こんばんわー!

なんかお月が久しぶりに感じました!



今日は池袋からからめるちゃんが留学きてくれていましたー!
とってもテキパキお仕事してくれてほんと大助かりでした!
りゅううざいくらい話しかけたりホール突然連れ出したりしたのにからめるちゃんのブログ読んだらとっても嬉しいことかいてあったー!!!

りゅうもからめるちゃんだいすきだよ(*^_^*)❤️

からめるちゃんはほんととってもいい子でぽわんとしてて可愛くていやされましたー!!!

留学ありがとうございました!!


いろいろがんばってね!応援してるよ(*^_^*)きっと次会うときは同じステージ!


また一緒にお給仕できるの
楽しみにしてるよ(^_−)−☆








それからねー!

ホームページみたら外神田のキッチンのれおんちゃん、むっちゃん、しゅがーちゃんがもうのってたの❤️

れおんちゃんは優しくてかなめちゃんに続く第二のお母さん的存在になると思う(笑)

むっちゃんはねキリッとかっこいい!喋ると面白いしかわいいんだ!
むっちゃんはもうブログができてるよ!
めいどりーみん むつき で検索検索!!

ブログにうれしいことかいてあったんだー!
むっちゃんりゅうもだいすきだよー!


しゅがーちゃん!はほんとかわいい!しゅがーちゃんはねりゅうにねいろんなことはなしてくれるからすき(笑)
しゅがーちゃんにはどにちしか会えないから寂しいんだ!




みんなの成長をみるのがたのしいなぁ…





りゅうもとしとったなぁ








なんてね(笑)








今日も入国ありがとうございました!




さて、!




りゅうは予想以上にのどがかれて自分でびっくりしてるのであっかたくしてねます!


ではおやすみー!

りゅういち

PS
りゅうは昔のうたとか大好きなんだ!19わかってくれたご主人様いてたかまり!

今日のおやすみソングは布施明さんで「そっとおやすみ」