こんばんは!















これが最後の更新です。
コメント返しをします!!






#396~399



>かず Zさん
おめでとうの言葉ありがとう!
かずZとは最近ちよっとづつ仲良くなれて、
あーりんだよーって一緒にやったりして凄い楽しかった!!((( *´꒳`* )))
遠方組だったから沢山会えるわけじゃなかったけどいつも赤を身に纏ってすぐ名前も顔も覚えられたよw
これからももののぷ貫いてね!!(`・ω・´)



>ゆうぴ~すさん
お疲れさまありがとう!
いつでも優しいきよぷぅだよ(  ´•₎౩•` )!
毎日のように来てくれたりぺたやコメントもありがとう!!紫のお花やまじペンも本当に買ってきてくれるとは(;_;)!!
確かに話しかけるタイミングは遅かったかもしれないけどここまで仲良くなれたから私は凄く嬉しいよ((( *´꒳`* )))
引きこもりは自宅警備員に転職するよ(  ´•₎౩•` )w
財布見つかるといいねwきっとまたどこかで会えるよ(*´꒳`*)
お話あんまりできなかったけど最後の最後まで居てくれてありがとう!わがままも沢山聞いてくれてありがとう!!そして、こんな私を押してくれてありがとう(;_;)





>専門学生くんさん
来れないのはすごい残念だったけどコメントありがとう!
なかなかタイミングが合わなくて会える事少なくて卒業式も本当は用事をすませて会えたらなってちょっぴり思ってた( •᷄ὤ•᷅)
ネガティブなとこもあるけど風邪ひかないように元気でね!!



>岡ぴーさん
アクセルペタペタしても間に合わなかったか(;_;)
最後に一瞬でも会えたらなって思ったけどギリギリまで頑張ってくれてありがとう(*´꒳`*)!!
九州から凄く遠いのに飛んで来ようとしてくれただけでも凄い嬉しいよ((( *´꒳`* )))
タペ特典のお手紙も書いて本店に置いてあるよ!
妖怪さんとようかい体操出来ないのは寂しいけどいつでも思い出せるね(*´꒳`*)!!やった♪
これからも気をつけて元気でねっ((( *´꒳`* )))




>ピーチ姫さん
おめでとうの言葉ありがとう!
なくるさんタペ、、!!見たかったな(  ´•₎౩•` )
こないだなくるさんからコメント貰えて1人で悶絶してしまったんだよ( •᷄ὤ•᷅)w
なんだか全然会ってないのに共通の方がいて凄い親近感だったよwありがとう♪
本店で全然お話することはなかったけど仲良くなれて良かったよ!元気でね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎



>ふみきゅんさん
多分て言いつつ来てくれたふみきゅん!!
流石ツンデレ(  ´•₎౩•` )w
ふみきゅんの名前をちゃんと覚えたのがゴールドになるぐらいだったからずっとゴールドふみきゅんゴールドふみきゅんって言ってたけどいつの間にかゴールドでも無くなってて少し寂しくなったことはここだけの話( •᷄ὤ•᷅)←
何を話したか覚えてないぐらいいつもどうでもいい話ばっかりしてた気がする(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
たわいの無いつまらない話だったかもだけどお話出来て良かったよ!w
最後卒業式来てくれてありがとう!!



>muusanさん
来てくれてありがとう((( *´꒳`* )))
いつもツンツンデレだし私にあたり強かったけど
なんだかんだいつも優しいしお見送りで、また後でねって言ったら無理だよと言いつつまた来てくれるむーさん!!
優しすぎかよ(;_;)
本当は卒業式も来ないって言ってたから最初しょんぼりだったけどギリギリになって行くよって言ってくれて本当に嬉しかったよ((( *´꒳`* )))ありがとう!
これからも元気でいてね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎


>13 new acheさん
ゆうにゃん!終電もあったのに最後まで居てくれてありがとう(;_;)
ぱすぽ☆を聞き始めたんだねwいい曲ばっかりだから聞いてね♪
ちゃんとお祝いしてくれたよ!
来てくれただけでも嬉しいし最後のライブも応援してくれたしチェキも沢山撮ってくれたし心残りにする事じゃないよ(`・ω・´)!
むしろ感謝感謝だよ!!(*´꒳`*)
凄い速度で仲良くなれたし凄い速度で常連さんになったねw
もしかしたら少しでもタイミングがズレてたら会えなかったかもしれないね!ノ)゚Д゚(ヽ奇跡っ!!
こんな私を押してくれてありがとう((( *´꒳`* )))



>けんちゃん(しんぱんさん)さん
けんちゃん!来てくれてありがとう₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
私のよくわからないおまじないの動画だったりライブの動画券だったりありがとう!!
けんちゃんの選ぶライブは私の踊りやすくて好きな曲ばっかりだから見透かされてるんじゃ無いかと思ったよw
けんちゃんが悲しい顔をすると私も悲しくなっちゃうからいつも笑ってウキウキだと嬉しいな((( *´꒳`* )))私の我儘!
だって貰い泣きしそうになっちゃったんだもん( •᷄ὤ•᷅)
最後の最後まで来てくれてありがとう!!



