おはようございます!



おやすみだったから髪切りに行ったりお友達とお茶する約束してたのにおきたら22時だった…

そんな昨日です!


24時間以上寝てたよ多分(u_u)


寝すぎて体痛い(笑)




クリスマス終わっちゃいましたねー
2日間全部きてくれたご主人さまもいてうれしかったよー!!






今年もあと少ししかない!
コメント変身したいのだけれど時間があるだけ寝てしまう>_<

最近はアニメもあんまり見なくなっちゃったな>_<


この間ご主人さまから教えてもらったグロ系アニメ見ようとおもったのに寝て終わる休日(°_°)



りゅうはアニメなんでも基本見れるよ!
グロ系も大好き!!!!グロ系で一番好きなのはガンスリ!とエルフェンリート!

エルフェンリート知ってるかたいますか??


めっちゃあれ大好きなんだけど初めて見たとき1話で見るのやめた(笑)
で頑張って3話まで見てまた見れないってなって1ヶ月経ってから全話見たけど最後は見てよかった!ってなったアニメです(笑)




あーりゅう好きなアニメ紹介ブログも書きたいとか言って書いてない(u_u)




いつか書くよ!いつか(笑)








ではきょうもまたあとでー!


りゅういち
PSおやつの時間からのずっとも!