こんばんは!
前回のブログにぴぃすさんからコメントを頂いて嬉しすぎて吐血しそううううううう!!!!!





そんなりゅうはブログとかメールとかでもコミュ障だから(笑)




遅くなりましたが




コメント変身です!
遅くなってすみません>_<
変身もれあったらごめんにゃん>_<
いいねもありがとです!
読者登録もありがとうございます!




ふじさん!
みはちゃんのたくさんあるライブの中で世界一ハッピーな女の子はりゅうも1位2位を争うくらい好きです!
やっぱサビのステップのとこりゅうも好きー
ふじさんの1番好きなみはちゃんライブはなにか今度教えてください(^◇^)


響さん!
りゅういちこのときはもちろんフルウィッグです!!
やっぱ女の子は髪が長いほうがいいかなって(笑)

dさん!
嬉しいコメントありがとうございます( ; ; )この前は久しぶりにお会いできたのに忙しくって中々キッチンから出られなくてすみません>_<
りゅうもシリウス歌うけどあれ絶対無理です(笑)なっちゃんの曲は難しいです!
うたプリ全部難しいですね!

すーさん!
この前は久しぶりに会えて高まりでした!
お誕生日おめでとうございますでした!!!コロ助チェキありまとでした(o^^o)
オタ芸りゅうも覚えたいけど体かたすぎるのとリズム感0\(^o^)/どうすればいいのだ\(^o^)/


りょうさん!
初コメありがとうございます!
いっちょめ卒業がおおい月でしたがこれからもたちよってくれたら嬉しいです!
お月様りゅうあんまり入らないからお話しできて嬉しかったです!

ななちゃん!
コメントありがとうございます!
最近いっぱいネネットトークができて嬉しみです!
にゃーマニアの方って中々いないかったから嬉しいー(*^_^*)

Zuさん!
プレートにブログにコメントまでありがとうございます!
ぜひキテレツ見てみてください(笑)
Zuさんにりゅうこほめてもらったからたまにはりゅうこしようかなって思います(笑)


よっさん!
みんなが卒業していく中でいつもいっちょめを見守ってくれていてありがとです!
りゅうは卒業ラッシュで悲しみだらけだけど頑張ります!
われらがみはちゃんにつづけーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

師匠!
コメントありがとうです!!
いつも書く側だと嬉しみも倍です!!
たくさん卒業式で見送ってきた2月3月でしたがこれもりゅうは頑張ります(`_´)ゞ

どらさん!
先日はプレートありがとうございました( ; ; )嬉し泣き!
久しぶりにどらさんに会えてよっ!って言われた時リアルに声出なかった!!!!
お仕事忙しいと思いますが頑張ってください!りゅうもどらさんのこと応援してます(o^^o)





ーーーーーーーーーーーー✂︎ーーーーーーーーーーー

最近のりゅうを投下してまた明日!







りゅういち


PSカサブタもいいけど君にこの声がとどきますようにもすき!