おはようございます!


ブログ更新途絶えてたけど生きてます>_<

コメント返信遅くなってしまいました>_<




しかも抜けてる方いたらごめんなさい>_<



ひろくん!
コメントありがとう!
念願のオールスター!しかも1位でうれしい(*^_^*)
ひろくんも夢に向かって頑張ってね!
りゅうもいっちょめでの夢ができたんだ(*^_^*)

ソネさん!
コメントありがとう!むこうでも元気にしてるかな?ソネさんのブログ読んでるよ(*^_^*)
五さんがね帰るってなった時すごく悲しかったけどすぐ帰って来てうれしかったよ。でも訳を聞いたら悲しかったよ。
五さん元気になってほしい!!

りっきー!
いつも応援してくれてありがとう!
プレートにライブもありがとうー*\(^o^)/*
次会えるのはイベントかな??
10月もいっちょめにいっぱい来てね(*^_^*)



亮平さん!
コメントありがとう!!とっても嬉しいー!!最近いっちょめ来てくれてますかl??たまには遊びに来てください!!!


じんたんさん!
初コメントありがとうございます!!!
かずちゃんとお友達なんですねー!
今度会えるの楽しみにしています!!
りゅうは基本毎日いっちょめにいるので(^-^)/




ゆうくん!
コメントありがとう!!
いち早くおめでとうコメントくれてうれしかったよー!!最近あんまり会えてないよね??りゅういちくんは毎日いっちょめにいるよ!ゆうくんがくるの待ってるよ(*^_^*)
ってコメントしようとしたらこの前会えたね(笑)


ボクサーまさにゃんさん!
コメントありがとう!!とっても嬉しいV(^_^)V最近はボクシング忙しいのかなー??またいっちょめに遊びにきてねー(^_^)

にっしーさん!
コメントありがとうございます!!オールスター初めて参加なのでドキドキです!!昨日のゆうさんのブログで卒業を知って悲しみです(;_;)それから中野も…(;_;)

ドラさん!
コメント返信遅くなっちゃった>_<
ドラさんいつもちぇきもありがとう!!
今度会うときはりゅうはおんぷちゃん取得したから一緒にまっだらやりたいなーっ!!
次はいつ会えるんだろー(*^_^*)

ひろにゃんさん!
コメントありがとうございます!とっても嬉しいお言葉(;_;)それにりゅういちくんがいいっていってくれるのもすごく嬉しい(*^^*)いつもちぇきもありがとう!!!これからも頑張りますV(^_^)V

りょうさん!
しのんちゃんが留学に来て以来会えてないですが元気にしていますか??
コメントありがとうございます!!!めっちゃ嬉しい(≧∇≦)ブログの更新途絶え気味だけどこれからもよろしくお願いします!

響鬼さん!
1位がおめでとう*\(^o^)/*コメントありがとうございます!!!キッチンのターンが10月は増えるりゅういちです!!
キッチン新しい子も増えたし楽しくワイワイしてます!!
新しいむつきちゃんにぜひ会ってもらいたい!!

やすおちゃん!
コメント遅くなっちゃった>_<ブログ読んでくれていますかー>_<?やすおちゃんがりゅうのお祝い一番最初でした!!すごくうれしかったよ(*^_^*)コメントもありがとう!
やっぱやすおちゃんだなーっ!!!



ぺいぺいさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
ブログのヘビさんやかえるちゃん可愛すぎます!!
モリアオガエルかわいいいっうううう!!!
中々爬虫類好きな人っていないからすごく嬉しいです(*^_^*)ちびけろに続いてかえる仲間が増えたぞ*\(^o^)/*


げんまいさん!
コメントありがとうございます!!!
めっちゃ嬉しいです!ちょっとしか話せなかったのにコメントくれてほんとうれしー*\(^o^)/*
遠いとこからきてるってあの日知ってびっくりでした!次会えるの楽しみにしてまーす!

だてめさん!
コメントもお祝いもたくさんありがとー!!
めっちゃプレートうれしかったよー!!
次はだいぶ先になるのかな??
りゅうはずっとしゅーてぃんぐすたーやり続きるね*\(^o^)/*


えーたくん!
留学たくさんありがとう!!!
コメントもありがと!!めちゃ嬉しいです!
今度本店遊びに行きますね(*^_^*)

師匠!
コメントありがとう!!!
オールスター当日楽しみにしてまーす!!
師匠からのコメント嬉しい(*^_^*)

zu(大魔王)さん!
コメントもお祝いもたくさんありがとう!!
投票もたくさんほんとうにありがと!!!
ついにねりゅうはもちりんとあのにゅータイプにいってきたんです!!!
早くZuさんに話したい(笑)

怪盗1412さん!
たっぴょん!!たっぴょん!!
たっぴょんさん!最近あんまりグレープフルーツジュースつくってない気がするなぁ…
グレープフルーツジュース作りたい!(笑)
コメントありがとう(*^_^*)

マシマロけんたろすさん!
コメントありがとう!!!そしてふぇりすのお祝いもありがとうございました!!
そういえばふぇりすの似顔絵描いたことなかったんだなぁ!!いつもこのキャラ描いて!ってふぇりすはいってくるから(笑)
すごく喜んでくれてほんと嬉しかったです!
またいっちょめ遊びに来てくださいね!


はずたむさん!
コメントありがとう!!!念願のオールスター!!はずたむさんのはーちゃんへの投票の頑張りがすごかった!!
次回ははーちゃんと一緒にいけたらいいな!

五さん!
Good morning!
Because you improved Japanese, I try English hard>_<
I am not very good at English, so I would like to speak in Japanese now.
五さん私は英語勉強するために英語のワークを買うことにしたよ!あとせしるん先生に教えてもらわなきゃ!いつもコメントやチェキありがとね!














pcが調子悪くて書けなかったりで遅くなってしまいました!
なるべく間が空かないようにしたいところですが、
また間が空いてしまうかも(;_;)






今日はねお日様でみんなのよく知るあの子がキラキラリボン!!!

誰だ誰だ???



まだキラキラになれてない子は!?(笑)






お祝いしてくれたらうれしいな!



ではまたあとで!




いちこ