遅くなったけどコメント変身です!
いつもコメントいいねありがとです(*^_^*)




変身もれあったらごめんなさい>_<



まきちゃん!
ティラミスカキ氷美味しすぎでしょ!
買いだめしてる最近(笑)
いちごのチョコは食べれるけどいちごのアイスとかいちご単体とかいちごソースとか無理>_<というかベリー系は全部食べられない(u_u)



りっきーさん!
クラナドアフターストーリーはやばい!!
ともやくんがなぎさを思い出して、「ママはな…」って急に泣き出すシーンで号泣した!!
クラナドは全部泣ける!!
明日会えるといいなぁ(*^_^*)


さのさん!
次はゆず卒でお会いできるかな?
いつも遠征お疲れ様です!コメントいいねいつもありまとー(*^_^*)


dさん!
いつもいいねやコメントありがとー!!
やっとコナンの映画見てきました!!


かずちゃん!
初コメありがとー!!!
この間は会えて嬉しみでした!お仕事の作業服かっこいい!!


ゆうくん!
ハンターハンターやばいい!!!
やばすぎるよ!!!(笑)
このまままたグダグダにヒソカとクロロ戦を終わらせてまた休載しそうだね(笑)

響さん!
だいぶ前のあのキッチンさんはてぃむちゃんです!最近ホールも少しやってるの!*\(^o^)/*メイド服は着ないけど(u_u)


ひろくん!
ひろくんのコメントはいつもやさしいなぁ( ; ; )
ゆずきさん卒の日程でたけどまだ実感わかない( ; ; )ぜったいラストりゅうないちゃう!!

どらさん!
ゆずきさんブログ見たら元気になったぽくてよかったです!どらさんは元気かなぁ?久しぶりにどらさんに会いたいよー!
夏はそうだ!ビール!って方多いですよね!りゅうの夏の楽しみはビンのラムネだ!


ケンタロスさん!
ハーフアンドハーフでがんばっております!
今週のハンター読みましたか?ハンター激アツすぎです!!!

もけさん!
最近あえてないよー!もけ充できないじゃないですか!!!りゅうがただすれ違いであえてないのでしょうかヽ(;▽;)ノ
もけさんとみは充したい!!

ふじさん!
マクロスりゅうも気になっているけど見ていない!!ふじさんが意外とオタクでびっくりー(笑)
ふじさんに自慢する!りゅうは毎日みは充してます!(笑)


ぺんちゃん!
コメントまでありがとうー!留学いっぱいありがとー!また中野に遊びにいくねーっ!!!ハンターやコナンも語りたいっ♡






今日はねコナン見に行ってきたよー!


またネタバレブログかきます!(笑)



今回のコナンはガチ泣きしたよ(笑)

りゅうちゃん涙もろいの(笑)




明日も早起き!おやすみなさい!



りゅういち