おはこんばんちは(◍ ´꒳` ◍)





ろんだよ!










以前、マックでお月見バーガーを初めて食べたんですけど
その際に卵の殻が混入していて
それからマックのハンバーガー類がトラウマで食べれないよ!














そういえば先日はハロウィンイベでしたね
ぼくのデコチェキお迎えしてくれた方いらっしゃるのかしら(´・ω・`)

お迎えしたよ!っていうご主人さまお嬢様コメント待ってるお( ◜◒◝ )



















なんと今日はろんのお誕生日です…
ろんのお誕生日は是非へぶんじゅに来てください(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) にゃー

今日は15時~21時30分までへぶんじゅでお給仕しております( ◞´•௰•`)◞















コメント返したかったんですけど今日はお眠なので次返しますねZZz...(¦3ꇤ[▓▓]



















ブログ最後まで読んでくださりありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








ばいにゃ~








{520B6CD9-167D-47C0-AFDF-FDA963624B11:01}

デスガンいらにゃい