おはこんばんちは(◍ ´꒳` ◍)





ろんだよ‼︎







遅くなりましたが、誕生日祝ってくださったみなさまありがとうございました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

自分なんかがプレートに囲まれると思ってなかったので、とてもびっくりしましたがそれ以上に嬉しかったです。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。





{CF9FF687-1FC0-4750-8996-CA05BA0C2422:01}

{0F11F61F-6574-4370-904C-49060A89CEA0:01}

{5FDAA22C-7DCC-4B45-9AC7-CCFA7D24EAE6:01}

{8C3DF943-E1CC-409A-A89E-16069E1E2D7C:01}

{DA3FEA65-3DA8-41A7-93C0-43FD6B91C6C0:01}

{3A491552-4F55-4B96-BEE8-39FFA3EAD0A6:01}

{D3B0F9B9-71F8-4E7F-83BF-78632B046E48:01}








プレートいっぱい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



キリトくんのプレート….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

ろんの似顔絵…かわいい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



{583A4869-F3FA-4FB7-BF31-C5020BB97918:01}


こんな画像も作ってもらいました!


本当にみなさんありがとう(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

もっともっと質の良いメイドになれるように頑張りますね٩꒰*´◒`*꒱۶












コメントお返しします(⑅˃◡˂⑅)




>もえたすさん
もえたすたすありがとうー٩꒰*´◒`*꒱۶
この前とったチェキにはやくお絵描きしたいにゃんっヽ(*^ω^*)ノ
はやくへぶんずきてきて!




>ISUKA(=市花)さん
SAOのアニメ最近面白くないよー(´・ω・`)
内容が…(´・ω・`)www
はやく次のお話にならないかなぁ






>でんちゃん@series  N700さん
でんちゃんありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今年こそは脱引きこもり!?





>しきぶいぶいさん
ぶいぶいキリトくんのプレート本当にありがとう((*っ´ω`c*))
すごく嬉しかったです! チェキ帳も制作なうなのでプレートの分お返しできるよう頑張ります!
お楽しみにっ(   `ω´   )





>ひできんさん
ひできんさん!ひできんさんもキリトくんのプレート本当にありがとうございました◞( 、*´▿`)、!
仲良しのぶいぶいと一緒にプレートいれてもらえて嬉しさも2倍でしたヾ(⌒(_*'ω'*)_ 
またこれからもへぶんずに遊びにきてください( ◜◒◝ )







>まなふぃさん
まなふぃー久しぶり!
画像作ってくれてありがとうう(b´ω`d)
保存した!ブログにも貼っちゃった!
暇な時でいいからへぶんず遊びにきてね?





>どじまんさん
どじまんさんありがとうございます( *'ω'* )!
どじまんさんもさそり座なんですね!
誕生日はいつなのかしら(b´ω`d)?



>ビギナーさん
びぎなーたんありがとう(◍ ´꒳` ◍)!
びぎなーたんはお仕事忙しかったりするのかな?
お暇な時はへぶんずに来るしか!




>ちゃんたかさん
ちゃんたかああああ。゚(゚´ω`゚)゚。
お仕事は仕方ないことだから気にしなくていいんだよ!
ろんは時間があるときにふらら~っとへぶんず来てくれるだけで嬉しいよ!
へぶんずくるために無茶とかはしないでけろーーーーー⁝(ृ‘ᾥ’  ृ )ु⁝
会えるのまったり待っておる!






>りょおちゃんさん
りょおにゃん!!!!
ろんの誕生日のためにわざわざバイトの休みとってくれたみたいで
嬉しかったよ(;ω;) ありがとう(;ω;)
アップルパイ美味しそうだったずるい





>あんちゅんさん
あんちゅんさんありがとうございます(˶′◡‵˶) 
チェキお嫁にしてくれたのはあんちゅんさんだったのね!!!
チェキもさぞ喜んでおることでしょう('ω' )三( 'ω')

今月前半に来るのね!
その時ろんいるかなあ??






>夜乃森あずにゃん@結局通い続けてるやーつさん
あずにゃんさんありがとうございます!
ろんはお気持ちだけでもとっても嬉しいのですよ(๑╹ᆺ╹)






>裏安照太☆おるんるん☆さん
新川くん気持ち悪いにゃん…
あさださん…あさださん…(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
そしておめでとうありがとうだよ!
るんさんに会いにくるついでにろんともSAOのお話しよーね!






>なのたんさん
なのたんありがとうーーー( *'ω'* )!
なのたんのツインテール食べたい!




>たくみんさん
たくみんありがとうーーー( ´͈ ω `͈ )੭
たくみんははやくへぶんずに来なさいーー(   `ω´   )






>まさゆんさん
ゆんゆん…。゚(゚´ω`゚)゚。
なんでしばらく来れないのー。゚(゚´ω`゚)゚。
仕事かな仕事でしょ仕事だな
仕事のばかやろーーーー(´◦ω◦`)…







>ぎんさん
ぎんちゃん!
ぎんちゃんチェキ回収ありがとうございます(ノ)`ω´(ヾ)ブロマイドも(ノ)`ω´(ヾ)プレートも(ノ)`ω´(ヾ)
いつも来てくれて、チェキ撮ってくれて、ろんはとっても嬉しいよヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ
ろん推しぎんちゃん!!






>しょこたんさん
しょこここここ!!プレートありがとうだよよよよ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
るんさんの次の次の次くらいでいいから仲良くしてね!
またおるんさんとのデカチェキ撮らせてwwwwww





>いち@ちび(⌒▽⌒)さん
いちくんコメント久しぶり!!!
ありがとう!!
なんだかんだお誕生日の日も来てくれた!
偶然(´◦ω◦`)???……?






>ぴかちゅーさん
ぴかちゅー!!
ろんにいじわるたくさんするけど、
あんなにおっきいプレートいれてくれてありがとうでした.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
ぴかちゅーはツンデレだねっ!
チェキ撮ってあるから時間あるとき取りに来てくれたら嬉しいにゃん!
そしてデコチェキ売り切れごめぬぬ(:3っ )∋









>にゃんぬさん
最近現実みてるにゃんぬ!!!
いつ来るのじゃー!!!!???








>きょーのすけ=もりや@職業:ハンターさん
ハンターさん!
じゃなくてきょーちゃん!
モンハンばっかりしてないでちゃんと寝たりご飯食べたりするんだぞ!
最近スーツ姿のきょーちゃんをよく見る…新鮮…!
お仕事がんばちょろろろ(ノ)`ω´(ヾ)






>みぃHeaven'sGate眼鏡ちゃんさん
ドリームタイムのリンク待ってます!!
でもすいーとでいずがいい!ってご主人さま結構おおい!!!どうしよう✩⃛(υˇωˇυ)












>あちゃこさん
あちゃこどのはやくぼくとスマブラ対戦しよ!!!!!





いっぱい返した!
返せてない方いたらごめんなさいい












今日は15時~21時30分までいるにょろ


良かったらあそびにきてくださーいฅ( •ω• ฅ)





ブログ最後まで読んでくださりありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






ばいにゃ~