こんばんは!


きょうもおやつからラストまでのりゅいちでした!
毎日いるねりゅう。

飽きたりしないでね(笑)



きょうもいつものご主人さまや久しぶりのご主人さまもご入国ありがとうございました!



りゅうのプレートほめていただけたり、りゅういちがいるからきたよー!って一番嬉しいよ♡



りゅうは幸せものだなぁ!!!




みんなで盛り上がるライブめっちゃ楽しい!!
りゅうはキッチンだから踊れないけどみんなでコールとかするの楽しすぎる!!!




キッチンわたわたで中々おもてにでれなかったけどりゅうにかまってくれてありがとう!!!






今年も残り3日!たくさんいっちょめいっちょめしようねー!



りゅういち

おやすみん!
明日のお月はお母さんことかなめちゃん卒>_<
かなめご飯食べに来るしか!!