夢の国の皆様こんばんは~~~☆☆(ノ´∀`*)
りりりりりりりり~~~~りりぃです☆(о´∀`о)

そうそうっ!お台場には、新人ちゃんの、りりこちゃん、りりかちゃんが来てくれたので、奇跡的に「りり」がいっぱいなの~~~♡♡(*≧∀≦*)
りり達にぜひ会いに来てにゃん♪♪

あと今日まで、6月のイベントのデコ系物販のご予約受付してるので、欲しいなって方はぜひ急いでにゃん♪
りりぃもよかったら心込めて作るので~☆(ノ´∀`*)





こないだ、ちこりーたと一緒にカツを食べたよ❤(*≧∀≦*)


ちこりはあんまり写真写るの好きじゃないから、若干隠し撮りに近いやつ...(笑)(  ̄▽ ̄)

私は限定のサッパリなカツ丼を食べたよ♪




あ~んモグモグ☆



前にミランださんのカツ食べてるCM観たら凄く美味しそうで食べたかったのぉ~♪

とっても美味しかったよ❤(*≧∀≦*)


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

らぶちゃんとお給仕一緒だったときのぱしゃりーみん♪(о´∀`о)


らぶりん本当にお人形さんみたいにかわいいのぉ♡♡


こないだお台場に留学に来てくれた、みつかちゃん♪(о´∀`о)


めっちゃ美人のキッチンさんなの~~♡(*≧∀≦*)♡
今月卒業予定なんだって!淋しい~~!!(つд;*)


☆~☆~☆~☆~☆~☆

ダンス早く踊りたくて、毎日練習しまくってたら。。。なんだかますますマッチョになってきたよ!!!m(。≧Д≦。)m早く合格しないとボディービルダーメイドになってしまう!!(´;ω;`)

あともうちょっとで...きっと皆様に披露できるはず...と信じたい今日この頃!!!(;つД`)☆☆☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
【コメントへのお返事】

〇ゆうにゃん様
前よりちょっとだけ、更新早くなったでしょう??(о´∀`о)
可愛くないけど、写真多めにしときましたよ~(  ^∀^)

〇KEEZEE様
先日はありがとうございました☆
わぁぁ!それはお台場のイベントへ来る大チャンスですね♪♪(*≧∀≦*)
「金曜日のおはよう」の歌詞を改めて調べてみたら、とってもキュンキュンするストーリーになってて、ビックリしました♡(о´∀`о)

〇ネギ・ヘットフィールド先生様
私はとっても元気にしてますよ~☆(*≧∀≦*)
先生はお歌の練習頑張ってるんですね~♪
今度、歌が上手になるコツをぜひ教えていただきたいです~☆(о´∀`о)♪♪