夢の国の皆様おはようございます❤(ノ´∀`*)お花とうさたんの国に住んでるりりぃです♪(о´∀`о)

今日はお台場では20時から交流会なので、ぜひぜひ来てにゃん♡♡(о´∀`о)!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

一昨日はなんとっ本店のスーパーキッチン様のきざしさんにスイーツデートをしていただきました☆☆(ノ´∀`*)♪♪


わぉおお♪♪(о´∀`о)
ずっと食べたかった大きなハニートーストわけわけして食べました❤❤O(≧∇≦)O
本当にあまあまうまうまでした~~♪♪(ノ´∀`*)

甘いもの大好きです♪♪
だってお花とうさたんの国の主食はお菓子ですもの(笑)(ノ´∀`*)

おしゃべりもたくさんできて幸せでした♪♪とっても可愛らしくて、優しくて、謙虚で、とても素敵な方でした~~☆(ノ´∀`*)♡♡

一緒に動物さんたちのお話をしていたら、にゃんこや、うさたんを~わしゃわしゃ触りたくなってきました♡(о´∀`о)♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日は妖精の国で撮影してきたので、ここなさん達とラーメン食べました☆(ノ´∀`*)



ここのラーメンさんとっても美味しかったです~~♡♡(о´∀`о)ラーメンに角煮のっててめっちゃ素敵すぎる♡(*´ω`*)
毎日食べたくなってしまう。。!!(ノ´∀`*)!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういえばこないだバレンタインだったので、ひさびさにクッキーを焼きました☆(ノ´∀`*)


ココナッツココアクッキーです♪(о´∀`о)
なんか私の周りは小さい頃から、バレンタインになると手作りのお菓子を交換こする習慣があったので、毎年凄い数のチョコレート菓子を作るので、家中がチョコレートまみれの大騒ぎになりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ☆☆☆

いつもちょっとづつを、お友達とかお世話になった人とか50~100人ぐらいに配りまくってました☆(*´ω`*)
だから私にとってバレンタインは毎年恒例のお菓子のお祭りみたいな感じです☆(о´∀`о)♪♪

食べるのも、作るのも大好きなんだけど、自分が食いしん坊だから、うっかりなんでもたくさん出来上がっちゃうの。。!!( ̄∇ ̄*)ゞ

こないだカレーとトマトポトフどっちも食べたくなって、いっきに作ったら~~。。。

どっちも10人前以上出来上がってしまって。。。なくすの大変でした。。!!(* ̄∇ ̄*)!!

あと昨日はお母さんのお誕生日だったので~~チーズケーキを焼きました☆



~~~~~~~~~~~~~~~~
先日は、ずっとお世話になっていた、りんさんが、お台場お給仕最後でした。。!!(´;ω;`)

お料理綺麗で早くて、お絵描き超絶お上手で、オタ芸も凄くて、ハイグレードキッチンさんで、尊敬の塊でした。。☆☆☆



師匠の最後の舞。。!!さすがあざやかです。。!!(ノ´∀`*)♡♡





ここなさんからのサプライズプレート贈呈♪



ラストろうそくカウントダウン☆



りんさん本当にお世話になりました!!


これからも、さあど店で輝いて下さいね☆☆(ノ´∀`*)
また会いにゆきます♪♪♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてさてっ今月の後半はお台場ではイベントが目白押し。。!!(ノ´∀`*)

2/21(土)20:00~交流会

2/26(木)ぴぃすBD前夜祭&新曲お披露目会

2/27(金)ぴぃすBDイベント

~~~~~~~~~~~~~~~~

ODBファミリーの皆様、こーんにちわー!

2月の交流会のお知らせです(*´ω`*)



日付  2015年2月21日 (土)
START  20時~  ラストまで



すっかり恒例となっている交流会ですね(*´ω`*)!
今回は、ぴぃす、ここなのチームアイドルでお送りします♪♪



♡当日の催し(*´・ω・`*)

・交流会くじ←大人気!

・食事セット(シャンパン、フード、デザート、バッチ、チェキ+ぴぃすデザインのランチョンマット付)

・限定価格飲み放題←交流会のみ発動!

・ゲストパス(チェキ10枚まで自由に取り放題)

・第2回マジペン投票←前回はここなの勝利!

・ゲーム大会←全員参加で商品もあるよ!

・トークショー←普段は見れない2人の一面が…!?



などなど!
_<)!