>ケリーミンさん
遠方組でなかなか会うことも出来なくて全然お話が出来なかったけどいつもコメントをくれてありがとう((( *´꒳`* )))
卒業を発表さしてから1度も会えなかったのは少し寂しかったけどその分たくさんコメントくれてたなって思ってた(*´꒳`*)
楽しさ100倍でこれらも頑張ろうね♪
ちょっとづつ本店も変わってるかもしれないけどよろしく₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎



>たむたむPerfumeさん
卒儀式は会えなかったけど前日に会えて良かった((( *´꒳`* )))
たむたむは最初見た目が怖いなって思ってたんだよ!
だけど話すと凄い優しいしPerfumeめっちゃ好きだし意外なところが多くてw
長い間本店を見続けてるけどこれからも無理なく見守ってください(*´꒳`*)
困ったときは110番?₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
これからも元気で怪我のないようにね!



>亮平さん
最後に言ったのは本音だよw
そうじゃないって言われたのは心外だったけど本当に公開はして無いし一期一会は大切だなって思ってるよ(`・ω・´)
いつも飲みすぎなんじゃないかってぐらいのお酒飲んでるから気をつけてね٩( ᐛ )و
そして少しは煙草も減らして素敵な料理人目指してね!₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
ライブとかチェキとかありがとう!
これからも元気でいてね(*´꒳`*)



>ななしのごんちゃんさん
おめでとうの言葉ありがとう!
やっぱりちょっぴりというか、凄く会いたかったけど毎回のようにコメントくれるし
何故かわからないけど気に入ってくれるし本当にありがとう(;_;)
顔も名前もわからないけどななしのごんちゃん忘れられないね!((( *´꒳`* )))ふふっ
私の事も忘れないで居てくれると嬉しいな₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎



>NYPD KZP!?さん
おめでとうの言葉ありがとう!
最後来てくれると思ってなかったからびっくりしたw
全然お話出来なくてごめんね( •᷄ὤ•᷅)最初かずぴょんに嫌われてるんじゃないかな?と思ってたけど毎回のようにコメントくれるしなんだかんだお話してくれるし卒業式も来てくれたし本当にありがとう(;_;)
眼鏡は私の本体だから外さない!新しく来たかすぴょんの本体大事にしてね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎



>すぅさんさん
お疲れ&おめでとうの言葉ありがとう!
なんだか卒業した実感が全然湧かない( •᷄ὤ•᷅)w後でものすごく寂しくなるんだろうなっ、、
最初の1枚目のてぃなうたともよは旧制服探してたら出てきたの!奇跡だね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
うたまろとの有頂天もありがとう!ずっと2人で卒業式踊れたらいいねって言ってた曲だったから嬉しかったの(*´꒳`*)
いつも優しいすぅさん!これからの本店もともよちゃんもよろしくね((( *´꒳`* )))





>けんきゅぴさん
卒業はこれなかったけど時間開けて来てくれてありがとう!!
いつも皆に優しいしけんきゅぴの結婚のお祝いを言えないのが凄く残念だけど直接言えて良かった(;_;)
あと、にゃんもとの連絡ありがとう!
私を気に入ってくれてたなんてしらなかったよ!ノ)゚Д゚(ヽありがとうw
でもカピバラさんは私が奪って遊びに行くんだからねっ!(  ´•₎౩•` )w←
けんきゅぴのエールはちゃんと受け取ったよ!!ありがとう((( *´꒳`* )))
えりにゃんと幸せになってね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
眼鏡onケーキだったきよよりw



>どじまんさん
卒業式きてくれてありがとう!!
どじまんさんと初めてHGで会ってそのあとも何度かHGで会って気づけば本店常連さんになっててびっくりしましたw
Pちゃん卒業して全然会えなくて少し寂しく思ってて卒業式も来ないんじゃないかなと思ってたから来てくれた時本当に嬉しかったよ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
他店舗の常連さんと仲良くなるってのがあまり無かったからどじまんさんと仲良くなれて良かった!!
これからも元気でのみのみしてね!wありがとう




