こんにちわこんばんわりゅういちです!


今日はひさしぶりのおひさまでしたー!!!!

やっとお日様にかえれたー!(笑)

久しぶりにお会いできたご主人様がたくさんいてりゅういちはうれしかったです!!!

あいかわらず僕のコミュ障っぷりはなおっていませんw








きょうはちょっと謎だらけと言われているりゅういちの趣味についてかきます(笑)


ぼくがすきなのはアニメとそれから特撮、メイドカフェめぐり!


とくに特撮は大好きです!中でも仮面ライダーよりもレンジャー派です!

キョウリュウジャーとかトッキュウジャーが大好きなんですよ!

変身するおもちゃを買うレベルですきです(笑)

それからヒーローショーも大好き!

とくに変身後が大好きなんですよ!ぼくもアクロバティックな動きができたらトッキュウレッドになりたかった(笑)

ヒーローショーをみによく一人で出かけます(笑)




アニメ!

あにめはらきすたとかけいおんとかかわいいアニメからガンツとかガンダムとかエヴァンゲリオンとか戦う系のアニメもすきです!

みなさんおすすめのアニメがあったらぜひ教えてください!








それからもう一つ!お菓子作りが趣味です(笑)

じゃーん!だいぶ前に作ったキャラチョコレート!もちろんトッキュウジャー(笑)

作るのたのしかった(笑)



こっちはフォンダンショコラー!ホリックっていう漫画ででてきて作りたくてつくってみました!



お菓子作りたのしい!




りゅういちを少しは知っていただけたでしょうか(笑)

他にも結構多趣味な方だとおもうのでこれからちょいちょいかえいていけたらなーとおもいます!



それではまたあしたらへんに☆



りゅういち☆