こんにちは!

昨日はおやすみでした!




映画見に行きたかったんだけど人多すぎてやめました(笑)

公園で四葉のクローバーを探してたんだけど見つかりませんでした!
すっごい探したんだけどなぁ



四葉のクローバーにお願いごとしたくってね!




そんな休日でしたー!



今日もはれー!
さっきまでキテレツみてたー!



大好きな我が家のコロ助と!






キテレツ大百科第156話ブタゴリラもウルウル!黒板の中のママ

で号泣したのでまぶたが腫れてまーす(笑)



キテレツにも感動回がたくさんあります!

この回は特に泣きました!しかも上手い感じなんですよ~

気になった方は見てみてください(笑)



ではまた後で!


りゅういちこ



PSいちこ自撮り下手くそすぎだね(笑)