おぴぃぴぃのお誕生日月、ここなつの1年半記念といっためでたい2月の交流会!
是非参加をお待ちしております♪

当日の席予約は、お店にて、もしくはお電話、コメントでよろしくお願いします(*´ω`*)
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ぴぃすBD前夜祭♡新曲お披露目祭り


日時☆2/26 11:00~23:00

衣装☆Tシャツ&パニエ



にゃっにゃにゃーん!!!

ぴぃすBDイベント前夜祭!

士気を高めたODBのみんなが、この日のために新曲を覚えちゃうよっ☆

普段からおんぷちゃんとしてライブ披露しているめいどちゃんはもちろん、

いつもは踊れない、うさぎとお花の国のあの子も踊っちゃう・・・!w



想像するだけでカオス!(;^ω^)

これは絶対見に来るしかなーい!!!







~特典~



各わがままセットご注文で

早い者勝ち!選べるサイン入りオフショットブロマイド×1



そしてなんとっ!



ぴぃすBDと連動した企画・特典をご用意しちゃいました!





☆ぴぃすBDの経験値が上がっちゃう!経験値上昇チケット☆

*LOVEわがまま ×1.2

*わがままKING ×1.5

*わがままQUEEN ×2



※経験値上昇チケットは、おひとり様1アイテムにつき1枚のみ有効です

 予約物販にも使えます

(但し、ケーキなどのスペシャルメニューは締切日にご注意ください)



これでぐんぐんレベルアップにゃん!!!









更に!



2/26終了段階でぴぃすBDご予約の経験値が高いご主人様から、

お好きなメイドちゃんが当日お給仕中に着ているサイン入りTシャツorタオルGET!



なんだってぇぇぇぇ(*’▽’)♪



※Tシャツ・タオルに関しましては各メイドさん1枚づつのみのご用意となっておりますので、世界に1枚の限定ものとなります



※2/26 21時迄の予約を対象とします。経験値があっても2/26 21時までに来店されなかった場合は繰り上げになりますのでご了承ください

(スペシャルメニューの締切日にはお気を付けください)





宴だ宴だ!!みんなで最高に熱い夜にしようぜっ!!!!

あの子はどんな曲を覚えてくるんだろう・・・(*´ω`*)

めいどちゃん一同、ダンスの腕を磨きながらお待ちしてまぁーす♪



♡チームODB♡
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


ぴぃすバースデーイベント
『†PEACE QUEST†』
日時:2015/2/27(金)  11:00~23:00
場所:めいどりーみんお台場店


ここはドリーム王国ダイバー村。平和で穏やかな村。
誕生日を翌日に控えて、ぴぃすは寝息を立てている▼
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴぃすが目覚めると、目の前にはドリーム王国国王の姿

「おぉ、ぴぃす目覚めたか」

「んぅ・・・王様?!」

「目覚めに急な話なんじゃが、17歳になったお主に頼みがある・・・・・・・この国を救ってくれ!」

「???!」

王様の話によると、ドリーム王国の北にある平原を起点に邪悪なモンスター達が排出されて、町が次々と侵食されだしているようだ
ここ、ドリーム王国が襲われるのも時間の問題だろう


「このままじゃこの国が危ない・・・何ができるかわからないけど、やってみます!」


こうしてぴぃすは、ドリーム王国を護る旅に出たのであった…▼

+++++++++++++++++++++++++++++++

<あそびかた>
勇者ぴぃすのレベルを上げて、国を護れ!!
みんなでボスを倒して、ハッピーバースデーエンドを迎えよう!!

各メニューに経験値が付き、参加する全プレイヤーの経験値が合計されてゆきます
冒険を楽しみながら、レベルを上げてラスボス討伐を目指しましょう

勇者ぴぃすのレベルが100になった時、何かが起こる・・・▼

+++++++++++++++++++++++++++++

☆当日物販☆
・デコチェキ(RPG衣装)・・・756りーみん(exp.2)
・ブロマイド(RPG衣装)・・・432りーみん(exp.1)
・ジョブチェンジセット(限定フードやデザート、ドリンクのセット全5種+α)
※セット各種ラミカ、ドリームタイム、経験値exp付き♪


☆予約物販☆
・魔術師のお皿(お皿の柄を推しメイドがデザイン)・・・1382りーみん(exp5)    
・特大ポスター(B2サイズ)・・・3758りーみん(exp10)
・RPGスティックポスター(ぴぃす5種コンプで特別ポスター、タイツアー編プレゼント)
   ・・・1922りーみん(exp5)
・RPGストラップ(ぴぃす5種コンプで特別ストラップ、タイツアー編プレゼント)・・・1598りーみん(exp4)
・バースデーお祝いセット(プレート、チェキ、集合ブロマイド、メッセージカード)・・・2160りーみん(
exp8)
・タイツアーspecial写真集・・・7560りーみん(exp50)
・デコチェキ帳(デコチェキ3枚入り)・・・3780りーみん(exp20)
・デコブロマ帳(ブロマイド3枚入り)・・・3780りーみん(exp20)




