夢の国の皆様こんばんは~~☆☆(о´∀`о)☆☆☆
りりりりりりりり~~~りりぃです♡(ノ´∀`*)

まずは雨の日天使なぴぃす様♡(ノ´∀`*)


心が潤う可愛さですね♡(о´∀`о)

今日はスーパーなキッチンさん、りんさんもお手伝いに来てくれました♡(ノ´∀`*)♡わ~~っい♪♪



七夕の夜、いかがお過ごしでしょうか?

織姫様と彦星様は1年ぶりに会えたのでしょうか?(*´ー`*)
梅雨の時期だからなかなか晴れなくて大変そうですね。。。
でも雲よりもっともっと上の方で、きっと感動の再会が出来てるって信じてます。。♡(*´ω`*)♡

みんなは何をお願いしましたか?

私のお願い事は~~~。。。
綺麗になりたい!細くなりたい!空を飛びたい!ニューヨークに行きたい!シンデレラ城に住みたい!。。。とかあげたら星の数ほどになってしまうのですけれど。。。

一番まず早く叶えたい願いは、やっぱり、ダンスが出来るようになりたい!!ですね!!!!(;つД`)
д<)!!!☆☆どうか叶いますように!!!!(  ;∀;)!!!!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

お台場のニューキッチンさんに、ヒロシくん(♀)が加わりました♪(ノ´∀`*)
明るい方で、お話がめっちゃはずんでルンルンです♡(о´∀`о)

そしてさっそく一緒におやつをしに行きました♡(о´∀`о)


たまには野菜をいっぱい食べようってことで、サンドイッチなおやつです♡(ノ´∀`*)

野菜多めでお願いします♡とお願いして、野菜凄くいっぱいにしてもらいました♪♪

野菜もとっても美味しかったです(ノ´∀`*)♡アボカドとかエビとかトッピングしてもらうの好きです~♡(ノ´∀`*)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
そして大切な、7月のお台場のイベントのお知らせです♡(ノ´∀`*)



~ 夏だ!サマーだっ!浴衣祭りだぁ~ODB夏祭り☆ミ

ODBファミリーのみなさま、
いつもご入国ありがとうございます!

7月のイベントのお知らせです!
梅雨の時期もおわりODBにもやっと
夏がやってきますっ!
夏と言えばやっぱり浴衣でしょ~!

そんな訳で!7月は
浴衣祭りやっちゃいまーすっ♡
わーい\(°ω ° )/

かわいいあの子の浴衣姿が見れちゃうよっ♡
ODBのメイドちゃんと一緒に
たのしい夏を満喫しましょーう!!

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
♡日時♡
2015年7月24日(金)
11:00~23:00

♡当日物販♡
・デコチェキ 700円
・ブロマイド 400円

♡予約物販♡
・デコチェキ帳 3500円
・デコブロマイド帳 3500円
・タンブラー 1800円
・うちわ 1200円
・携帯クリーナー 1500円
・抱き枕  30000円
・抱き枕カバー 15000円

♡各種特典♡
①    オフショットブロマイド
 (サイン付き)
②    お手紙
③    私物(ミニメッセージ付き)
④    ボイスメッセージカード
⑤    浴衣デート風DVD

通常タペストリー、萌えしゃんぱん、抱き枕カバー…①
王様タペストリー、神様しゃんぱん…①×2、②
抱き枕…①×2、②、③
神様タペストリー、…①×2、②、③×2、④
すーぱー神様しゃんぱん…①×3、②×2、③×2、 ④、⑤




。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

イベント当日は夏らしいかわいい
浴衣姿だにゃん!!

待ってるにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



~~~~~~~~

デデンネ(こころちゃん)や、くまにゃん(るかちゃん)が特にとっても頑張ってくれてるので、ぜひぜひ遊びに来て欲しいにゃん♡(о´∀`о)♡

ご予約期限がとても短いのでどうかお早めにどうぞ☆(^∀^)/☆


~~~~~~~~~~~~
シャレオツな限定タペストリーの柄は知ってますか??(*´ー`*)

7月10日までのご注文の限定タペストリーフレームがあるのです♪


この参考の画像、やよいさんが、美し過ぎて素敵ですね。。。!!!(ノ´∀`*)
ツヤツヤの黒髪サラサラで、和装がとてもお似合いです。。!!(*≧∀≦*)超絶和風美少女メイドさんのやよいさんに、ぜひいつかお会いしたいです。。♡(ノ´∀`*)♡

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

【コメントのお返事】

〇ネギ・ヘットフィールド先生
イベントはとっても盛り上がっていましたよ♪(ノ´∀`*)
お歌の練習とお仕事頑張って下さいませ♪早くお会いできますように☆(*≧∀≦*)

〇しゅう様
りりぃたんですか?!かわいいニックネームを考えていただけて、とっても嬉しいです❤(ノ´∀`*)
白くまたんカレー、かわいいし、ちょっとハンバーグとチーズがのってて美味しいですよね~☆(о´∀`о)

〇かっちゃん様
イベントの時、主催なメイド3人みんなをケーキやチェキでお祝いしてくれて、本当に嬉しかったです♪(о´∀`о)ありがとうございましたっ(*≧∀≦*)☆☆☆