おはこんばんちは(◍ ´꒳` ◍)



ろんだよ‼︎












夏風邪ひいてしもた\(^o^)/



昨日本当はお給仕だったのですが
体調悪くて、お店まで行ったんですけど返送していただきました(;ω;)ひぃん








風邪って夜中になると悪化するのって何故なんですかね( ˇωˇ )?

夜中ポカリ買いにコンビニ行きたいのに歩けなくて
こんな時キリトくんがいたら‼︎‼︎
アスナに看病してもらえたら‼︎‼︎
次元超えたいにゃん…




はなみじゅ止まらない…
滝のようだ…
誰かぼくの鼻の下で修行していいよ…












コメント返しまするヾ(⌒(ノ'ω')ノ






>もっちぃ(ノ)・ω・(ヾ)もちもちさん
もっちぃ(ノ)`ω´(ヾ)
嫌いになってないから安心してくれ(ノ)`ω´(ヾ)
ぼくのこと嫌いにならないでね(ノ)`ω´(ヾ)









>ぎんさん
ろんも東風しかしない(υ◉ω◉υ)
ぎんちゃんも風邪引いちゃったの?
お互い治そうね!お大事に(;ω;)










>あんちゅんさん
あんちゅんさんお久しぶり~◞( 、*´▿`)、
今度はいつ東京くるのかな?
またお仕事はやく終わらせて来たりしちゃダメだぞ(๑¯ω¯๑)







>市花さん
アメーバの名前と別だったんだね⁉︎
知らなかった…(´◦ω◦`)
またへぶんじゅ来てね!
キリトくんは女の子仕様でも強くてかっこいい(˶′◡‵˶) 








>にゃんぬさん
いい子じゃありませんねー( ˇωˇ )?
でもちゃんとお仕事してるからいい子かな(๑ↀᆺↀ๑)?









>きょーのすけo< ´・ω・` >oビローンさん
きょーちゃん最近会ってないo<´・ω・`>o
いつあえるかな?o<´・ω・`>o






>でんちゃん@series  N700さん
炎天下の中20キロも走ったら溶けてなくなるにゃん
ベンチプレスなんてしたら潰されてぺちゃんこになるにゃん
ラブライブは最近にこにーより凛ちゃんとかよちん派になったきたヽ(*^ω^*)ノ
フィギュアうらやましいなー!










>ヤミラミさん
それは舐めまわしてとかいかがわしい意味と捉えていいのでしょうか…!
変態……?










>どじまんさん
どじまんさんとバンドの趣味合うのかな!
うれしい((o(*'ω'*)o))
ちなみにつーいーそーじゃなくてろんです((o(*'ω'*)o))
ぴゃあ









>いち@ちび(⌒▽⌒)さん
みんな幼女は好きでしょ(b´ω`d)?
UVERはやく聞こう!
いちくんは好きなバンドとかないのかな?V系かにゃ?
また会いにきてね!待ってる⁽(❍ ˙ ꒳ ˙❍ )◜⁾⁾










{BBCCE164-5DF3-42E7-9D0F-AAFF8A15315A:01}


じゃがりコレクターに俺はなる‼︎









ろんの人間って偉大だな~と思った3大シリーズ

1位点鼻薬
2位電気ケトル
3位東京チカラ飯






この3つは素晴らしい
人間ってしゅごい




















今日も15時~21時30分までいるよ~



会いに来てね‼︎
はなみじゅじゅるじゅるだし声ガラガラですが…( ´•౪•`)





みなさん夏でも手洗いうがいしっかりしてくださいね。゚(´つω・`。)゚。 













ブログ最後まで読んでくださりありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ばいにゃ~












キリトくん迎えに行かなきゃからの投稿