夢の国の皆様こんにちは~~~♪♪(о´∀`о)♪♪♪お花とうさたんの国に住んでる~~りりぃですっっ♪♪(ノ´∀`*)☆☆☆

今日はお台場のバレンタインデーイベントですよ~~❤❤(о´∀`о)そしてみんなが大好きな、お台場の天使ぴぃす様のお誕生日当日なのです♪♪ぴ2い1す3の日なのです☆☆(*´ω`*)
ぜひぜひみんな来てにゃん♪♪


からのおにおにがお~~~!!!

節分の日に豆まきしたの~~☆(о´∀`о)☆みんなにいっぱい幸せが来ますように♪♪



昨日と一昨日はヘブンズでお給仕させていただきました☆(ノ´∀`*)
懐かしいキャストさんや、凄くお久しぶりのご主人様お嬢様や、まさかのお台場のご主人様たちと再会できたりして嬉しかったです~~(*´ー`*)☆☆

そして花の国の教祖だって叫ばれたぁぁ~~~(;つД`)!!!!



おとといは、いつもと違うメイド服の日~~だったらしくて、
とっても可愛いメイドちゃんたちがいっぱいでした♪♪(о´∀`о)


ちぇるちゃん♪(ノ´∀`*)
とっても可愛すぎて、いちごティーのポスターみたい(笑)❤❤(о´∀`о)

昨日のお写真~~

面白いみなちゃんと、最近きらきらマスターになったそあらちゃん♪♪(ノ´∀`*)


ヘブンズの新人メイドちゃま達と、ろあさん☆☆



あやめさんが
私にまでニューカレドニアのお土産下さってとっても嬉しかったです~~❤❤(о´∀`о)♪♪♪袋に名前まで書いてくれて。。♪♪((ノ´∀`*)❤

私も色々な国へいってみたいなぁぁ~~♪(ノ´∀`*)羨ましいぃぃ♪♪

あやめさんや、アイスさんたちの素敵パワフルなダンスも見れて嬉しかったです♡♡



こないだお台場では~~~ずっっと会いたかった、きざしさんに会うことができましたっ♪♪(о´∀`о)
どっちもお嬢様入国中だったけれども~~~会えて本当に嬉しかったです(ノ´∀`*)❤❤
きざしさん、写真よりもさらに可愛らしくて、メルヘンな森に住んでる小人さんみたいに可愛かったです♡♡(о´∀`о)


キャスト特権(?)を最大限に行使して、お嬢様きざしさん&アイドルここなさんとのスペシャルなチェキをとっていただきました~~♪♪(о´∀`о)☆☆宝物すぎる♪♪本当にありがとうございました♪♪
いつか本店にも遊びに行かせていただきます~~♡(о´∀`о)♡


お台場のここなさんと、ちこちゃんともご飯に行けて嬉しかったです~~♪(ノ´∀`*)

もぐもぐここなさん~~♡


ちこちゃんは隠し撮りの目線合ってないやつしか撮れなかった~~(;つД`)!!



串揚げうまうまでした~~❤❤(ノ´∀`*)


さてさて、
今後のイベントなどなどのお知らせにゃん♪♪

まずヘブンズゲイト店☆


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

あのベビちゃんたちが



ついに1周年♡



ひめかそあら1周年イベント♡
~ベビちゃん学園へようこそ~

2015年02月25日
秋葉原Heaven'sGate店
11:30~23:00

衣装:学生服( ´ ▽ ` )ノ



☆予約限定物販☆(全て税込)

♡DXバレンタインセット♡
21400りーみん
・デコ板チョコ
・通常タペストリー
・サイン入りバレンタインデザインチェキ帳
・推しキャストが着ていたエプロン&そのエプロンを着てるチェキ(サイン入り)

♡バレンタインセット♡
16000りーみん
・デコ板チョコ
・通常タペストリー
・サイン入りバレンタインデザインチェキ帳

♡ボールペン♡
864りーみん


☆当日限定物販☆(全て税込)
・ブロマイド
432りーみん


・ストラップ
864りーみん

・何が当たるかお楽しみ♡バレンタインくじ
1回648りーみん


・デコチェキ
756りーみん


☆特典☆

①バレンタインメッセージカード
②サイン券
③1分動画券
④LIVE券
⑤LIVE動画撮影券
⑥バレンタインキャンペーン告知用パネル
(先着1名様♡)


