おはこんばんちは(◍ ´꒳` ◍)





ろんだよ‼︎










お給仕終わりにそあらんぬと磯丸いって海鮮丼ばりむしゃあしますた


{74AD9F2D-7209-4CF2-9ABE-9841870ACC5D:01}


{0E92E26E-5F28-4826-A261-9724F0A23FF9:01}






飯テロ
上に乗っていたガリはポイしました。
食べれないのです…













コメントお返し('ω' )三( 'ω')



>もっちぃ(ノ)・ω・(ヾ)もちもちさん
どこに潜りたいの?
お布団の中?それとも…女の子の…






>すーざん@レモンティー神推しさん
すーさん早起きしてえらい( ◜◒◝ )
もう都内引っ越すしか…

てか!おりょうずるい(まだ根に持っている)








>ゆんさん
まさゆん‼︎ 久しぶりに会えた‼︎
チェキとってくれてありがとう◞( 、*´▿`)、
お仕事…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
がんばるしか…耐えるのだ…
まさゆんまた遊びに来てね(ㆁ௰ㆁ)









>たくみんさん
たくみん自分で髪切ったのwwwwww
勇者だ!
坊主にするのもありだけど、伸びるの待ってちゃんと美容院行くしか。゚(´つω・`。)゚。 www









>ちゃんたかさん
オフサイドの説明わろたwww
サッカーのシーズンになると渋谷のスクランブル交差点で痴漢し放題って聞いた(ㆁ௰ㆁ)
(女の子触りたい…)








>だ...@  つちねこ(* ̄∇ ̄)さん
ワンオク好き!
ワンオクとUVER好き!
でもワンオクのライブ一回も行ったことないの。゚(゚´ω`゚)゚。
いぎだい。゚(゚´ω`゚)゚。









>でんちゃん@series  N700さん
でんちゃん!超絶久しぶりだったー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾
ろんは小さい頃の夢など忘れてしもうた…
ゲームクリエイターとか言ってたかも
昔から引きこもり\(^o^)/
ろんビビリだから小さい頃電車こわくて一人じゃ乗れなかった…








>トニ(。ŏ﹏ŏ)ちゃんんんんんんんんんんんんさん

なんか64時代より全体的にのろくなったよね…(´;ω;`)
カービィのろすぎわろりん…(´;ω;`)
11月のイベントスマブライベントにしてほしい(切実)










>にゃんぬさん
犬飼ってるんでしょ?
猫カフェなんて行ったら違う匂い染み付いちゃってわんこがおこぷんだよ(   `ω´   )







>ぎんさん
秋葉原と猫カフェに行こう(* 'ω')ノ
ろんは猫に嫌われるのか触ろうとすると逃げられるお…それかスルーされるお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 
悲しみ
猫飼いたい










>しきぶいぶいさん
パーカーワンピ最近はやってるよね!かわゆい(~*'ω')~
ぶいぶい猫カフェデビューするしか(๑¯ω¯๑)
もふもふできるお!
お店によってはブラッシングもできるお!









>市花さん
少女漫画とかで良く見る展開だ…!
男の子の服を借りる女の子…ぶかぶかなの可愛いよねぺろぺろ( ´͈ ω `͈ )੭
もっとパーカー集めたい!








>あんちゅんさん
え、猫カフェできたの!
知らなかった!今度行ってみよー(* 'ω')ノ
マリオは今回強くなったから極めれば超使えるぜヽ(*^ω^*)ノ








>ちゃんぢゃさん
ねこ












>ゆきめろさん
ゆきめろめろ~(*>ω<*)
ほんっっっとに久しぶりだった!びっくりしちゃった!
でもチェキも撮れたし、ちょこっとお話できたし良かった゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
週末東京にいるってきいて嬉しくなったお!
来れる時へぶんず遊びに来てね( ੭ ・ᴗ・ )੭











>みぃHeaven'sGate眼鏡ちゃんさん
目つき悪いにゃんこくそブサイクで可愛かった~もふもふだった~((o(*'ω'*)o))
ブサかわ癒されるよねwww
みぃちゃん家のうさたんブサイクなの(๑˙ω˙๑)








>たんやおさん
メイド喫茶は課金ゲーだから…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )w
たった3連勤だけどろんの身体もうばばあだからバキバキである
ありがとう!ろんしか!(υ◉ω◉υ)!





ふぅ















最近は
はるのさんとデートしたり
あちゃこ氏とりんごりんとゆゆらしゃんとしずきゅんきゅんとろんろんでご飯食べ行ったり
そあらんぬとまぐろフィーバーしたりで
メイド充してます(。・ө・。)

うらやましかろう?











そういえばね
あぽろちゃんね
可愛いし色気ムンムンだし容量いいし帰国子女で英語ペラペラだし
ハイスペック過ぎて辛い\(^o^)/



ダメイドろんがんばります\(^o^)/
ろんしか!←流行らせたい










今日もおやすみ~
連休である(:˒[▓▓] 










みなさんいつもコメントありがとうございます!
つまらないお返事しかできないけど…( ˇωˇ )







これからスマブラしようかなあ
ギター弾こうかな
アニメ見ようかなあ
寝ようかなあ














ブログ最後まで読んでくださりありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







ばいにゃ~



焼き鳥たべたい