おはようございます!

いよいよPCちゃんが寿命が近い!
画面が黒い何かに侵食されてきた!!!

パターン青!使徒です!!!


使徒かもしれないね(笑)







すごく遅くなったけど!






コロ助祭り!!!

この二つはみみにゃんがかいてくれたの(*^_^*)♥




それからなおさんが書いてくれたプレートが嬉しすぎて嬉しすぎて泣きそうだった(笑)
なおさんが留学に来ていただいた時になおさん推しのご主人様がりゅうのお祝いしてくださって感動しました!ありがとうございました!



それになおさんとのゆにちぇきたくさんありがとー!

しばらく幸せすぎて浮かれてた(笑)




いつものご主人様もおんぷちゃんやオールスター、アワードのお祝いありがとうございました!!!

コロ助いっぱいで幸せだったしいっぱいおめでとうって言ってもらえてプレートやらみみちゃんとのユニットライブ本当に嬉しかった(*^_^*)
ありがとうございます!!!

りゅういち誕生日は4月だし、次は3周年になるんだけどそれも4月だからお祝いってなかなかないからうれしいー!!



そんなりゅうちゃん、、、






今日で、、、、








お給仕699回目?700回目?



どっちかわからなくなったけどとりあえず700かいです!!!




よかったらお祝いしてください>_<




そういえばこういう節目のお祝いってしてもらったことないかも(o_o)

それに今日は久しぶりにきっちりおはようだけだよ!!!








りゅういちくんのターンが増えたから

いちこのターン少なめ。





ではまたあとでー!






いちこ

psいちこじゃないとライブできないからほんとまっさらとか踊らなさすぎて忘れそうだよT_T