ゆめの国の皆様こんにちは~~~~~っっ!!!!お花とうさたんの国のりりりり~~~~りりぃです!!!(*≧∀≦*)






元気だけが取り柄のりりぃですが、実は先日、子どもがかかりやすいというある呪いにかかってしまい、1週間とちょっとお給仕お休みしました。。!ひぃぃいいい(ノ_<。)(ノ_<。)どこかの魔術書によると、「若くて健康な人のほうがかかりやすい」って書いてあったよ~~~なぜだぁぁ~~~っっ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
りりぃはお粥よりもうどん派です!!!!

心配してくれた方、本当にごめんなさいっありがとうございました。。!!!!( ;;∀;)


りりぃが呪いと格闘してるときに元気になるプレートさんをとうかちゃんのおまじないで届けていただきました♪♪とてもありがとうございます!!!(´;ω;`)!!!


元気チャージしてきたので、ますますもえもえ頑張ります♡(ノ´∀`*)!!!!!ぜひ会いにきてくれたら嬉しいにゃん☆


そしてなんとっっりりぃがブログを熟成してる間に。。。。今日でたぶんお給仕600日目です!!!!
あなたに~~あのたに~~あなたにお会いできますように♡(*≧∀≦*)


6月のジューンブライドのイベントのやつだよ♪♪

スレンダー美人なゆえちゃん♡(*≧∀≦*)なんと美しい!!!!!


お嫁にいったりりぃ?です!!!

ぴょんぴょんっ


イベント当日の花嫁りりぃ~~~



りりぃがお嫁に行くにはまだ百億光年早いですね!!!(笑)

こんど7月29日は、みんなの大好きなめるしーちゃんのイベントがあるにゃん♡(*≧∀≦*)ぜひぜひきてにゃん☆
りりぃはもしかしたらお留守番かもしれないけれど。。。



だいぶ前だけど、ましろちゃんと、りりぃで「ほわぃとばにー♡」っていうユニットでダンスフェスティバルしたにゃん♪

課題曲の、どりーみんパスポートと、
自由曲で、ミラクル☆リボンしたの~~~♪(*≧∀≦*)

ましろちゃんとりりぃは、似てなさそうだけどとっても色々似てて、とっても仲良しなんだよ♡( ☆∀☆)
素敵な思い出になったにゃん♪♪





お返事とってもおまたせしてごめんなさいっっ!!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

【コメントへのお返事 ♪
~バレンタインから~】

〇ゲスの極み魑魅魍魎様
りりぃのブログをいつも見て下さってありがとうございます☆(*´ω`*)
もう今日でお給仕600回を迎えます!あっという間でビックリです!!
つきちゃんとか、その後もみんなたくさん卒業しちゃって寂しいです~!!(´;ω;`)
最近お姿が見ていませんが、お身体などお気をつけ下さいね☆(ノ´∀`*)

〇ちーと様
コメントありがとうございます~っ☆りりぃとチョコレート工場ですね(ノ´∀`*)♪♪これからもアマゾネスパワーでダンスもますます頑張ります~っ☆☆

〇たーしー様
いつもメッセージありがとうございます!!(о´∀`о)お菓子作るの上手じゃなちけど、とっても好きです~!!
チェキもありがとうございました☆( ^∀^)☆
もうお給仕2年突破しました♪次ののイベントよかったら来てく下さいね~☆( ´∀`)

〇とっきー様
とっき~たくさんコメント本当にありがとにゃん!!!(о´∀`о)ブログも物販も凄い待たせてばっかりでごめんねぇ!!( ;∀;)さぁどまではるばる来てくれたり、めっちゃ頑張ってイベント来てくれたり、とっても嬉しかったにゃん♪(ノ´∀`*)チェキもタペストリーも本当に本当にありがとぉぉおお!!!( ;∀;)( ;∀;)やっとお渡しできてよかったにゃん!!とっても気に入ってくれたことがとっても嬉しいよぉ♪♪(о´∀`о)こんなにも不細工なりりぃを、可愛いとか、めいどりーみんで1番だよとか言ってくださって、本当に嬉しいにゃん♪♪(ノ´∀`*)ときどきになっちゃっても、待ってるから、これからも会いにきて欲しいにゃん!!!ぜったいだよ?!(*´ω`*)
あっそういえばっ「ほんたいのびほうだい」ってどういう意味なんだろうねっっ????(  ̄▽ ̄)

〇新之助様
もえもえりりりりりりりぃ~~チャーージっっっ♪♪♪(*≧∀≦*)
あれっ??もしかしてりりぃの幻見えちゃってました??!(笑)

〇ネギ・ヘットフィールド先生
ネギ先生元気にしてますか??( ´∀`)いつもメッセージありがとうございます~~!!!ある日突然歌声が。。って話、りりぃは大して上手に歌えないけど、歌えなくなっちゃったら悲しいですよぉ!!(´;ω;`)Σ(ノд<)ネギ先生は今日もたくさんのオラフちゃんたちに囲まれて歌を歌っていますか?これからも活躍して下さいね♪(о´∀`о)ネギ先生に今度こそあえますように~~~!

