先日、本店ではみちるさんの卒業式がありました☆





ダンスがキレキレの躍動感ですごかったです!!(*≧∀≦*)




美人さんなのにめっっちゃ面白い方でした❤(ノ´∀`*)
どうかお元気で♡♡

~~~~~~~~
一昨日はちこりーたと、妖精の国へイベントの撮影に行って、秋葉原を探検しました♪(*≧∀≦*)

アリスっぽい夢の国にもいきました。




とってもオシャレでした♡

そしてまだまだ食べたりないフードファイターな私たちは、すぐラーメン屋さんへ♪



何度食べてもここの角煮ラーメン最高です❤(*≧∀≦*)
はぁぁ~~このラーメンのスープの中にうもれてみたいです♪(ノ´∀`*)♪


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

そしておまちかねの~~っ6月のお台場の
イベントのお知らせにゃん♪(ノ´∀`*)皆様ぜひぜひ遊びに来てにゃん♡



~ODB Dress Party 3rd impact~

ODBファミリーのみなさま、
いつもご入国ありがとうございます!

なんとなんと今月は
ODBの女王様《めろん》ちゃんの誕生日月!(*^-^*)♡
さらにさらに
ODBのみんなの妹《ちこ》ちゃんの1周年でもある
とってもおめでたい月なんです!!

素敵な記念日を迎える2人から感謝をこめて
今月のODBはちょっぴりゴージャスに
ご主人様お嬢様をおもてなしするにゃん♡

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
♡日時♡
2015年6月26日(金)
11:00~23:00

♡当日物販♡
・デコチェキ 700円
・ブロマイド 400円

♡予約物販♡
・デコブロマイド帳 3500円
・デコデカチェキ帳 3500円
・国民証ケース 1200円
・全身キーホルダー 1500円
・マウスパッド 2000円
・デジタルフォトフレーム(好きなメイドちゃんの画像50枚入り♡) 25000円
・等身大パネル 46000円
・抱き枕 30000円
・抱き枕カバーのみ 15000円
※メイドちゃんの写真入り物販は、すべて当日衣装かメイド服かを選択できます♡
※ご注文の際に必ずどちらがいいかお伝えください☆
※予約物販締切 6/17

♡各種特典♡
①    チェキ裏お絵かき券
②    サイン券
③    お手紙
④    30秒ムービー券
⑤    デート風DVD

通常タペストリー、萌えしゃんぱん、抱き枕カバー…①
王様タペストリー、神様しゃんぱん…①×2、②
抱き枕…①×2、②、③
神様タペストリー、等身大パネル…①×3、②×2、③、④
すーぱー神様しゃんぱん…①×2、②×2、③、④×2、⑤

♡スペシャルメニューの特典はお問い合わせください♡

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

イベント当日は素敵なドレスでおもてなし♡
いつもよりちょっぴり大人なODBメンバーと一緒に
《めろん》ちゃんと《ちこ》ちゃんをお祝いしようず♡

待ってるにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

【コメントへのお返事】

なんだか前回何名様かうっかりコメント返せてなくてごめんなさい!!(´;ω;`)

〇みねちゃん様

私もお久しぶりにお会いできて嬉しかったです!全然大丈夫ですよ!私だけじゃなくて、こころちゃんのお祝いイベントでもあったので~(*≧∀≦*)☆大切な妹メイドちゃんをお祝いしてくれてありがとうございました♪

〇しゅう様

お祝いありがとうございます~!!(ノ´∀`*)ますます輝ける1年を目指してもっと頑張りますね☆またお会いできますように♪♪

〇りぃ様

さぁどではお会いできなかったけれど、はるばるお台場まで行ってくれて本当にありがとうございました♡(*≧∀≦*)
私もまたお会いしたいで~す♪♪

〇ネギ様

頑張りました☆とっても楽しかったです(*≧∀≦*)
素晴らしい守護神様が守ってくれてるんですね♪
次こそお会いできますように♪(*´ω`*)

〇りん様

りんさん!まさかのさぁどで一緒にお給仕できて幸せでした♪ありがとうございました♡(*≧∀≦*)とっても心強かったです!!ありがとうございました~♡(ノ´∀`*)

〇ゆうにゃん様

わぁぁぁ。。!!!ゆうにゃんさん???!懐かしすぎます!!!お元気ですか???!必ず、早めに会いに来てくださいね??!(´;ω;`)