おはこんばんちわ(◍ ´꒳` ◍)


ろんだよ‼︎







みんなおはにゃんっ











ろんは今日早起きして新幹線に乗っています‼︎
ガチぼっち旅です( ˙ω˙ )
すぐ帰るんだけどね‼︎










写メ撮りたいけど迷惑かなぁと思うので自重…














コメント返信ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ





>ゆうせいさん
ゆいせいさんこちらこそ一緒にお給仕できて嬉しかったです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
なんだか胸元いっぱい見られたような!ww
またべぶんじゅに留学きてくださーい。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
PKファイヤー!








>きょーのすけo< ´・ω・` >oビローンさん
きょーちゃんお誕生日おめでとう◞( 、*´▿`)、
どうしてへぶんじゅでバースデーしてくれないの(>_<)?
きょーちゃんのお誕生日お祝いしたいよー?






>ゆゆら (めいどりーみん Heaven's Gate店)さん
ゆゆらしゃんスマブラ買ったら対戦しましょ\(^o^)/
フレンドなってくださあああああい。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。



>もっちぃ(ノ)・ω・(ヾ)もちもちさん
もっちぃもお誕生日おめでとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
もっちぃに全然会ってないから直接おめでとう言いたいな。゚(゚´ω`゚)゚。
そしてスマブラクイズ正解おめでた\(^o^)/




>ガチャピンさん
ガチャピンさんコメントありがとうございます~((o(*'ω'*)o))
ちゃんとお顔も覚えたので今度ろんがいるときに会いに来てくださいなー!





>あちゃこさん
あちゃこぬあわーど新人賞おめでとう(◍ ´꒳` ◍)!
ろんエアロビだけど一緒にYMD練習しよ。゚(´つω・`。)゚。 




>ちゃんたかさん
ちゃんたか3DS持ってないの(;ω;)
LL買おう‼︎ そしてスマブラ買おう‼︎
ポケモンのルビサファリメイクも発売されるから買うしかないねー(◜▿‾ ≡‾▿◝)



>しょこたんさん
しょここコメントありがとう(ノ)`ω´(ヾ)
ひめちゃん適当やな…
今月はお日様たくさん入ってる気がするお!





>しきぶいぶいさん
ぶいぶいありがとう( ◜◒◝ )
おんぷちゃんがんばるよ!
ろんは青カービィ使いだよ~おそろい~!




>だ...@  つちねこ(* ̄∇ ̄)さん
誰がドンキーじゃ!!!
ドンキーなんて使わないよう(   `ω´   )もう(   `ω´   )
ぷんぷん(   `ω´   )





>ちゃんぢゃさん
ポークビッツひとつ添えて…
プレゼントするよ…




>すーざん@レモンティー神推しさん
カービィ正解だよ!
でも3DSだと弱すぎて使えない…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ww
今はむらびと使ってる!復帰強すぎわろたんご!
岩田華怜ちゃんぐぐったら可愛い子出てきた…ろんもこんくらい可愛くなりたいよ!
すーさんまたチェキ撮ろうね~






>ぎんさん
やっぱりグール終わってたね?
どうなって帰ってくるか楽しみ(◍ ´꒳` ◍)!
ちなみに最終話はまだ読んでません!






>にゃんぬさん
カーリー使ってる人あんまりみたことないな…‼︎
モンストのガチャ鬼畜すぎて
一応無課金だけど危うく課金しそうになったお\(^o^)/






>変態ひろKT@ちとせ☆ゆず神推しさん
ひろKTさん久しぶり((o(*'ω'*)o))
ろんがブログ更新サボってしまって申し訳ないよ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
楽しみに?しててくれてありがとう!





>市花さん

市花ちゃんこの間は会えてよかったー!
64のカービィは強すぎだよね笑
キューブから下方修正入って今では雑魚キャラです。゚(゚´ω`゚)゚。www








>ゆんさん
ろんの更新ごときで騒いでくださりありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
はやくスマブラやろう!
やっぱりオンラインガチ対戦が一番楽しい!






>もっちぃ(ノ)・ω・(ヾ)もちもちさん
カービィ可愛いけど弱いにゃん
カービィは投げからの打撃が入れば結構%稼げるんだけどね…







>そあらさん
そあらんぬもミルキーウェイいったの!?
なにたべたの!?






>でんちゃん@series  N700さん
でんちゃん最近会えてにゃーい。゚(´つω・`。)゚。 
今度ろんがいるとき会いにきてね!
萌えピー持ってくぜっ三( 'ω')






>りょおちゃんさん
りょおにゃー!
この間久しぶりに会えた.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.よかった.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
また会いに来てね?
ギターのこと教えて!ろんは全然わかんないけど!
待ってるね~







>ひできんさん
ひできんさんとやっとどろんろんチェキ撮れたwww
思い残すことないとかいって愛に来なくなってしまうのは無しだよー(>_<)







>たくみんさん
たくみん今度はいつへぶんずくるのかな?
うどん王子!!!







>みぃHeaven'sGate眼鏡ちゃんさん
みぃちゃんとのお給仕楽しいよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
なんかみぃちゃんにチェキ撮ってもらうとみぃちゃんが幸せそうでろんは嬉しいwww
またお給仕かぶりーみんしたいなー(◍ ´꒳` ◍)






一通り返したのではないかと思います‼︎









そういえば先日ロッテリアしゃんのSAOリンクフロアに行ってきた



{AFDC5EE5-D29E-427B-AECD-2301E34E5430:01}


こいつらテーブルの上ですらイチャイチャしとる‼︎
微笑ましいぺろぺろ


内装思ったより凝ってて、SAOの小説読み放題だったしSAOにどっぷり浸れて良かったです( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛

池袋のロッテリア限定らしいお‼︎




みんなも行くしかー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾











また更新するにゃん




{2F212413-23C2-4F34-AA06-D37C211FD460:01}

需要あるかな自撮りーみん









ブログ最後まで読んでくださりありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








ばいにゃ~