい心を持ってるにゃんね♪またまってるよん☆(о´∀`о)

〇しょうにゃん様
お久しぶりにゃんにゃんです♪りりぃはマジカルな力で元気になったので、今は元気い~~~っぱいですよっ(*≧∀≦*)☆
次のきっとハロウィンなイベントきてくださいねっ☆(*´∇`*)

〇まっきー@ZMO様
再び時が動きましたとさ♡(*´∇`*)
いいえあなた様は、パンダ好きな黄色いおじ様でいらっしゃいますねっっ♪♪

〇Xenon(のぶ)様

昨日も頑張って会いにきてくれて、とっても嬉しかったよっっ!!忙しいのに、イベントの日に無理やり時間作ってきてくれてると思うと、感謝でいっぱいだよっっ(  ;∀;)!!
この間も、ご兄弟様とか、お友達とか、色々な大切な方々を連れてきてくれてりりぃのライブたくさん観てくれて、本当にありがとうっ!!(*´∇`*)
兄弟で仲良しこよし羨ましいにゃんっ♪♪
ノリノリのみんなは元気かにゃん??(*´∇`*)
のぶくんや、のぶくんの大事な人が喜んでくれてとっても幸せだよ♡(*≧∀≦*)
600回のお祝いも嬉しかったよ!!( 〃▽〃)
のぶくんの優しさに恩返しできるように、りりぃはもっともっと頑張るねっ!!(*´∇`*)
のぶくんも新メニュー開発頑張ってにゃん☆りりぃは料理も食べるのも好きだから、めっちゃ手伝いたくなっちゃうよ!!(*≧∀≦*)とりあえず、妄想と想像で食べておくねっ!!

のぶくんファイっっ!!!( ☆∀☆)


〇すぅさん
忙しいところ、丁寧に応援コメントしてくれて本当に嬉しいにゃん♪♪(*≧∀≦*)
ぼんぼんさせてくださって、ありがとうございましたっっ!!水色リボンどこかにおいてきちゃったけどね。。!(;つД`)
えっまさかの、浴衣りりぃはセクシーでしたっ??
お仕事めっちゃ忙しいと思うけど、愛しのらぶちゃんに早く会えるといいですねっ♪♪(*≧∀≦*)

〇たーしー様
たーしー様は、5月も7月も素敵な予定でいっぱいだったんですね!!(*≧∀≦*)リア充羨ましいにゃんっっ!!( 〃▽〃)お待ちしてますねっ☆(*´∇`*)

〇な、なんとかさん様
褒めてくれてありがとにゃんっっ♡(*≧∀≦*)
純白ドレス~~りりぃも一度着てみたかったから、テンションあがりましたっ♪

〇★伊野★様
いのりんっっ!!!わぁああ~~~こないだ来てくれたってゆえちゃんから聞いて、すっごく会いたかったよっっ!!(  ;∀;)いつもすれ違いしちゃうのっっ織り姫様と彦星様だねっ!!!

浴衣も、ウェディングドレスも、ロリロリも、観てほしかったなぁ。。。(ノ_<。)
でも、いつもりりぃの手作りの色々とか大きなお写真とか、たくさん大事にしてくれて感謝いっぱいだし、いのりんが超お仕事頑張ってるって信じてるからねっ!!!
りりぃは、元気なんだけど、ゴホゴホな呪いだけなぜかまだ消えないけど、大丈夫っっ!!(*≧∀≦*)元気いっぱいだよ☆

いのりんも~いちに健康、ににお仕事、さんは絶対りりぃねっ!!!!(*≧∀≦*)

またすぐに会えますようにっっ!!!!(*´∇`*)

〇ドラゴン田中様
うさみんさんの曲、なかなか激しい曲で、りりぃでもちょっと恥ずかしいにゃんっっ!!(  ;∀;)
でもいつかやってみたいです!!うさみんさんはなんだか色々と親近感です♡(*≧∀≦*)うさみんさんも、メイドちゃんしてるんだもんねっ♪
りりぃ自身は、ムードーメーカーは、マヒチェル先生かなって思ってますよ~☆(*´∇`*)

〇さぁどのみっきー様
うわ~~~っ早く早くっりりぃに会いにきてにゃん♪♪♪(*≧∀≦*)

〇ゆうにゃん様
こないだは久しぶりに会えてとっても嬉しかったにゃん♪(*≧∀≦*)
1年に一度といわず、1ヶ月に1回は必ず来て欲しいにゃんっ!!ぜひともりりぃの成長を見届けていただきたいですっ!!(*´∇`*)今は曲数少ないけど、ちゃんと踊れるんですからねっっ!!!(笑)


〇まゆみん様
まゆみんお嬢様っっ!!!!(*´∇`*)
予約してくれたまゆみん様ですよねっ???!さわさんから聞きましたっっ!!直接連絡とれちゃうなんて、ほんとにジェラシーすぎますっっ!!
すっごく楽しみに待ってるにゃん♡(*´∇`*)早く会いたいなぁっっ!!!
まゆみんお嬢様のほうが、ぜったいぜったい格段にっっかわいいにゃんっっ!!!!( 〃▽〃)かわいさ分けてくださいなっっ♡


〇サワケツ様&りょうにゃん様

とうとう更新してやりましたにゃんっっ!!!
代わり映えしないりりぃのブログをしょっちゅう見てくださって、果てしないっったくさんのメッセージありがとうございましたっっ!!!!(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)
ほんとっ仲良しこよしで羨ましいにゃんっ!!!
おこめちゃんも、ろしあちゃんも、めるしーさんも、すてきかわいい方たちばっかりだったから寂しいにゃんっっ!!!(´;ω;`)

プレート、りりぃはいつでも大歓迎で待ってますよ。。。???(  ̄▽ ̄)!!

秋になっちゃったけど、まだ蒸し暑いかんじですにゃんっ!!ほんと雨ばっかり!!!台風ばっかり!!!お洗濯大変っ!!

10月もよろしくにゃん♪♪♪♪(*≧∀≦*)