※皆さんからの嬉しいコメントへ、直接お返事ができないので、いつもブログの記事の最後の最後のほうに、前回の記事に書いてくれたコメントへの返信があるので、よかったらみてにゃん♪(*≧∀≦*)☆




りりりりりりぃの~~~バレンタインキッス☆(о´∀`о)♪♪♪

りりぃは毎年、女の子への友チョコばかりたくさん作ってお家が、チョコまみれのチョコレート工場みたいになります☆(* ̄∇ ̄)ノ☆☆

今年は、お花とうさたんのチョコレート米粉クッキーにゃん☆


あと数日でりりぃはお給仕500回目に突入するのです♪(*≧∀≦*)
さっそくお祝いしてくださった方とってもありがとうにゃん♪♪




本店のみんながたくさんっマジカルチェンジしたにゃん♪いっぱい書きたいけどもう間に合わないからまた次のブログで書くにゃん!!!(  ;∀;)(  ;∀;)


みなさん元気にいってらっしゃいませ~~♪♪(о´∀`о)



今度の本店のにゃんにゃんイベントのご案内にゃん♪みんなに遊びに来てほしいなぁ~~☆(*≧∀≦*)私はお花とうさたんの妖精だけど、この日はにゃんこに変身するにゃん♪♪

☆~☆。☆~☆~☆~~~☆~☆~☆
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

ほんてん☆にゃんにゃん☆にゃいとふぃーばー

ご主人様、お嬢様、こんにちは!

2月22日はにゃんにゃんにゃんの日ฅ•ω•ฅ

メイドちゃんたちが、かわいいねこちゃんに大変身♡

にゃんにゃかにゃんにゃん!

みんなでにゃいとふぃーばーしようにゃん☆


♡日時♡2016年2月22日(月) 11:30~23:00

♡場所♡めいどりーみん秋葉原本店

♡衣装♡ねこちゃん



♡当日物販♡

^._.^すきチェキ  864円

^._.^限定ブロマイド  432円

^._.^ねこたん缶バッチ 864円

♡予約物販♡

^._.^おさんぽねこたんセット  5400円
サイン入りミニトート、ミニ缶バッチ3つ、ねこ型デコ名札、2L迷子のねこちゃんブロマイド

^._.^デコチェキ帳(3枚入り) 4212円


♡予約特典♡

☆ねこちゃんチョーカー(各キャスト限定1個。予約が入り次第終了。予約がない場合は当日販売もあります。)
①サイン券
②お手紙
③似顔絵色紙
④当日キャスト全員ライブ

^._.^通常タペストリー、萌えシャンパン、ケーキ7号、花束…☆、①

^._.^王様タペストリー、神様シャンパン、ケーキ8~10号、バスケット花☆、①、②

^._.^神様タペストリー、スーパー神様シャンパン、ケーキ11号、スタンド花…☆、①、②、③

^._.^シャンパンタワー、ケーキ12~13号…☆、①、②、③、④


ご予約は店頭またはお電話にて♡
03-6905-7735


ほんてん一同待ってるにゃんฅ•ω•ฅ♡


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

☆~☆~☆~☆~☆~☆~

☆コメントのお返事☆

〇とっきー様
とっき~さん☆心配かけちゃいましてごめんにゃん!!(。´Д⊂)
たくさんお写真っ本当にビックリ嬉しかったです♪りりぃに会いたがってくれて、いつもとっても嬉しいにゃん☆今日は実は、めるしーさんのゆかりの夢の国で日の光を浴びてきらめいてるかもしれないのです!!どうか見つけてにゃん!!会いたいにゃん♪♪♪

〇ちーと様
ちーたんさん!!初めてありがとうございます!!(о´∀`о)りりぃだってアマゾンパワーでブログ頑張るにゃん!!・゜・(つД`)・゜・

〇まっきー様
まっきー様は、昨日お会いしたあのマッキーさんですか?!(о´∀`о)これからも、りりぃとさくちゃんをどうぞよろしくお願いしますにゃん☆

〇ネギ先生
ネギ先生!どんなアルバムか気になります!!(*´ω`*)大きなオラフに会いたいにゃん☆☆

〇ななな様
うわぁ~~~っっ朝お給仕前に慌てて書いてたら、ななな様へのお返事だけうっかりすっとばしてしまってたにゃん!!!(  ;∀;)本当にっごめんなさいぃ!!!さっき奇跡的にお会いできてよかったにゃん!!(*´ω`*)
本店のみんなには2ヶ月ぐらい毎日ずっとブログ書きなよぉ~~っって言われてたのに私拒否してましたもんっ(笑)でももうちょっとたくさん書けるように頑張る~~つもりにゃん♪
ぴょんぴょんなみんな本当に可愛かったにゃん♪♪(*≧∀≦*)仲間がいっぱいで幸せ気分でした♡(о´∀`о)

〇りょうにゃん様
えええええ~~~~~書け書け言うから頑張ったのにひどいにゃん!!!!(;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

〇たーしー様
覚えていますにゃん☆☆(*≧∀≦*)またお会いしたいです~~~!!(о´∀`о)まってます!!

〇ともきゅん様
先日もコメントも本当にありがとうございました!!!(*≧∀≦*)りりぃのブログ見つけてくださるなんて嬉しいです♪♪私の超絶不細工なチェキでよかったら、ぜひ活用して下さいませ!!(*≧∀≦*)うわ~~音楽とライブ気に入ってくださってとても幸せです♪DJ頑張ってくださいませ♪またお会いできますように☆(*´ω`*)


〇新之助様
すぐにりりぃチャージをしにきてにゃん♪♪(*≧∀≦*)♪♪♪