こんばんわー!

今日はオーラスりゅうちゃんでした!
ホールとキッチンいったりきたり(笑)



今日は嬉しいことがたくさん!!!






プレートありがとうございました!もうだいぶ過ぎてたから嬉しみすぎました( ; ; )
しかもしゅうさんに書いてもらえたー*\(^o^)/*
嬉しすぎる*\(^o^)/*大好きなシャーマンキングのまん太書いてもらえたー!嬉しすぎる!!!!!


チェキもありがとうございました!!!


ハンターハンターのお話とかもいっぱいできてぐへへ(*^_^*)




それからね!今日はみは充させていただいた!!!
みはるさんのライブりゅうが選んでいいよっていってくださるご主人様がいらっしゃって3曲も選ばせてもらったー!!

もちろん世界一happyな女の子とキャンパスライフと夢見る15!!
みはるさんのハロプロのライブだいすきすぎる!!!



みは充させていただいた*\(^o^)/*


ありがとです*\(^o^)/*




りゅうは今日もしあわせいっぱーい(o^^o)



しあわせいっぱーいでコナン見て寝まーす!
それではおやすみなさい!


りゅういちこ