〇ななな様
なぜかなななさんだけ忘れそうになってごめんなさい!!( ;∀;)これからも応援&盛り上げ隊長頑張ります☆♪♪(*≧∀≦*)
うわぁ~~意図せずまただいぶブログ拒否してしまいましたわぁぁ!!本当はっっ書きたいんですよ??!!ライブっっ!なななさんにもぜひぜひ見てもらいたいにゃんですよ♪(о´∀`о)3月3日、お花とうさたんにふさわしいお誕生日でしょお♡アワード、まさかのたくさん嬉しかったにゃん♪♪これからも頑張ります~~っっ(*≧∀≦*)!

〇ともにゃん様
いつもメッセージありがとうございます☆(*≧∀≦*)
ヘブンズで会えるなんてビックリでしたね!!( ^∀^)ヘブンズも一丁目もみんな優しくしてくれて、楽しかったにゃん☆<りりぃの声なんかごくふっつーの声ですよ~??!でもありがとにゃん☆とうとうお給仕600回にゃん。。!(*≧∀≦*)!!りりぃお休みしてましたけど、戻ったらまたしょっちゅういるので、今度こそ会えますように~~☆( ´∀`)☆

〇マッキー様
何気にブログよく見て下さってありがとうございます~~!!(ノ´∀`*)
やっぱり~黄色と、ももクロと、サクサクパンダ姫をこよなく愛するマッキーさんですよねっっ??!!(*≧∀≦*)

〇亮平さん
コメントありがとうございますにゃん☆お会いできて嬉しかったです♪(о´∀`о)
春はイベントやら500回記念やら2周年ねんやら盛りだくさんでした♪♪これからもたくさんユニットダンス頑張りたいにゃん♪(*≧∀≦*)

〇ニャース様
ニャースさんありがとうございます!!!(о´∀`о)これからも~~りりりりりりぃで頑張ります!!!たまに本店に来て下さるのが嬉しいです~♪♪

〇とおる様何気にいつもりりぃのブログみて下さって本当に嬉しいです☆(о´∀`о)ありがとうございます~~っ☆☆☆

〇サワケツ様
はいっりりりりりりぃです♡ブログだいぶ寝かして熟成しすぎてカピカピに発酵しちゃったので、残念ながら更新しちゃいましたわ~~っっ(  ̄▽ ̄)( ´∀`)☆☆3月のイベント~~。。じきに来るかもですね♪いつきても変わらない場所を大切に見守っていただきありがとうございました。。。!(  ̄▽ ̄)!おこめちゃんやっぱりかわいいでしょ♡( ^∀^)

〇かなかなちゃん様
かなかなちゃんっっ!!(*≧∀≦*)メッセージありがとうございます~~っっ!!( ^∀^)
またブログ熟成させちゃったけど、元気にお給仕してますよ♡ダンスレパートリーもちょっと増えたので、ぜひ見にきて欲しいです~っ!!(*≧∀≦*)

〇すぅさん様
長文コメントありがとうございました~~っっ☆☆( ^∀^)
すぅさんには目に見えない妖精が見えてるみたいですね♡これからもぜひボンボンさせて下さいませ♪(*≧∀≦*)姉も妹もらぶちゃんも、よろしくにゃん♪♪

〇りょうにゃん様
残念ながらやっと更新しちゃいました~~っ!!( ^∀^)☆☆☆いっぱい書いて疲れちゃいましたわっ(笑)いつでもフラワーキッスで食べ物美味しくしてさしあげますよ(*≧∀≦*)♪♪安心感が必要になったらいつでもここへお帰り下さい。。!!(  ̄▽ ̄)おそば食べたくなってきました~~~(ノ´∀`*)!!!りりぃがお嫁に行くのは100年後ぐらいですかね~~~~~

〇松本rica様
ブログもグルっぽもありがとうございました~~!!(ノ´∀`*)
ん~~~お給仕回数は、毎日に楽しみに指折り数えてる。。。じゃなくって、自分にしか読めない魔術書に、お給仕何日ってお告げがあるんですよ~~~(*≧∀≦*)☆☆

〇どじまん様
ありがとうございます~~!!!(ノ´∀`*)この1年、ますますベテランパワーで頑張りますっっ☆☆(*≧∀≦*)

