おはこんばんちは(◍ ´꒳` ◍)








ろんだよ‼︎






お久しぶりです‼︎







8月かなり死んでました…(:3ꇤ[▓▓]

最近も風邪引いて熱でたりで死んでました…(¦3ꇤ[▓▓]

心配してくださったみなさんありがとうございました‼︎





9月はまた元気にがんばるんるん(  ・ᴗ・ )‼︎
ブログもまた更新しまする(  ・ᴗ・ )‼︎










待っててくださったみなさん本当にすみません、そしてありがとうございます…‼︎














そういえば‼︎


先日あやめさんにYMDを教えてもらったのでおんぷちゃんがんばります






エアロビとか言わないでくださいヽ(;▽;)ノ

おんぷちゃんとったらわがまま待ってますヽ(;▽;)ノ

















ブログを休んでる間にあったこと‼︎
まとめ‼︎

{26E63333-6B56-4D8A-8C91-35540E2D6FBC:01}

モンストにがっつりハマりました



{A4F549E9-B2FB-46C4-BC29-ADA9C323CD11:01}


白猫にもハマりました






みんなやろう(ノ)`ω´(ヾ)
(というステマ)








あとは、あちゃこ氏にクンフージュゴンに似てるって言われた


{5DDAC1FD-B6B5-4EC2-9EAF-7C3BFA0F7E3F:01}



こんな色黒くない‼︎可愛いけど‼︎




{D62448B3-CFB3-405E-8B8F-FC9D6F0D279A:01}

ブログに載せよ~と思ってたじどりーみん








ブログ休んでる間にあったこと
おわり












そしてそして
明日は………なんと………

スマブラの発売日ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
みなさん予約しましたか?





スマブラするのでろんはお給仕おやすみにゃん(^ω^)明日はいないよー(^ω^)うへへ







さて問題

ろんはスマブラ64からずっと同じキャラクターを使い続けてるんですが、どのキャラクターでしょうか‼︎


当てた人は褒めてあげます‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩













だいぶ間空いちゃったのでコメ返は次からぽつぽつして行きたいと思います( ◜◒◝ )





長い間更新しなくて本当にごめんなさい(;ω;)
今日から復活して更新します‼︎










おやすみにゃさい(¦3[▓▓]੭ु⁾⁾












ブログ最後まで読んでくださりありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾









ばいにゃ~