おはよう\(  *´ω`*  )/♡♡

ピクニック行って来たよ!!

ななはお弁当の係だったので朝、お弁当作って出発しました₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎♡




{11744822-59F0-44E8-9561-14DA91417932:01}

辻ちゃんのブログ風に画像編集してみた(笑)

このお弁当、1人前の小さいぢゃなくて、3人前くらいの大きさです(笑)(笑)

写メだと小さく見えるよ(笑)(笑)

ソーセージが妖怪ウォッチなのです!!

拡大ーー

{D3800123-6A67-497E-AA6E-62E449B6C2D9:01}

かわいい₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎♡♡

前日にスーパーに行って買ってしまった♡!

{DE1134D0-8617-47E3-B9B6-E3A97FDC2634:01}

デコふりというとっても便利なアイテムもゲット!!

今はなんでもありますね₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

デコふりオススメ!

そして、このお弁当を作るのに使ったのがこちら!

前も載せた画像(笑)(笑)(笑)

{6884E661-E7F2-4668-90E0-6352102AE31F:01}

フレーバーストーンのお鍋たち₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

(ちゃっかり宣伝)

焦げなくていい感じ!

深い鍋だったら、茹でたりもできます♡!

これが揃ってればなんでも作れちゃうよ₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎(笑)

そして、ピクニックー₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎♡

写メが全然ない(  ˙꒳˙  )

いつも写メ撮るの忘れる(  ˙꒳˙  )(  ˙꒳˙  )(  ˙꒳˙  )

{FEECA2B5-FA8A-49C7-B735-3516A684503A:01}

盗撮されたこれくらいしかない(  ˙꒳˙  )(笑)

花より団子状態…

ピクニック日和でした\(  *´ω`*  )/♡(笑)

とってもいい天気で₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎♡

{DD697D6C-F165-459E-8EC7-DD6EE0379F29:01}

池があって池に鯉とか亀とかいたよ\(  *´ω`*  )/♡!

買ったポップコーンとかあげた♡

鯉がたくさん寄ってきてちょっと気持ち悪かったです(笑)(笑)(笑)

なんか、宣伝ブログみたいになってしまった(笑)(笑)

昨日から、入国料1h無料(一般市民~自由称号の方)やってます₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

みんな来てねー!!

次のお給仕で、ななは200回目なのです!!

いたら、お祝いしてくれたら嬉しいな₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎♡!

ではでは!みんなの入国待っているーー\(  *´ω`*  )/

Nana..