こんにちは!

雨ですね…傘忘れた…


雨の中牛乳左手に右手には肉まんをもちマジカルトレイン乗り場まで超高速早歩きしました(笑)

もう少し時間に余裕があるときにコメント変身します!
あこがれのまことさんからコメント来てて僕は嬉しすぎてそのまま川に飛び込みたかったです(笑)

それからしゅうさんからも!
りゅういちはしゅうさんの1番弟子です(笑)
しゅうさんありがとうございます!一生しゅうさんについてゆく!





昨日ちゃんれながいつの間にか書いてくれてた(*^◯^*)
マルフォイは食べられません(笑)

れなちゃんほんと面白い(笑)


それではまたあとで~
ガッシュはいま30話まで見た!

りゅういち395