変身もれあったらごめんなさい>_<



りゅういち!

コメント変身!


けんたろすさん!
最近相変わらずお日様メンイなんでなかなか会えませんね( ; ; )
りゅうこはまじりゅういちと違いすぎていろいろやばいですw
お仕事忙しいかと思いますが頑張ってください(^_^*)


三さん!
初コメありがとうございます♡
あの髪が長いのもりゅういちですよ(笑)
可愛いは言われ慣れてないので照れます(笑)
ありがとうございます!!


どらさん!
中々会えないけどコメントやイイねでりゅうはどらさんに元気もらっています♪( ´▽`)
お仕事大変かと思いますが頑張ってください(*^_^*)


きくちさん!
この前は誕生日おめでとうございました!
それからりゅうこちぇきもありがとうございました!
いつでもなんでもない日ばんざいプレート描きますよ(笑)

しゅうぞうさん!
コメントありがとうございますううう!
りゅうこじゃな日の方が多いんですよ!
りゅういちもりゅうこも写メ詐欺です(笑)


Dさん!
うたプリは1期のドキドキで壊れそう1000パーセントらぶ!しかうたえません(笑)
でもなっちゃんのサザンクロスがすごく好きです!!!


よっさん!
卒業ラッシュすぎて悲しいですね( ; ; )
でも笑顔で送り出す!!!

かっきーさん!
イベントの日はステキなシャンパンタワーになったでしょうか?
写真見たらすごく綺麗でした!
後かたずけまで気にしてくださるなんて( ; ; )
全然大丈夫でしたよー!!
色々ありがとうございました☆


ふじさん!
りゅうこでもうお会いしましたっけ?
りゅうこはまじ別人です(笑)