>もとにゃん@本店きよ推しさん
にゃんもとーっ!!来てくれてありがとう(;_;)
皆から来れないって聞いたときは凄いショックだったけど頑張って間に合わせてくれてありがとう!!やっと怪盗少女も覚えれたしタペも最後間に合ってよかった(*´꒳`*)
最後の最後まで笑顔でいようと頑張ったからね(  ´•₎౩•` )泣いてる私より笑顔が良いでしょ♪
半年から推してくれてたの!?こんな私を押してくれてありがとう(;_;)!
酔っ払いさんなにゃんもとも良いけどお酒の飲み過ぎには気をつけてね(  ´•₎౩•` )w
伝えたい事沢山あるのに言葉で言い表せない、、本当に沢山沢山ありがとうでいっぱいだよ!!
これからも笑顔で元気でいてね(*´꒳`*)



>まっちゃんさん
卒業式来てくれてありがとう!!
前日夜来れたら来るって言っててでもいつも混んでる時とかは入国してくれ無かったから本当は帰っちゃうんじゃないかなと思ってた(  ´•₎౩•` )w
あんまりお話出来なかったけどギリギリまで居てくれてありがとう!
体に気をつけて元気でね(*´꒳`*)



>専門学生くんさん
卒業式来て欲しいなと我儘言ってしまったけどごめんね
でもすれ違いばっかりだったけど最後に1度でも会えて良かった!
心の整理は大事だと思うし時間もかかると思うけどちゃんと前を向いて頑張るんだよ(*´꒳`*)
本店にもまだ意地悪キッチンズも残ってるからたまには顔出してあげてね!
体崩さないように元気でね!₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎


>しゅかさん
しゅかぷー!!!!
コメントありがとう(;_;)
私も寂しいぞ!!!凄く寂しいぞ!!!!
いつもおしゃれでしっかり者にみえてすごい意地悪なしゅかぷーがすきだよ((( *´꒳`* )))
卒業してもまた遊んだり仲良くしてね(  ´•₎౩•` )



>たくにゃんさん
おめでとうの言葉ありがとう!!
行きたいと思ってくれただけで(;_;)
いつも大阪弁で楽しくお話してくれるたくにゃん!
私も目標に向かって努力と根性で頑張るからこっそり応援しててね(*´꒳`*)!
また会える日まで٩( ᐛ )وありがとう!!



>ゆっきーやさん
おめでとうの言葉ありがとう!
最後ちゃんとお話出来なかったけど来てくれてよかった(;_;)
もう最近は全然本店に来てくれないから卒業式も来ないかと思ってた(  ´•₎౩•` )
でもちゃんと会えたし顔見れて良かったよ!!
本店にもたまーに顔だしてあげてね(*´꒳`*)



>サワケツさんさん
おつかれちゃんありがとう!
いつもおかしかったけどさらにおかしかったね( •᷄ὤ•᷅)w
何考えてるかよくわからなくて話しかけづらいときもあったけどズバズバ言ってくれたりとかするとこ嫌いじゃないよ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
最後安定の顔面巻き添えになってごめんねw卒業式来ないんじゃないかとちょっと思ってたから最後に顔見れて良かった((( *´꒳`* )))
なんだかんだ気にかけてくれたり色々ありがとうw٩( ᐛ )و
酔っ払って道で寝ないように気をつけてね!!w



>あきさん
おめでとうの言葉ありがとう!
私と本体は一心同体!どれだけ動いても外れないよ٩( ᐛ )وw!
私のライブは素人で盛り上げもイマイチで歌も出来ないけど本当に皆がコールしてくれたり手拍子してくれたり私の代わりに凄い盛り上げてくれて嬉しかった(*´꒳`*)
初めてあんなに沢山踊ったし、ユニットも出来たしあの盛り上がりは皆のおかげです(;_;)
黄色と紫!なかなか良い色合いだよ(  ´•₎౩•` )!
私のしかめっ面が見たいなんて変な奴(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
うたまろとのケーキだったりタペだったり色々とありがとねっ!
あきゅぴも元気でなっ!!((( *´꒳`* )))



>とぅっとぅるーさん
おめでとうの言葉ありがとうニャ!
トッットゥルーが最後来ると思ってなかったから驚きだったよw昼のイメージが強いし٩( ᐛ )و!
デカチェキうたまろとのユニットでありがとう((( *´꒳`* )))
顔面がケーキで酷いことになってるけどw大切に保管してね←ェ
ゲームのしすぎでお部屋がぬいぐるみだらけにならないようにねw
ばいにゃん!!



