おはこんばんちわ(◍ ´꒳` ◍)





ろんだよ‼︎









お布団の中から少し這い出て忍ちゃん回収してきました…

photo:01



罵られたいです…忍ちゃん…








あと、たくさんCDを借りました( ◜◒◝ )

凛として時雨
Claris
クリープハイプ
KANA-BOON
チャットモンチー
UVER

いろいろ借りましたっ( *'ω'* )



UVER以外写真撮るの忘れた…

photo:02











コメント返しまするっ(人•ᴗ•♡)





>まなふぃさん
キリトくんは僕の嫁です…
ぺろぺろ…
11連でも無理なの⁉︎ これは課金するしか…(;ω;)?







>紫式部さん
体調はもうすっかり良くなりました\(^o^)/
でも暑さにはめっきり弱いです…
ありがとうブイブイ(*>ω<*)
プリント倶楽部って古いよね…
もう略すとプリだもんね…









>市花さん
市花ちゃん名古屋から来てくれてありがとうー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
市花でいすかって読むの‼︎了解‼︎

おさんぽのとき少し話せてよかった‼︎
また東京来た時はへぶんじゅ寄って行ってね( ◜◒◝ )









>あんちゅんさん
ろんは夏に弱いのです…
溶けちゃうにゃん…(:з っ )っ
夏風邪とかも引いちゃうタイプだから気をつける\(^o^)/






>ヤミラミさん
ポケモンカレーにヤミラミのシールはないにゃん…








>けんじ@(♡・◡・)*さん
ギターいいこいいこしてあげる!

けんじくんなんかのフェス行くのかな(* 'ω')?
楽しんできてね~‼︎
待ってるよ( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐









>もっちぃ(ノ)・ω・(ヾ)もちもちさん
麻雀楽しいよ麻雀モチ(ノ)*•ω•*(ヾ)モチッ!
もっちぃも麻雀するよねモチ(ノ)*•ω•*(ヾ)モチッ!








>あおいさん
あおいちゃんベース買うのー?
なんだかあおいちゃんが意外とバンド活動に熱心でぼくは少しびっくりした( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )








>きょーのすけo< ´・ω・` >oビローンさん
きょーちゃんやほ~o<´・ω・`>o
今日はへぶんじゅくる~ o<´・ω・`>o?












>でんちゃん@series N700さん
でんちゃんずるーい‼︎
ぼくもえりちかのフィギュアほしい…
ぺろぺろしたい…
ろんお外にでると溶けちゃうから夏は引きこもるヽ(*^ω^*)ノ ギターとイチャイチャするヽ(*^ω^*)ノ

ほのかちゃんはうらやましいくらいおバカなのだ、、
でんちゃんまた柿ピー食べに来てねっ










>りょおちゃんさん
りょおちゃん‼︎
ぼくのお兄ちゃんがね、いい音にしたいならEQは5以上にしろって言ってたよ~
ろんにはよく分からない\(^o^)/









>ぎんさん
ぎんちゃんはゲーセンで麻雀するの?
それとも雀荘とか(  `ω´  )?








>いち@ちび(⌒▽⌒)さん
いちくんいつもありがとね( ◜◒◝ )
待ってるん‼︎
また来てね⁽(❍ ˙ ꒳ ˙❍ )◜⁾⁾








>シンジさん
おっさんじゃないもん‼︎
麻雀楽しいよ‼︎
なんか美少女がプロ雀士とか個人的に萌える…( *'ω'* )
美少女になりたい!









>ゆきめろさん
ゆきめろお嬢様━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!
お久しぶりだっ‼︎
東京住むならいっぱい会えるね。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
へぶんじゅきてきて~‼︎楽しみ‼︎
待ってるよ~ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ









>センターの踊り手さん
体調はだいぶ良くなったよー((o(*'ω'*)o))
ありがとう!
ん?誰が真面目な青少年だって?(◜▿‾ ≡‾▿◝)?


















今週のSAOもキリトくんチート回でしたね‼︎
今週からは可愛いキリトくんだ


photo:03











今日は14時~20時までいるよ


待ってます(b´ω`d)















ブログ最後まで読んでくださりありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




ばいにゃ~










暑くて溶けちゃうにゃからの投稿