おはようございますヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ💓

最近、えれぴょん好きすぎてストーカー化してるななです(*´pω<`*) 

※本当にストーカーしてる訳ではないです。(笑)

はてはて!

AKB劇場10周年特別公演行ったひとーo(>ω<*)o?!

卒業生もやって来たとか(๑•ω•๑)/"♡

めっちゃ楽しそう(*´pω<`*)

行ったひと感想ください、、、

でも、小野恵令奈不在(*T_T*)

一体、えれぴょんはどこで何をしているのか、、、(笑)

この前のお誕生日にお友達にCA4LAのハットを貰ったらしくヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

(さすがストーカー、なんでも知ってる(笑))

それがとっても可愛かった(∩^o^)⊃━☆゜.*・。

ななもほしい!!♡(すぐパクる)

ということでCA4LAに行ったものの、、

なんか、似合わない(*T_T*)

そして、果たしてなながハットなどかぶるのか
、、

と思いはじめてひとまずやめました(*T_T*)(笑)

でも、まだ悩み中、、、

えれぴょんが持ってるとなんでも可愛く見えるヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

なんでも欲しくなるヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ(笑)(笑)

えれぴょんが店員さんぢゃなくてよかったなって思う(*T_T*)(笑)

{62592FE5-0FAE-497C-81B2-F05FAAAF466D:01}


友達にこのえれぴょん、乃木坂のやまとまとちゃんに似てるって言われたヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ(笑)

似てるのか???

乃木坂、あんまり詳しくない(*T_T*)(笑)

でも、可愛いと思うo(>ω<*)o


とりあえず、この写メ見てその笛くださいっておもった´。・o・。っ(笑)(笑)

果たしてななはいつまでえれぴょんが好きなのか、、、(笑)

最近、えれぴょん知らない人多くて悲しい(*T_T*)

だから、ななが広めるヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ(迷惑)

芸能界復帰とかしないのかなーヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ💓

わー💓

もう一度、キラキラしている小野恵令奈が見たいです(๑•ω•๑)/"💓

最近、ももなちゃんにパリピと言われますが、、、

ただの恵令奈オタクです(。・д・。)ノ(笑)(笑)(笑)

ただの恵令奈のファンです。。。




Nana..