おはよー((о(。•ω•。)ο))💓

今日は早起きしてお姫様になったおヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ


ティアラもつけて💓

{9A57A4AA-E04C-48AB-8389-C810874917AE:01}


ドレスで写真撮れなかった。。。

撮りたかった。。

ピンクの可愛いドレス着たんだあ((о(。•ω•。)ο))

舞踏会とか行ってみたい(∩^o^)⊃━☆゜.*・。

ガラスの靴とかかなり足痛くなると思うけど履いてみたい((о(。•ω•。)ο))

毒リンゴ食べたい((о(。•ω•。)ο))

針に刺されたい((о(。•ω•。)ο))

(ディズニーに影響されすぎ)








。。。。。












ディズニープリンセスに憧れるななでしたヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ(笑)(笑)

ちなみにななは白雪姫が好きです(ノ)*´꒳`*(ヾ)



はて、




あしたはガチョウの1周年イベントだねo(>ω<*)o


わくわく💓


昨日、3人で用意してたみたいだけど


楽しそうだった(*´pω<`*)💓


かわいかったです、、、💓


同期って良いね(*´pω<`*)


みんな、少しでいいから明日遊びに来てねo(>ω<*)o






Nana..