こんにちはこんばんわりゅういちです!


いっちょめからみつかさんとあいりちゃんの卒業発表がありましたね…


うーさみしい…


みつかさんにはほんとお世話になった!
途中からキッチンもやってくれて一緒にいっぱいお給仕できたことがぼくにとっての思い出です!
みつかさん卒業ってきいてほんとびっくりで…

みつかさん最後の日はわらって卒業お祝いしたいと思います!!!
だってみつかさん泣かない気がするから!


つづいてあいりんりん!
卒業が突然すぎてショックでたまらないです…
あいりちゃんはいつもキッチンが大変な時におさら片してくれたりとっても気の使える子でした!
それにあいりちゃんはいつも萌え萌えでりゅういちくんすきっていってくれてほんと嬉しかった…



卒業まであと何日かあるのにもう泣きそう(笑)


2人の卒業式にはいっぱいりゅういちにプレートかかせてください!!!


しんみりしたからキテレツ大百科みておやすみします(笑)


またあしたらへんに!


りゅういち