こんちにわー


コメントやいいねいつもありまとです(*^_^*)

コメント変身!

たっぴょんさん!
リプトンの抹茶は神!
たっぴょんさんも雨好きになって!
雨の日はお家でライダーごっこができます!
変身を極めることができます!
次会う時に変身ポーズみせますね(笑)

ひびきさん!
偏食すぎなのでバランス考えてこれからはたべようとおもいます!
といいつつ今日もチョコをもぐもぐ(^p^)
雨つづきでくつがかわかない毎日です!
ひびきさんも風邪をひかないよう気をつけてください!


スヌさん!
りゅういちはお日様率高めなんですよ(T_T)
すれ違いつらぽよ(T_T)


ドラさん!
風邪すぐひいちゃうから気をつけます!
土砂降りで大変な地方があるみたいだけどドラさんは大丈夫でしょうか?
りゅういち心配なり!


すーさん!
雨は天パの敵ですよね!すごくわかる(笑)
窓からぽつぽつ落ちるしずくをみるのが好きです!








今日も安定のおひさまでした!
今日は色んな方とおしゃべりできて楽しかった!
本店から留学に来てくれためいどちゃんもいて本店常連さんも来てくださって本店のお話いっぱい聞けて楽しかったー!
久しぶりに本店入国したくなったー!


今日は土砂降りの中、入国ありまとうございました!!!

明日も雨なのかな?
靴が乾かなくって大変だ(笑)


ではまた明日らへんに☆


りゅういち!