おはこんばんちわ(◍ ´꒳` ◍)




ろんだよ‼︎





本日もご入国ありがとうございましたヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ













ぼくももっとアクティブになりたい
フレッシュに
もぎたてな感じに




塩対応ってすごく言われる
もっと明るく振る舞った方がいいのかな?
この仕事向いてないんじゃ…(´;ω;`)









今はゲームしたい
とりあえずPSO2をいんすこしてみた
MMORPGでオススメありませんか?









※ここからゲームの話となります

MMORPGって大概種族や職業別になってるじゃないですか
みなさん近距離、中距離、遠距離
ならどの戦法を選びますか?


ぼくはビジュアルで決めることも多々あるのですが絶対に接近戦は避けたいです。
要するにキリトくんとは相容れないということです…泣ける

いつもキャラを選ぶ時は、アーチャーとか魔法使いとか、ガンナーとかを好みます。
近距離でフルボッコにするのも楽しいけどね‼︎
みなさんはどんな種族や職業が好きなのかな?
教えてほしいにゃっฅ( •ω• ฅ)


女の子でゲームしてる子って少ないからお話しできなくてさみしい
















photo:01






まだお絵描きしてないけどあやめさんはるのさんるんさんイベのチェキ( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

















コメントは次の記事で返すよ‼︎








ぼくのまったりな笑顔でみんなを元気にしてあげられたらいいな‼︎










今日も15時~21時30分までだよ( ੭ ・ᴗ・ )੭
ポニテで待ってるよ( ੭ ・ᴗ・ )੭



会いに来てね‼︎
元気になっていってね‼︎












ブログ最後まで読んでくださりありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



生まれ変わるならキリトくんの赤血球になりたい
ばいにゃ~






見返りを求める善ならぼくは要らないからの投稿