こんばんは!


今日は久しぶりのお月様オンリーでした!



今日はなんかあっという間に感じた!!!


誕生日過ぎちゃったな(´・_・`)って思ってたら!!!









ありがとうございます( ; ; )
りゅうのプレートをりゅうが描くっていうね(笑)
せっかく自分で描かせてもらえる機会だったので自分が大好きなガッシュと清麿にしました♡
プレートもチェキもありがとでした!!!
幸せ満天!!!


今日はね本店からあむちゃんがきてくれていた!
とってもあむちゃんはいい子なんです!!!一緒に写真撮りたかったけど取れなかった>_<

この前はね本店からなおさんとゆうたくんも留学きてくれたんです!!!
なおさんはやっぱり優しくて素敵な人だなぁ
いっちょめのめいどちゃんみんながなおさんきてくれるとすごいうれしいー!!ってなる!!!りゅうもすごくうれしいいいいい!
ゆうたくんはねキッチンの仕事たっくさんいつもしてくれるのですごく助かります!

本店さんはみんな優しくてあったかいなぁといつも思います!!!




毎日楽しいお給仕生活をしています!!



りゅうは4月後半も毎日ヒーローだぜ!よろしくな!!


遅くなりましたが、

コメント返信!

りょうさん!
コメントありがとう!
お日様ばっかりだけどりゅうのこと忘れないでくださいね!

ふじさん!
コメントありがとうございます!
ふじさんのオススメのみはちゃんライブのキャンパスライフりゅうも最近はまっております!(笑)
あやめさんがいっちょめ来てくれるようになってからあまり知らなかったみはるさんが見れてうれしみー!

ケンタロスさん!
久しぶりにあえたときはめちゃくちゃ嬉しみでした!!
また会えたらうれしいなーっ!
基本お日様ばっかりだからりゅうのこと忘れないでね!
あのブログのタイトルの歌をわかってくれてうれしみー♡
なかみががいっぱいつまった甘い甘いものです♪!

やすおちゃん!
この前はプレートとチェキありがとうでした!!!
当日だったからすごく嬉しみでした!りゅうのためにきてくれてほんとうれしかった!!!
3年目も頑張るのでよろしくお願いします(*^_^*)

ななちゃん!
コメントいつもありがとうございます!
いつもねにこちゃんはお給食でお好み焼きオムライスとにゃんこたんぱふぇを食べている!それをりゅうはにこちゃんセットと勝手によんでいる(笑)
にこちゃんセット食べてみてくださいね(笑)


よっさん!
今月はダブルでりゅうはおめでとうだぜ!!!でも今月くらいしかりゅうは主役になれません(笑)

すーさん!
コメントありがとう!!!
たまに会えたと思ったらりゅういちこの日だったり!(笑)りゅういちこに遭遇できるのはかなりレアなんですよw
そろそろすーさんのオタ芸がみたいなー(OvO)

ゆうくん!
コメントありがとう!
この前見せてくれたねんねんちゃんのプレート感動しました!りゅうもお絵描きもっと頑張らねば!ジョジョ練習しときます!(笑)

どらさん!
この間はすごくもりあがりーみんしてくれてありがとー!やっぱりどらさんの笑顔は癒される!!!
いつもほんといっちょめでたのしそうにしてくれていてうれしみです!!!


dさん!
コメントいつもありがとうございます!
dさんもコナン好きなんですね!!!!コナンあるある語りたいいいい!!!キッド様はカッコ良すぎです!!!!コナンの映画公開されるから早くみにいきたいいい!
真実はいつも一つ!!!

もけもけさん!
最近来てくれるようになってすっかりいっちょめレギュラーメンバーでりゅうはうれしい!!!今日はプレートとチェキありがとでした( ; ; )りゅうと仲良くしてくれてありがとです!これからもよろしくお願いします(*^_^*)

まきまきさん!
コメントいいねありがとございます!
いつもいいねがすごく早くてうれぴーまんです!!りゅうはお日様ばっかりだけど仲良くしてくれてありがとー!!!
そうそう!迷宮のクロスロードまきまきさんのコメントみてみかえしたー!かずはちゃんがかわゆかった!

ゆずきおしのひろくん!
コメントありがとうございます!
コメントみてすぐだれだかわかったー!(笑)そしてコナンあるあるわかってくれてすごいうれしみー(笑)ぜったいあの棒読みは気になってしまいます(笑)


ヒロタカさん!
久しぶりにお会いできてうれしみでした!プレートもありがとございました!!!うさちゃんは相変わらずうさちゃんです(笑)うさちゃんがかいてくれたプレート可愛くてうれしかった!

Zu大魔王様!
Zuさんコメントありがとうございます!
いつも顔文字が可愛くてうれしみです!
日付変わってからすぐコメントしてくれてたのもすごくうれしかったです( ; ; )


かっきーさん!
コメントみてほっこりしました(笑)
ぜったい息子さんが作ってくれたケーキ世界一美味しいにきまってるー!!
りゅうまだケーキそういえば食べてなかった(笑)
かっきーさんいっちょめでかっきーさんバースデイやりましょうね♪
りゅういちこは当分おやすみかなぁ(笑)







変身もれあったらごめんにゃん





いつもコメントいいねありがとです!




りゅういち

PS明日も早起きだー!