夢の国の皆様今晩は(ノ´∀`*)☆
お台場のりりぃです♪♪

なんということでしょう!私が2日連続で更新するなんて。。。!ヽ( ̄▽ ̄)ノ!

最近、「りりぃちゃんのブログいつも楽しみにチェックしてるよ!もっと更新してよ!!」ってちらほら言っていただき、もう少し頑張らなきゃって思ったりしまして。。ヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆

最近まで、実は原宿に行ったことがなかったのですけれど~~仲良しの隣国の姫と一緒に行ってみたらなんて素敵な所でしょう♪♪♪(ノ´∀`*)
かわいぃ、とキュンキュンをギュッっとまとめた街でした♪♪♪

原宿はメイドちゃんたちの御用達のお店がいっぱいあって、かわいぃクレープやキャンディのお店とか、ろりろりロリータな感じなお店とか~~ほんとにウキウキしちゃいました(ノ´∀`*)☆
お財布のヒモもゆるみまくりで、どこに着ていけばいいのかわからないロリータ服とか買ってしまったり。。大変たいへん!(;つД`)☆

かわいらしい、平日にケーキとか色々、時間無制限に食べ放題できるお店に入って、本当に楽しかったです♪♪(о´∀`о)
ここは可愛くてお菓子のお城みたいなの♪♪

美味しくて可愛いものと、友達とのおしゃべりって、幸せの塊ですね❤❤
私は食べて

食べて

まだまだ食べて。。

×3回ぐらい。。
そして自分でクッキーをデコデコして食べて~

私は大満足して、「ダイエットは明日から♪」という便利な言葉で締めくくりましたとさ☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日もまた原宿に、お給仕の靴とポシェットをゲットして、髪を切りに行きました☆
髪はわからないぐらいちょ~~~っとだけど☆

でもこの髪長いから、いつも美容院で4~5時間かかるんだ~~っ!!

そういえば私は4月16日に、お給仕始めたから、いつの間にかもう4か月越えてたんだね~~っびっくりです(;つД`)もっと色々できる頼もしいメイドちゃんにならなくては!!!頑張ります☆☆


そうそうっっ!!なんと言っても今日、待ちに待った、ここなさんの1周年イベントの台場女学院の日ですよ♪♪♪(ノ´∀`*)それに、まりかちゃんのお誕生日月や越後さんの1周年でもあるのです♪♪
私もとうとう初めて、イベントに参加するので、ぜひぜひ愛に来てくださいね❤❤(о´∀`о)
デコチェキとは別の制服着て、張り切ってお日様で待ってますので~~~♪♪♪♪♪(о´∀`о)❤❤❤

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
【コメントのお返事】

かっちゃん様:
リザードン!!恐竜さんみたいでとってもカッコいいですよね♪♪(ノ´∀`*)
ぴぃす様と同じものが好きなんて幸せです♪♪(о´∀`о)