たくさんの素敵な思い出を大事にします。




ありがとうございましたぁぁ(*^ー^)ノ














しゅうご主人サマ☆
そう言って貰えてたきは嬉しいです。゚(T^T)゚。
これからもさぁどをよろしくお願いします!って…
おおおお!!!おめでとうございます!まさかお誕生日だったとは音譜
素敵な1年を過ごせますように(*^.^*)




てっちゃん☆
またコメントしてくれるなんてぇー…(´□`。)
たきを泣かせる気ですか!!!(笑)

キッチンに籠りっぱなしのたきにも色々話しかけてくれたり、本当にありがとうございました!
これからもさぁどをよろしくお願いします\(^o^)/


ぴのぴー☆
最後に一緒にお給仕できて本当に嬉しかったよ♪
ぴのは自分で思ってるよりもちゃんと出来る子だから、たきは安心して卒業出来ました。
マスターおめでとう(*^^*)また会おう!
ありがとう♪






☆たき☆