>フック船長さん
お疲れありがとう!
紫のまじペン皆に配ってくれたし卒業製作も作ってくれて本当に嬉しかった(;_;)
顔面ケーキはびっくりしたけど楽しかったね(*´꒳`*)
どれだけ不安な事があっても心配かけたくないし皆んなが私を思い出すときは笑顔な私でいたいからね((( *´꒳`* )))
初めて本店に来てくれた時ちゃんと覚えてるよ!凄く楽しかったから!!
ライブも気に入ってくれて最後も沢山沢山入れてくれてありがとう(;_;)
今日来るのかなって思ったときに会うことが凄く多くてちょっと嬉しかったのは内緒(*´꒳`*)
こんな私を応援して押してくれてありがとう(;_;)



>とみにゃんさん
お疲れありがとう!
おじいちゃん泣かないでーっ!!(;_;)
私もおてなちゃんに会いたい←ェ
最初とみにゃんなのかメタルなのかとみメタルなのかおじいちゃんなのか何て呼べば良いんだろうと迷った時もあったw
いつも優しくてBGM聞きながらウキウキしてるおじいちゃんみて和んでたんだよーっ(*´꒳`*)
これからも笑顔で元気で長生きしてね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎



>high school days☆コナミさん
17日で卒業しちゃったんです(;_;)
もう1度会えることが出来なかったけど1番会いたいって言ってくれてありがとう(;_;)
今年はお誕生日お祝い出来ないけど良い1年になりますように₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎←早い
そしていつまでも自分を貫き通してね!
おめでとうの言葉ありがとう((( *´꒳`* )))



>だいちゃん@本店LOVE♪さん
お疲れ&おめでとうの言葉ありがとう!
だいちゃんに会えないのは残念だったけど一刻も早く完治させて元気な姿を本店の皆に見せてあげてね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
皆心配してるんだから(  ´•₎౩•` )!
毎日のようにだいちゃんがいてまた居るーって変な顔しながら言うと隠れるやりとり何気に好きだったよw
本店もちょっとづつ変わっていくけど見守ってくれると嬉しいな((( *´꒳`* )))



>みきたさん
キレキレのダンスだと思って見てくれてたのかノ)゚Д゚(ヽw
来ると思ってなかったから斜め上の展開だったw
最後全然お話出来なかったけど卒業式来てくれてありがとう!(;_;)
あの明るい髪の社畜みきたのイメージしかなくてスーツで黒髪がまだ見慣れない(  ´•₎౩•` )
いつもどうでもよさそうにしてるけどちょいちょい私のどうでもいい話聞いてくれるし優しいかよ!!
体調崩さないように気をつけてね!!ありがとう((( *´꒳`* )))




>しいのまさお、略して、しーまささん
伊達の眼鏡です(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
げんきでねって凄い省略したねw
しーまさはノリノリでよくわからなくてついて行けてないとこもあってけど地味にそういうとこ好きだったよw
話全然噛み合わなかったけどね(  ´•₎౩•` )←ェ
しーたさもこれから元気で頑張ってね!₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎



>まっきー@ZMOさん
まきおくん!!!
来てくれてありがとう!!いつも来ない来ない作業してるけど今回は本当に来ないんだろうなと思ってたからびっくりしたよ(;_;)
我儘も沢山聞いてもらったし意義悪もたくさんしてきたけど仲は良かったと勝手に思ってるよ!!やし
いつもめげずに本当頑張り屋さんだなと思いつつ変な顔をしてたよ(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)!
紫も少しは頑張れてたのかな(  ´•₎౩•` )
いつまでも黄色くて凄く努力家なまきおくん、たまには息抜きして休むことも大事だよ(  ´•₎౩•` )
最初から最後までありがとう!!


>がねさん
卒業式来てくれてありがとう!
初めてあったのは旧制服でのお散歩でそれからずっとお散歩で仲良くなってたねw
初めて入国してくれた時はびっくりしたし、卒業発表の後からはチェキとかうるさいの好きじゃないのにライブとかも入れてくれてありがとう(;_;)
私のどこが気に入ったか全然わからないし、いつも凄い優しいし、お散歩で会える時は嬉しかった(*´꒳`*)
いつも素直でまっすぐ言葉にしてくるからちょっぴり恥ずかしかったんだから(  ´•₎౩•` )!
 またきっとどこかで会えるよ!ありがとう((( *´꒳`* )))








いいね&コメント&ペタありがとう!!















笑顔だけが取り柄で
卒業式、皆に沢山笑顔を届けれて良かったです


家に帰って寂しくてちょっぴり泣いてしまったけど
もう、一歩前に進んでしまったから前を見て
たまには後ろを振り返りながら走り出して行こうと思います(*´꒳`*)



笑顔が止まらない
踊る心止まらない
動き出すよ君のもとへ
走れ! 走れ! 走れ!!









{A9615F8C-2E55-47B8-B451-F56847A91442:01}





言葉に出来ないぐらい
言葉が溢れ出しそうなぐらい
沢山沢山ありがとうございました











めいどりーみん 本店

きよ