なんかさ〜(笑)(笑)


エイプリルフールだから何を書いても嘘だと思われそう(笑)(笑)






2017ねん、ななちゃんポールダンサーになるの巻〜🙌💞

ななちゃんポールダンサーを目指します🤔💞

足をアザだらけにしながら練習するんだっ!!

くるくる回れるようになりたい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

大人の女性に!!

だいすきなポールダンサーがいるんだけど

たまに足がアザだらけ、、

日本の美女にもランクインするくらいの美女なんだけど

いつもちょっと不思議で可愛くて〜

ななのこといつも可愛がってくれて〜

そんな子になりたい〜です💓

ということでうちにはポールがないので披露する機会はないですが

上手くなったら動画くらい載っけてみよう🤔💞

それまでにみんなポールダンスを始めるもよし!

男の人だってやるらしいよ!!

ポールダンスのお勉強しておいてね( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ノ(笑)






最近、ダンサーさんをすごく見て刺激を受けている🙌💞

この前も見に行ったんだけど

いろんな大学のサークルが出てて

日本芸術大学??かなあってる?(笑)間違ってるかも(笑)(笑)

のパフォーマンスに惚れた!!

すっごい人数多いのにまとまってて物語形式になってて

面白かったなあ💓

たまたま行ったけどまたこーゆーの行きたいと思ったよ〜💓




あとはね〜

有名なマイケルのそっくりさんのショーを見たよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

顔も似てた(笑)

ななのだいすきな

マイケルジャクソンショー!!

何個かマイケルジャクソンショー見てる(*´ч ` *)

女の人のマイケルショーも見たことある🙌💞

正直、女の人の方が華がある(笑)(笑)

クオリティーは別としてね(笑)

いつか、ラスベガスのマイケルショーを見たいです、、💓



最近、映画のバーレスクのダンス教室が流行ってるらしくて

行きたさあるーーー

行きたいねーー行きたいです(笑)




{6D3A407B-0A6F-43E8-9979-9B8418858DA8}


最近、高クオリティのダンスを見るのが好きです(笑)



では!

今日も元気にお待ちしております💓





さいごに💓

2期生 11周年 おめでとーー💓

teamK らぶ💓

ななはteamK推しだよおお🙌💞

やっぱ2期生が神ですね(笑)

えれないるしな!!えれなしか!!

この前、韓国行ってたっぽいえれな様🤔💞

いーなーーーー私も韓国、、😭💞


{EE162608-CA4E-4EDD-96C2-4741F8838B55}


オタクっぽくないってよく言われるけど

今でも執念深く、小野恵令奈推しやってます😂💞

昔は死ぬほどAKBオタクやってたんだよ〜(笑)(笑)


ヘビロテまでは分かるのでAKBのお話してください😋💞




まているー!!💓





Nana..