こんにちわこんばんわりゅういちです!

またあしたらへんにとみせかけての更新(笑)



つい最近ひとりで某有名なさくらと赤い橋のところにいってきたんですよ!

カップルだらけのなかひとりでさくらをみにいくりゅういち(笑)

写真をとってあげたりりゅういちは大活躍でした(笑)







さくらがすごい綺麗だったんだけど

僕が一番テンションあ上がったのはコレ!!!



























カメいすぎじゃない!?

ひとりで笑ってしまいました(笑)不審者(笑)



それからめちゃでかい鯉?がっ!!!!




いやーさくらよりテンションあがってしまいました(笑)




ひとりだったけど楽しい旅でした!



ではまたあしたらへんに☆




りゅういち☆