おはこんばんちは(◍ ´꒳` ◍)



ろんだよ‼︎









昨日はお日様でした~
ご入国ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+









{86343174-F305-4B1A-8B16-60F62C6C2BF4:01}


昨日のへぶんず通信
ろんの亡霊感やばい……










コメ返(๑¯ω¯๑)


>もっちぃ(ノ)・ω・(ヾ)もちもちさん
ろんがいないだけだわ…。゚(゚´ω`゚)゚。
ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
カービィのハンマー隙大きすぎるから使うタイミング難しい(>_<)






>ゆきめろさん
ゆきめろお嬢様~。゚(´つω・`。)゚。 
先月ろん死んでた…
はやく会いたいよー。゚(´つω・`。)゚。 
もしかして同じ新幹線だったのかな!ろんはずっと爆睡してたけど…(^ω^)ww







>トニ(。ŏ﹏ŏ)ちゃんんんんんんんんんんんんさん
なんか64のとき投げするとめっちゃ飛ぶよねww
ほんと変わっちまったぜ…( ◞‸◟ )

プリン使って復帰しようとすると間違えて眠っちゃうから使えないwww。゚(゚´ω`゚)゚。
そして初コメありがとうだよ٩꒰*´◒`*꒱۶






>ガチャピンさん
覚えてますよ~◞( 、*´▿`)、
ろんいるとき来てね‼︎
一泊でした!でももう帰ってきたよ~
お店で会いましょう(* 'ω')ノ






>しきぶいぶいさん
友達に会いに行ってきたよ!
ぶいぶい今日会えてよかった!チェキもとれたヾ(⌒(_*'ω'*)_
大阪いっちゃ嫌だよー(>_<)






>でんちゃん@series  N700さん
でんちゃん新幹線も運転したりするの?
新幹線乗ってのんびりしたり寝たりする時間嫌いじゃない*\(^o^)/*
残念ながらろんと新幹線のコラボはないです!
でんちゃんはやくへぶんずきてきてー((o(*'ω'*)o))







>市花さん
強キャラと雑魚キャラ違いすぎて…ww
でも3DS版だと割と違いない気がするよ!
市花ちゃんいつも名古屋からありがとね
時間とお金に余裕があるとき来てね!待ってるよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾






>ぎんさん
ぎんちゃん一人旅どこにいったの?
そして今日来てくれなかった(>_<)
明日は来てくれるよね?






>あんちゅんさん
あんちゅんさんもスマブラ買ったのね!
えらいえらい((o(*'ω'*)o))

なんのキャラ使ってるのかな?
リトルマック強いらしいよ(* 'ω')ノ!







>ちゃんぢゃさん
チャンジャこわいにゃん…
スキャンとかむりにゃんいやにゃん









>きょーのすけo< ´・ω・` >oビローンさん
きょーちゃん照れ屋さんだからな‼︎
せっかくへぶんずファミリーなんだからお祝いしないともったいないよ?
待ってるんるん(๑╹ᆺ╹)









>ちゃんたかさん
ちゃんたかはお家で何してるの?
趣味とかないの
ゲームにハマるしか…╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"






>だ...@  つちねこ(* ̄∇ ̄)さん
なにその顔文字!可愛い!
デブみたい!
まさかろん?







>たくみんさん
たくみんお仕事がんばってえらいぞ‼︎
やっぱり余裕がある方が楽しめるよね( ◜◒◝ )
ゆっくりしたいときにへぶんずきてまったりーみんしてくださいな‼︎
体育の日いつだっけ、、、







>しょこたんさん
なんと今日もお日様でした…ww
前にしょこたんがお月様の時間にいたからびっくりしちゃった(๑¯ω¯๑)
最近お日様多いから会いにきてくれると嬉しいにゃんっ(◜▿‾ ≡‾▿◝)





{99B6DCB6-335F-4536-A8F6-1D04CCF876F5:01}



愛しのややしゃん…
会いたかった…。゚(゚´ω`゚)゚。





これ見て元気だすの!


美少女最高!










今日もお日様!

最近お日様おおいにゃー
みなさん会いに来てくだしあ(ㆁ௰ㆁ)













ブログ最後まで読んでくださりありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







ばいにゃ~