こんばんはー!



オーラスいちこでした!


今日もみは充!!!


全力でラストチキパ叫んだらのどやられた(笑)


今日はね新人ちゃんたくさんとみはちゃんとりゅうとヘブンズからかせきちゃんが来てくれていました!!
かせきちゃんともっとデジモントークしたかった>_<

りゅうはタケルがすきだよー!!
でもテントモンがすきー!

アグモンももちろんすきー!



今日も楽しかったなー!!!



そうそう!もちりんのブログがようやく開設されたって!!!リンクの貼り方わからない(笑)
公式HPからみんな探して!!!
もちりんのかわいい写メが見れちゃう!!
パワー系メイドもちりんだけどかわいいところたくさんなんだからっ!!







りゅうは最近がんばってダンスの練習してる(笑)
キッチンは踊れる権利がないけどイベントだったら踊れるのでもしイベントやるんだったら踊りたいっ!!
もしりゅうがライブできるようになったらみはちゃんとユニットしたいのです>_<
だからがんばって踊れるようになる!
少し見たことある方はわかると思うけどりゅうのダンス壊滅的だからね(笑)


なにおぼえようかなー!
とりあえずドリパス練習してるけど踊れる気がしない(笑)



でもりゅうは頑張るよ!






今日も練習してから寝よう(笑)



ではみなさんおやすみなさい!



りゅういちこ



PS天ノ弱けっこうみんな知っててびっくりー!切ないけど好きな曲ー!
雨だと聴きたくなる歌は徳永英明さんのレイニーブルー!