夢の国の皆様こんばんはっりりぃです☆☆(ノ´∀`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日の閉国時に、
なんと、
ODBを揺るがす重大発表があります!!!!

ODBファミリーのみなさん、
絶対に絶対にODBに来てください!!!!

来てくれないと絶対に後悔します!!!!

チームODBからのお願いです!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なので絶対絶対お台場に来てくださいね!!!(/≧◇≦\)☆!☆☆☆!!



~~~~~~~~~~~~~

先日せかんど店から、いぶさんと、しのんさんの仲良し姉妹メイドちゃんたちがお嬢様入国しに来てくれたんです♪♪(ノ´∀`*)♪♪

どっちもとっても可愛らしくて、優しさいっぱいで、とっても癒されました~~♡♡(о´∀`о)

二人にラブカクフリフリさせてらったり、一緒におまじないしてくれたり、とっても幸せでした♡♡(о´∀`о)♡♡
姉妹さんでこんなに趣味が合って仲良しって羨ましすぎます~~~♪♪(ノ´∀`*)
いいなっいいなぁ~~~♪♪

~~~~~~~~~~~~~

お台場の新人ちゃん二人が新制服になりましたよ~~(ノ´∀`*)♪♪

どっちもますます可愛すぎなのでぜひ会いに来てね♪♪(о´∀`о)

まろちゃん~~~

ほんわりスラッと癒し系メイドちゃん♡(о´∀`о)

そしてらぶちゃん☆本人撮り損ねたので、お店にあるチェキをとってきたのん(/≧◇≦\)


はんなりきゅるるん正統派メイドちゃん♡(ノ´∀`*)

どちらも新制服似合いすぎる~~♡♡(о´∀`о)♪♪

~~~~~~~~~~~~~~~

あっそういえばだけれど。。。。

さりげなく今日りりぃのお誕生日です~~!!(* ̄∇ ̄*)☆☆☆

お花とうさたんの国では、3月3日はお花のお祭りが開催されて、国中お花まみれの大騒ぎなの♡♡(ノ´∀`*)


ではではっお台場へ急いで皆さん行ってね~~~☆☆(о´∀`о)☆☆☆


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
【コメントへの返信】

〇ネギ・ヘットフィールド先生様
ねぎ先生初コメントありがとうございます♪♪(о´∀`о)もちろん覚えていますとも~♪♪またかわゆいオラフさんだっこさせて下さいね♡
ヘヴィメタルシンガー兼解説者さんってなんか凄いですね(ノ´∀`*)♪♪またお会いできますように~~☆(*´ω`*)