わがまま…①
萌えしゃん、通タペ…①、②、③
王タペ、神しゃん…①、②、③、④
神タペ…①、②、③、④、⑤、⑥


☆☆☆入国特典☆☆☆

open~
ひめかそあらユニットブロマイド
限定10枚

17:00~
へぶんず集合ブロマイド
限定10枚



ベビちゃんたちは一生懸命力をあわせて頑張りました♡


少し遅くなったバレンタインをごしゅじんさまとおじょうさまと過ごしたいにゃん(•ө•)♡






ご予約締め切りは2月23日まで!

基本的には前金制ですが、お電話での予約も受け付けております。
0362068090



へぶんず一同心よりお待ちしております(•ө•)♡


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

からの、お台場の衝撃的なお知らせ!!!
(´;ω;`)(´;ω;`)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

2/15(日)のお知らせ

いきなりですが、2/15のお知らせをさせていただきます!!

実は2/15でお台場1周年を迎える僕、りんですが
それと同時にお台場ラストお給仕となることに決まりました!!(;>_<;)
2/16~は違う店舗でお給仕することになります!!


特にイベントとかないですし
卒業っていう訳ではないですけど
お台場店で皆様にお会いできるのはラストになります!!
なので、少しでも顔を見せに来ていただけると嬉しいです!!(*≧∀≦*)

また、翌日2/16はダイバーシティーが閉館日になるため
2/15は21:00ラストオーダー21:30には完全閉国になりますので早めのご入国お願い致します!!

お台場店という場所でお世話になった方に感謝の気持ちを込めてお台場店でのラストお給仕させていただきたいと思っています!!
そして、その感謝の気持ちを一人でも多くの方に直接伝えたいのでお忙しいとは思いますがご入国お待ちしてます!!(*≧∀≦*)

ちなみに、13日のバレンタインイベントがお台場で参加する最後のイベントになりますので
こちらの方のご入国もお待ちしてます!!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

お台場のスーパーキッチン、そして私のオタ芸の師匠(大きく否定されるけれども。。)の素敵なりんさんに、絶対絶対会いに来てにゃん!!!!!O(≧∇≦)O!!!



■■■■■■■■■■■■■■■■
【コメントへのお返事】

〇つかさ様
充実した毎日をお過ごしのようで、本当によかったですね♪♪(о´∀`о)

〇みぃちゃん様
みぃちゃんさん❤❤(ノ´∀`*)!!わぁぁあ~~応援本当にありがとうございます~~!!!(´;ω;`)早く踊れるように頑張ります~~!!!☆☆☆

〇きぃちゃん様
ご意見ありがとうございます(*´ω`*)☆
イベントの撮影のときは、写真映えするようにお化粧めっちゃ厚めなので、同じぐらいにして目の前でお給仕するとだいぶぎょっとしちゃいますよ~??!(;つД`)髪型はいつもと同じなんですけど、お給仕であばれると広がっちゃうんですよね~~っっ(/´△`\)!!にやぁぁ~~~

〇きゅんだい様
なんとこの間のイベントに来てくれたんですねっ(о´∀`о)♪♪くまにゃんのりりぃ風version?!!めっちゃ気になるにゃん!!!グローバルなダンサー(?)に早くなれるように頑張ります~~~っっ!!!(*´∀`)☆☆

〇みねちゃん様
みねちゃんさんなら、きっと喜んでくれると思ってました(*´ω`*)♪♪実はこころちゃんの野外ブロマイドを撮影したのも私だったのです☆
えっこころちゃんだけでなく、りりぃにもほんのちょっとは会いたがってくれたのですか~?(笑)(*´∀`)

〇きうい様
遠くからありがとうございました☆(*´∀`)私も一緒におまじないしていただけてとっても嬉しかったです~~(о´∀`о)♪♪

〇かっちゃん様
昨日は本当にお久しぶりでしたね~~っっ(ノ´∀`*)☆☆☆
またお台場でもヘブンズでもお会いできますように~~っっ!(о´∀`о)♪♪