〇ふみきゅん様
りりぃが1つ年を重ねると同時に、ふみきゅんも年を取ってるんですよ~~?!( TДT)(丿 ̄ο ̄)丿りりあちゃんを大切にしてくれて、りりあちゃんと踊らせてくれてありがとうございました~~☆( ´∀`)♪♪アピールしてないですよぉぉ~初めてライブ頼んでくれたからはりきっちゃっただけですよぉ~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

〇らんかにゃん様
ありがとうございますっっ!!( &nb^∀^)
でんでんぱっしょん、練習中なのでいつか見てくださいませ♪♪(*≧∀≦*)

〇いのりん様
いのりんっっ!!いっつもたくさん本当にありがとうにゃん♡(*≧∀≦*)りりぃもみんなも、いのりんの優しさに甘えてばっかりで本当にごめんね!!(´;ω;`)元気で早く会いたかったのに、お給仕行けてなくてごめんねっっ!!とうかさんから、素敵なプレートのお写真送ってもらって、元気もらったよ♡(*≧∀≦*)とってもありがとぉぉ♪♪♪他にもいのりんがたくさんたくさんお祝いしてくれて、本当に幸せでした~~!!!(о´∀`о)お花やタペも凄く嬉しかったにゃん!!いのりんもお誕生日おめでとうございました~~☆☆(ノ´∀`*)りりぃの拙いダンスも寛大な心で繰り返し見てくれてありがとぉぉ!!元気チャージしたから、りりぃはますます頑張って待ってるよ~~!!お仕事頼られてて大変そうだけど、どうか体に気を付けて頑張ってにゃん☆
今度はいのりんに元気な姿を見せられますようにっ♡(*≧∀≦*)はやく会いたいなぁっっ!!!!

〇みぃちゃん様
みぃちゃんさん。。。っっ♡(ノ´∀`*)♡♡まだ見て下さってて、幸せです♡♡私もみぃちゃんは心の中で、輝き続けています。。。!!!(*≧∀≦*)

〇こーぴー様
とうかさんとりりぃのお誕生日お祝いしてくれて本当にありがとうございました♡(*≧∀≦*)生まれて初めて自分の顔のケーキが見れて嬉しかったです~~!!次お会いできるまでに、もっとダンス特訓しておきますにゃん☆(*≧∀≦*)

〇ケリーミン様
初めてのコメントありがとうかです♪♪(*≧∀≦*)
ブログ500回じゃなくて、お給仕500回ですよ。。。?(震)(  ̄▽ ̄)りりぃブログ頻度。。悲しい感じなので。。。(汗)次のイベントよかったら来て下さいませね♪♪(*≧∀≦*)

〇あおっき様
群馬ちゃんなあおっきさん!わざわざメッセージありがとうございます!!応援してくれてとっても嬉しいにゃん☆(*≧∀≦*)
こないだお友達さんたちとも楽しそうでよかったにゃん☆(ノ´∀`*)

〇専門学生くん様
初めてコメントありがとうございました☆(ノ´∀`*)更新大変お待たせしちゃってごめんなさいっ!( ;∀;)プチ休養中してましたけど、けっこう元気に生きてます!!(о´∀`о)りりぃのことは、りりぃちゃんでも、りりぃたんでも、好きに呼んで下さいね!!(*≧∀≦*)よろしくぴょん♪♪専門学生さんは何のお勉強してるんでしたっけ??りりぃもとってもお会いしたいので、次こそ会えますように~~~っっ(*≧∀≦*)☆☆☆☆

〇ユッコ♪様
もちろん!!!ユッコお嬢様覚えてますよぉ~~~っっ!!!(*≧∀≦*)
遠いからなかなか来れないですよねぇ!!いつか会えること、ず~~っと心まちに待ってますよ♡(ノ´∀`*)☆☆またユッコお嬢様にダンスみてもらえるように頑張って練習しときますね♪♪♪(о´∀`о)♪♪♪
〇ぬまっち様
ちょうどりりぃがお散歩してるときにお会いできてよかったですにゃん☆☆楽しんで下さって本当によかったです♪また会えますように~~~っっ(о´∀`о)

〇(・ω・`)様
ダンスもオタ芸ももっともっと上手になりたいにゃん!!!(*≧∀≦*)

〇さぁどのみっきー様
すいーとでいず踊るとき、本店ではあんまり「りりぃが大好きだ~~っ」って言ってもらえないので、大声で叫んでもらえるとテンション上がります♪♪どんどん叫びに来てくださいにゃん♪♪(о´∀`о)

〇くろ様
わぁ~~~楽しんでいただけて本当によかったです!!!(*≧∀≦*)
またのみのみ萌え萌えきゅんきゅんしにきて下さいにゃん♪♪(о´∀`о)