☆予約特典☆
①ポスターサイン券
②感謝のお手紙
③バースデーサンキュー動画
④ぴぃす手作りドット風ビーズストラップ
⑤メイドちゃんオリジナルドリームキャンドル
⑥ぴぃす手作りドット風ビーズストラップ特別版
⑦PEACE QWEST写真集 -冒険の書-
⑧PEACE QWEST DVD -勇者ぴぃすの大冒険-


通タペ、萌え白…①、exp50
萌えロゼ…①、④、exp80
王タペ、神シャン…①、④、⑤、exp100
神タペ…①、④、⑤、⑥、exp150
スー神…①、④、⑤、⑥、⑦、exp200
転写ケーキ...③、④、exp300
花束...①、②、exp100
フラワーバスケット、スタンド...①、②、⑥、exp250
しゃんぱんタワー...④~⑧、exp500

☆予約期限☆
シャンパンタワー  22(日)
お花 ケーキ 23(月)
その他 25(

当日は、お台場店がRPGの世界に??!
めいどちゃんたちが様々な登場人物となってお出迎えいたします

私たちと一緒に、ドリーム王国を護る旅に出かけましょう!


♡めいどりーみんお台場店一同♡

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

そして、ヘブンズゲイト店では2/25にイベントやってるにゃん♡♡(ノ´∀`*)
ひめかちゃんと、そあらちゃんのアニバーサリーと、新曲お披露目会の同時開催だよ♪


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

あのベビちゃんたちが



ついに1周年♡



ひめかそあら1周年イベント♡
~ベビちゃん学園へようこそ~

2015年02月25日
秋葉原Heaven'sGate店
11:30~23:00

衣装:学生服( ´ ▽ ` )ノ



☆予約限定物販☆(全て税込)

♡DXバレンタインセット♡
21400りーみん
・デコ板チョコ
・通常タペストリー
・サイン入りバレンタインデザインチェキ帳
・推しキャストが着ていたエプロン&そのエプロンを着てるチェキ(サイン入り)

♡バレンタインセット♡
16000りーみん
・デコ板チョコ
・通常タペストリー
・サイン入りバレンタインデザインチェキ帳

♡ボールペン♡
864りーみん


☆当日限定物販☆(全て税込)
・ブロマイド
432りーみん


・ストラップ
864りーみん

・何が当たるかお楽しみ♡バレンタインくじ
1回648りーみん


・デコチェキ
756りーみん


☆特典☆

①バレンタインメッセージカード
②サイン券
③1分動画券
④LIVE券
⑤LIVE動画撮影券
⑥バレンタインキャンペーン告知用パネル
(先着1名様♡)


わがまま…①
萌えしゃん、通タペ…①、②、③
王タペ、神しゃん…①、②、③、④
神タペ…①、②、③、④、⑤、⑥


☆☆☆入国特典☆☆☆

open~
ひめかそあらユニットブロマイド
限定10枚

17:00~
へぶんず集合ブロマイド
限定10枚



ベビちゃんたちは一生懸命力をあわせて頑張りました♡


少し遅くなったバレンタインをごしゅじんさまとおじょうさまと過ごしたいにゃん(•ө•)♡






ご予約締め切りは2月23日まで!

基本的には前金制ですが、お電話での予約も受け付けております。
0362068090



へぶんず一同心よりお待ちしております(•ө•)♡

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




ってことで、イベントいっぱい楽しみにしてにゃん(о´∀`о)♪♪♪


りりぃ踊れるのでしょうか。。。いやっ踊らねばっっ。。。!!!!((((゜Д゜)))!!!!!☆☆☆☆☆☆☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
【コメントへのお返事】

〇みぃちゃん様
みぃちゃんさんのブログのほうが、画像も書き込みもいっぱいで楽しくて、毎日更新してるから本当に尊敬です♡♡(о´∀`о)( ☆∀☆)!!!!

〇みねちゃん様
また近いうちにお会いできますように☆☆(о´∀`о)♪♪♪

〇おっくん様
ろあさんとの、天使お姫様だっこユニさせていただきありがとうございました♡ぜひぜひぴぃすさんとも斬新ユニットいたしましょうね♪(ノ´∀`*)☆