おはこんばんちわ(◍ ´꒳` ◍)





ろんだよ‼︎








なんだかお久しぶりですな
更新サボっててごめんなさーい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )






ぼくは木、金曜日おやすみでしたのでずっとデジモン見てました




photo:01



photo:03




モチモン‼︎

こうしろうくんとテントモンのコンビが一番好きです(∩・ω・∩)











あとはPSO2でキャラ作ったり

photo:02




うちの子可愛いでしょ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

















コメント返しまする⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



>たくみんさん
たくみん(  `ω´  )チキン照り焼きじゃないよ(  `ω´  )ぷん
び、、美少女なんかじゃないよ( *´꒳`*)੭⁾⁾照れ照れ










>市花さん
塩対応じゃないと言ってもらえて嬉しいです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
このままのんびりお給仕しますねっ♫

市花さんガチ勢だ……
ダメージ効率とか考えたこともありませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ww
基本マルチメインなので味方に任せっきりだったり、、








>どじまんさん
ちーといじゃないよ?ろんだよ!
みんな甘党なのかな?
ちなみにろんも甘党((*っ´ω`c*))







>ぎんさん
へぶんじゅ広いから混んでると手があかなくて困っちゃう( ◞‸◟ )
でもぼくはへぶんじゅの雰囲気とか落ち着くから好きだなっヽ(*^ω^*)ノ
にっこにっこに~









>HGクレイジー常連=ひろKT@長野さん
ろんが元気にできてるなら嬉しいよーヾ(⌒(ノ'ω')ノ
長野までろんのパワー届け~!









>猫井かずぃさん
なんだって…?ゲーマー女子分けてください!美少女限定で!
魔法系はサポートメインな感じしてソロじゃ難しそう(☍﹏⁰)
何かおもしろいゲーム教えて~◝(╹▿╹)◜







>シンジさん
シンジくんドM…?
ドMかぁ………
今度会ったらまたちびっ子って呼んであげるね~






>あんちゅんさん
新潟ってあんがい近いよね!
今度はいつ来てくれるのかな?
あんちゅんさん待ってるよー(~*'ω')~







>けんじ@(♡・◡・)*さん
けんじくん最近会いにきてくれてありがとう(ノ)`ω´(ヾ)
ギターとチェキとれて楽しかった!
あんまり飲み過ぎちゃだめだよ(ㆁ௰ㆁ)
またね!








>ぢゃさん
盾職とかはあんまり好きじゃない!
男の子はやっぱり攻めないとね!









>きょryさん
きょーちゃんはやく風邪治しましょう








>たくぴょんさん
ろんぽーずみんなにダサいって有名だよ笑
また入国してね!
チェキとってね!待ってるよ(* 'ω')ノ






>すーざん@レモンティー神推しさん
すーさん今日も枕中にチェキ入れてるのかな?
ろんとお話しして元気になろーฅ( •ω• ฅ)ガオ-






>まなふぃさん
まなふぃーお誕生日おめでとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
永遠の何歳になったのかな?
とにかくおめでとうだよ!
素敵な1年にしてください( ◜◒◝ )







>いち@ちび(⌒▽⌒)さん
ブログ更新しなくてすみまてん∑ (╯•ω•╰)
更新したから許してにゃーん(●ↀωↀ●)✧





たくさんあったので返し忘れもあるかも知れません
すみません(;ω;)









今日も15時~21時30分だよっ
新しい名札を作ったので見に来てね
会いにきてね~☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸


待ってます











最近バンドマンのお兄ちゃんとエアドラムして遊んでる( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )

ドラムは難しい!









ブログ最後まで読んでくださりありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







ばいにゃ~








ねむねむねむからの投稿